心境の変化 

August 09 [Thu], 2007, 16:50
長らく放置なこのボログ…じゃなくてブログ。
すでに日記じゃなくて月記になってる気がしてなりません。

実は閉鎖処置をとろうと思ったんだけど、ブログって一回閉じたら過去の日記読めなくなるんだよねー。
だから過去日記閲覧用って感じで残しておくことにしました。
あと、いつ何書くかわからんしね〜何にせよ、後味を残しておくことも悪くなかろうと。

最近はもう一個のブログばかりこまめに更新してるけど、こっちはさっぱりだぁ。
まぁ心境の変化の表れかもしれません。

なんとなく、ヲタ卒業式に出席できそうです。
こう…一歩引いた位置に自分が立っていることが確実に認識できているんですよ。
言葉にうまくできないけど、数ヶ月前の自分ではないことは確か。

まぁこんな感じでグタグダですが、もしこのブログを見て頂いている方が1人でもいらしたら、感謝きわまりないです。
本当にありがとうございます。
いっつも励みになってました。

もしかしたらすぐブログを再スタートするかもしれないけど、しばらくはないかな〜。
もう一個家ができたから、さほどこのブログに執着がないのが現実なのかも
分家は某ブログで地味に活動しているので、もし発見しちゃったらよろしくです(笑)

ではでは、また会う日まで。
カムサハムニダ。

月曜と火曜の感想 

June 27 [Wed], 2007, 16:42
ぬおー!あっちのブログを一生懸命やってたら、こっちを忘れてた
…まぁ書くことないから仕方ないっちゃ〜仕方ないか

月曜は山下(すんません、私は大アイドルのことをいっつも山下呼ばわりしてます)のドラマ、火曜は田口のドラマの最終回でしたね!

月曜は所用があり、リアルタイムでみれなかったんだけど、帰りの電車で、たいへんご立腹の丘様からメールが…(笑)。
軽く結末聞いて、一応自分でもみてみたんだけど…。私的には納得できないオチでした。
というか、中盤の山下のスピーチが本当によかったのに、最後それかよ!みたいな。
しかも伏線はってたっぽいのに、最後に全部放置かよ!!!っていう。

でも、天下の大アイドル山下が一生懸命がんばっていたドラマなので、最後は清清しくみれましたよ。山下さん、お疲れ様でしたー!

そして田口のドラマ!
これは…まぁ妥当な終わり方かな。予想を裏切らなかったし、円満解決だった。
最後に田口のタキシード姿みれたし、大満足です
しかし、このドラマのスタイリング…あんましだったなぁ。
大体にしてアパレル業界でしょ?それなのに、「え?」って感じ。
田口の私服にいたっては、A-BOYかと思った。

いろんな意味で毎週楽しみにしてました。田口、サンクス!

そうこうしてたら、加藤さんご出演のドラマがはじまります
なんたって名前が3番目に書いてあるんですよ!
どんだけ〜!!
張り切ってみますよ〜

お肌ぷるぷる 

June 21 [Thu], 2007, 16:02
昨日は友達とコラーゲン鍋を食べにいきました!
ずっと私が行きたかったお店で、勝手にお店押さえて行っちゃった;

いや〜コラーゲン云々よりも、味がおいしかった!
Mちゃんと「もうコラーゲンを自主的にとらないといけない年齢だ」とつぶやきつつ、鍋をつっつきあいました。そして私はシャンパンで酔いまくり、酒をこぼしてしまった…。
最後の雑炊も、すごくしみじみと味が広がる感じで…値段もリーズナブルで大満足のお食事でした。
心なしか今日のお肌の調子がいい気がします。即効性あるんだね。
コラーゲンバンザイ!

そしてMちゃんは大学の頃からの友人なので、わたくしの性格自己分析を頼んでみた。
あ、今度行く愛光堂さんのためね。
…なかなか感動するお言葉をいただけました。
お世辞を言う子ではないので、すごくホロリときた…。
友達から改めてほめ言葉もらえると、すごく心が激しく感動します。
ありがとうMちゃん。

そんなMちゃんと来週、酸素カプセルをしに行こうと思ってます。
最近、本当にむくみがすごくて…。
これまたずっと行ってみたかったサロンなので、ちょいドキドキ。
感想は…ここで行くことを予告したのにも関わらず、別ブログで書くという中途半端ぶりです(笑)。

そうなんです、私、思い切って美容ネタは別ブログに書くことにしたんですよ。
ちなみにここではリンク貼らないつもり。だって内容ぜんぜん違うんだもん;
鎌苅くんネタと美容ネタは共存できないから、ずっと分家作ろうとは思ってて、それがやっと実現した感じです。
このブログはたたまずに、鎌苅くんやアイドルのことを書いてく方向で。

今、人生上で一番ヒマなんだけど、色々トライしてみたいことができて楽しくなってきた。
友達との時間を大切にしていきたい。

サムライ★田口★アタック!!! 

June 18 [Mon], 2007, 17:25
久しぶりだな、このカテゴリー(笑)!

ってことで!昨日は某6人組のドームコンにいってきました〜
当初行く予定なかったんだけど、「喜びの歌」のPVを50回以上見てたら、洗脳されてしもーて…年に一度の大決算!田口ブームがまた訪れ…行くことにしました。

あんまりニーズがないであろう田口ゾーンのお席で、心行くまで田口を堪能した★
やっぱり顔とかたたずまいが世界一好みな男です。
私をよく知ってる方だったら誰しもが否定しないであろう、どこまでもストライクゾーンど真ん中!
私的にLe cielのイントロの振り付けが大好きで、その時の田口を近くでみれたから、もう大満足でしたわ〜。
次はドリボ?って思ってたけど、今回のドリボは私にとっての「No Dream Boys」だったので(笑)、次に田口の雄姿を見れるのは来年かしら?

田口もかっこよかったけど、55000人がこんなにも熱狂させてる6人がすごいと思った。昔はね〜一時期上げ底上げ底だった気がするんですけど(笑)、今じゃどんなコンサートでもプレミアもんだからねぇ。
本当にでっかいグループになりました。

帰りに丘様とお話してたんだけど…
NEWSがドームでやるなんてかな〜り気の遠くなる話なんだけど(笑)、彼らに55000人のお客さんへ、いつもコンサート最後に言う6人全員生声の「ありがとうございました〜!!!」といわせたいねぇ…って。
イタイファンの希望かもしれないけど、いつかNEWSにあの会場に自分たちのコンサートで立たせてあげたいです

そして丘様といえば、身の毛のよだつお言葉を。

「丘ね〜ブログめぐりしてんの」

…は?
あーた、何を???

「ヤプログでね〜検索ワードいれて、ヲタブログみてるんだぁ

…よかった、私のブログ、カテゴリ登録してなくて!
ここ読まれたら、一発で私ってバレるがな
お〜怖!

高校喜歌劇 ★ 

June 15 [Fri], 2007, 16:37
昨日は午後から会社をお休みして、↓お写真をみたらわかるよーに…こやちゃんのミュージカルをみてきた

いや、まったくもってお休みをとる必要がなかったのだが、ここ最近ヒマすぎてお休みをとる理由もなく…。急遽こやちゃんのミュージカルの招待をくぅぽんちゃんからいただき、勝手にお休みしたのだ。
悪い大人なのだ。

あいにくの雨だったけど、楽しかったー。
久しぶりにご飯モリモリ食べながら、趣味にかっとんだトークをできて、よいお休みでした
JILLちゃんのセール…早く行きたい!!プリチーなのがいっぱいあった

こやちゃんもなかなか成長したねー
相変わらず細いんだけど、ちょっとガッチリしたかな?体のラインがちょっと変わった気がしたわ。
歌唱力は大震災だったけど…立派に主役をつとめてましたよ!
彼がむき卵のようにツルっとしてたJ-Support(もはや6〜7年前の話。加藤さん中2とか中3の時ですから)の頃から見てる身としては、中々感慨深いものが。成長したねー。
曲もダンスも楽しく、元気がでるミュージカルでした思わずタイ人兄妹もみれ、ごっつぁんでした★

そんでミュージカル観た後にお茶してて。
なぜかデスノートのニアが使ってた指人形の顔マネを二人でし始めてしまった。
私はくぅぽんちゃんのキラの指人形顔マネに大ウケした。小道具に帽子がないのが残念
そしてくぅぽんちゃんは私の魅上の指人形顔マネを絶賛した。私も髪型が似てないのが残念
…何気にお互いがお互いに対して失礼なこと言いまくってた気がするけど…まぁいいっか!

って、もう6月中旬か…。
去年の今ごろ思い出すなぁ。私はすごくアタフタしていた。や、今もアタフタするんでしょうが、自覚症状なくアタフタだった。
昨日もくぅぽんちゃんに指摘されたんだけど…。もうちっと落ち着かなきゃなぁ
成長したいもんです。

再確認してみたり 

June 13 [Wed], 2007, 14:43
まだまだ鎌苅くんのことは割り切れてない、THEコドモなわたくしですが。
一応、掲載雑誌とかCDとか販売物系は全部買ってまして、先日発売されたハッピィ★少年ズのCDシングルも購入しているわけでね。
でも、なんか聞くことができなかったんだけど、一応ipodにいれとくか、と思ってmy ipodにいれておいたの。

そんで、昨日会社帰りにipod聞いてたら、「あれ、なんじゃこの曲聞いたことない〜」と思ったら…。

はい、健太くんのシングル「宝石」でした。

わ〜、ど〜しよ〜と思い、曲を飛ばそうかと思ったんだけど。
いつまでも、こんな状態ではよくない!と思い、最初から最後まで聞いてみた。

…泣けたね。泣いちゃったよ(死)。
 
この曲録ってるときって、一番つらかった時だと思う。
でも、今までで一番よかった。
歌、ほんとにうまくなった。
 
やっぱり、やっぱり鎌苅くんの声って、なんか落ち着くなぁ…。
いろんなアイドルみてきたけど、なんか鎌苅くんって特別。
こう、心の中にいつもいるというか…。大切にしていきたいアイドル。
私は夢見る夢子ではないので、ちゃんと地に足ついて物事考えてます。アフォな妄想なんて御免。
なので、ファン目線でしかアイドルのことを計り知りないんですけど、ファンとしてとことん応援したくなる。

 まだ物事を冷静にみつめれないけど、最悪の状態は抜けれたかな。
 鎌苅くんに会いたい。言葉を聞きたい。
 でも、今は我慢。
 鎌苅くんにとってベストな状態になる時まで、ひたすら待つ。
 
しかし、健太くんの言葉や声が聞けないだけでこんなにも日常がさびしいもんになるとは…
何事も依存はよくないです。

金、どんどん貯まるよ…(遠い目)。



以下、コスメ(?なのか?)ネタ。

LOVE千明★ 

June 07 [Thu], 2007, 17:12
いや〜言わせてくださいよ。
昨日、またまた特急T中3号のロケにGO!いたしまして、やっとや〜っと千明に会えました

初めて生でみた千明は、本当に本当にめんこくてめんこくて、地球上の生物とは思えないくらいの可愛さでした顔が小さいし足細いしお目目でっかいしそして相変わらず最高のスタイリングで、スーパー可愛いワンピだった
千明〜可愛いすぎるよ〜
そして生千明の微笑みは…どんな男も狂わせるであろうCuteさでしたよ。私が男だったら、本気で告白してるね(キッパリ)一見ツンツンしてそうにみえるけど、すごく気さくな方でした。

今回はくぅぽんちゃんとUちゃんと一緒で、終始爆笑の日でした。
あ〜おもろかった!!
あと、T中くんもいたんですけど、わたくしスタッフと間違えて普通に素通りしてしまいましたよ…。いやもう千明に夢中だったんだってばさ(言い訳)
でもT中はやっぱり顔はかっこいい。坊主じゃなくて髪ある方がいけてると思うんだけど…。

そしてそして!!
Uちゃんから今回のカツンツアー地方バージョンの田口クリアファイルをいただいた
地味にプレミアもんなんですよ、これ
本気で
ありがたやありがたや…。
大切に保存させていただきます。ごっつぁんです!

YAJIUMA 

June 06 [Wed], 2007, 15:56
昨日は夜に急遽Uちゃんから通報があり、TブーSで絶賛放映中の特急T中3号のロケ現場へとGO!しました

んが、私が着いた時ちょうどロケ終了してしまっていて、出演者をみれなかった…ションボリ
しかし、転んでもただで起きないワタクシは、モジモジするUちゃんを背中に、ロケ現場のお店のおばちゃんに突撃ドキュン
本命ではないものに対する私の図々しさはハンパない。

最初怖そうなおばちゃんかしら…と思ったけど、すんごい気さくなお方で、ロケの詳細やら台本やらなんやかんやおしゃべりしちゃいました〜。
そしてすかさずある人物に対する聞き込みをするUちゃん…(笑)。そ、そうね、T中よりそっちの方が大事よね…!!!しかもおばちゃんもその人物の時の方がノリノリっていう…。そんなもんよね〜オホホホ

その他色々現場で撮影しちゃったりして、ロケ自体は見れなかったけどすんごく楽しかった!!
T中くんみたかったなぁ…。
ってか千明をみたかったなぁ…。
Uちゃんは千明を前にみたらしくって、本気で可愛かったみたいです!うらやま〜
千明のセンス、好き

とまぁ急遽Uちゃんと会ったというわけで、恒例の夜中までヲタトークをしました。
うーん、満足


そして、昨日のブログアクセスの検索ワードみたらオドロキ〜
皆さん、愛光堂さんに興味津々なんすねー。どきどき
私は昨日から自己分析し始めちゃってますよ(笑)。いや、自分の性格ふまえて「こうありたい」って第三者に伝えるのって難しいじゃないですか…。だから、今から端的に説明できるように練習しとくのです。

念願の… 

June 04 [Mon], 2007, 16:19
いやーあまりに嬉しかったんで叫ばしてください★

知る人ぞ知るパワーストーン(水晶)の有名店…愛光堂さんのオーダーメイドブレスレットの予約権をゲッティングいたしましたの〜
ィヤッホイ!!バンザイ!!エクセレント!!!

知らない方へ参考までに
愛光堂は自由が丘にあるクリスタルショップで、もともとは沖縄にあったお店。
ご兄妹で運営されていて(お二人はスピリチュアルな力を持っていらっしゃるようで、かなり癒しのパワーがあるそう)、毎月月初にその次の月のオーダー予約をとるのですが、これがまた電話がつながらないつながらない。マジでつながらない。
ロー○ンチケットとかチケット系のように回線が何個もないので、本気で電話がつながらないのに、人気はそれに比例して上がってくもんだから、予約権をとるのはかなり大変なのです!
最近は「美人百花」等でも頻繁にとりあげられたから、尚更人気を呼んでいる気がします。

私はほしいと思ったときからずっと戦ってたんだけど、最近戦略法を考案し、やっと予約権をゲットしました
うわ〜マジで楽しみ本気で嬉しい
なんかね、自分のお守りみたいなブレスレットがほしかったの
妥協して他のお店でつくろうかな〜って思ったけど、やっぱし雑誌でみたときから愛光堂さんで作っていただきたかったし、初志貫徹の心を貫いてトライしてみたら願い叶って本当に嬉しい!
出来上がったらブログにアップしますねん。
かぁいいのができるといいな

来店日は一ヶ月半先ですが、ご兄妹に会う日までコンディションを整えようと思います。
うふふ楽しみ

あ!最近のりぼんの楽しみは
特急田中3号の栗山千明ちゃんのお洋服です。
あの1時間のドラマ中での彼女のスタイリストさんの気合を感じる。
マジで可愛い。千明〜可愛いよ〜
実はうちの近所で撮影しているんだけど、今度見に行こうかな(笑)




書きたくて衝動 

May 23 [Wed], 2007, 16:01
先日、ちりちゃんとくぅぽんちゃんと会い、久しぶりに3人でそろったわけですが。

その中で色々考え…
今は、私自身を今止まらせないようにしようともがき中。
ずっと苦しかったけど、少しだけ道が開けた気がする。
もう少し前進しよ。

でも、やっぱり直面できてない部分があるから、他のブログでリスタートしようかな。
大好きなコスメブログを新たに立ち上げようかなっと考え中。

ちゅーわけでコスメ日記だぁ〜
興味のある方だけ進まれたし。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★comment★
アイコン画像魅上りぼん
» サムライ★田口★アタック!!! (2007年06月21日)
アイコン画像くぅぽんこと指キラ
» サムライ★田口★アタック!!! (2007年06月19日)
アイコン画像りぼん
» 半年分の笑い (2007年02月06日)
アイコン画像ちっぷ
» 半年分の笑い (2007年02月05日)
アイコン画像りぼん
» 歓喜!!歓喜!!! (2007年02月01日)
アイコン画像くうぽん
» 歓喜!!歓喜!!! (2007年02月01日)
アイコン画像ゆ-か
» 歓喜!!歓喜!!! (2007年01月31日)
アイコン画像りぼん
» ヤバイ…マジヤバイ (2007年01月09日)
アイコン画像りぼん
» よいお年を… (2007年01月09日)
アイコン画像くぅぽん
» ヤバイ…マジヤバイ (2007年01月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribon_doux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる