やっと☆ 

2006年03月17日(金) 0時28分
更新しましたぁwww

ゆずのライブ行って来たぜぃ♪
かっこよかったぁぁぁ
結構メロメロになりましたwww
なんか、とっても疲れたけど、良かった
お好み焼きも久々に食べたっ
ただしお昼と夜両方
食べすぎでやばい・・・
それにしても二人ともかっこよかった〜〜
大阪のチケットまたはずれちった。
けど、もういいやw 満足満足
名古屋のファイナル
だけは行こっとお金が続かないし


ふぅ〜〜。それにしても疲れるw
ライブはたのし〜〜
けど私生活が結構忙しくなってきたから
ライブライブ言ってらんないかも
頑張ろうかな

こうちゃんの「広島 カモン!」
は最高だった
悠仁かっこいいっ
夏色は盛り上がるなぁ


次は4月8日の静岡
だぁ久々に友達に会える
楽しみにしてよ

ショック・・・ 

2006年03月09日(木) 22時36分
ライブチケットはずれた〜〜
ゆずの大阪追加公演なんだけど、プレリザーブはずれてしまった・・・
ショック・・・。また頑張ろう。けど、まだもう一個あるから
それに賭けよ!


それにしても今日もすっごい疲れた・・・
何か最近疲れやすい・・・。今日早く寝よう
買い物でお金もすっごい使ってしまった。。
もう春服だからってはりきって買いすぎた・・・ばか
ライブのお金もバカにならないのに
ちょっと節約しよ・・・(遅いけど)


あと三日で休みだ
あと四日でゆずのライブだ〜イェイ
こんなにはまってなかったしあきっぽいから
ちょっとさめてたのに、こないだの大阪で2列目でバッチし見えちゃったから
またはまっちゃったwかっこよかった
やっぱ近いのはいいね~実物はいい
ホワイトデーだから何かないかな?
バレンタインデーの横浜では南海キャンディーズがきたみたいだけど・・
楽しみ〜
13日はりきってトリートメントいこっと
髪の毛いたみすぎてやばい・・・せっかくのばしたのにきりたくないっ
頑張って手入れしてるけどやっぱ一回死んだ髪は元には
戻らないなぁ・・・。早く三日すぎろ〜〜

やっと休み 

2006年03月06日(月) 23時41分

オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー゜)だ--!!
といっても最近何も予定がない・・・。いちおーオシャレして家でくつろごっかな。
晴れたら買い物でも行こうかな~けど金欠・・・
あと一週間でライブだやたっ
一ヶ月ぶりにゆずに会える〜

はっ!今日いいニュースが飛び込んできた
また桜井さんがap bank fes06'
開催するらしいの〜〜〜〜〜〜〜〜
やった!!すっげうれしいです!
静岡だけど頑張っていこ〜。去年は行けなかったから・・・。
今年はチケットゲットしてずぇったい行くぞ
まぢうれしぃ〜〜〜
いけたらもっといいんだけど・・・意地でもゲットしてやる

最近ライブ以外楽しみないしなぁ・・・。さみし
けど、14日早くこいっ

ひなまつり♪ 

2006年03月03日(金) 23時03分
ケーキ
といっても本当はイチゴ食べたんだけど。
甘いものって何でこんなに
おいしいんだろう
太っちゃうけど・・・


ひなまつりって皆お祝いしてるのかな?
私も今年は久々
だってもう大人だもんね・・・妹に免じてやっただけ




お寿司
やっぱちらし寿司ってキレイ
この他にもおばあちゃんがちらしつくってくれたけど、
やっぱどれもおいしい
久々にケーキでも作ってみようかな・・・
創作意欲が何かわいてきた


今日すっごい仕事でイライラしたけど
もう辞めようと思ってるから我慢できる
金金主義でだいっきらい
嘘のつけない私にはむいてないや
何とか頑張っていこうと思ったけど・・
まぁ、も少しだけ気楽に頑張ろう

初☆ 

2006年03月01日(水) 22時20分
初ブログ〜☆記憶力ないので、頑張って日記代わりに書こうかな
今日は休みだったけど何もしてない・・・。ビデオ借りて見ただけ。
あとちょっとだけずっといじってなかったギターしてみた

最近もっぱら休みの日も予定はいってない・・・。
通販で春服買ってみた。買いに行きたかったけど雨で気乗りせず
なんとなく最近どんどん年寄りじみてきた気がする・・・。まだ23なのに。。
知り合いに進められて始めたブログ
とりあえず頑張ってみよー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribon_cream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる