久しぶり!!! 

May 30 [Wed], 2007, 18:43
久しぶりです
お待たせしましたなんちってぇ
たぶんこのブログ見る人って少なぃんでしょう
これからゎなるべく日にちをおかないでちゃんと
投稿しまぁす
皆さんもこんな私を暖かく見守って下さい
後なるべくコメントしてくらさぁい

今。。。。 

May 13 [Sun], 2007, 11:00
今友達とPCしてまぁす!!!!!

暇だなぁ・・・ 

May 11 [Fri], 2007, 20:47
暇なので皆様にちょっとした事について説明いたします
今までCHIPいう名前をだしていましたが、CHIPゎ私の大親友です
なのでこの名前をだしたときにゎおもしろく見つめていただければ幸いです
でゎ・・・・毎回おなじみの画像はりしときます

大好きなCHIPへ 

May 11 [Fri], 2007, 19:11
CHIPゎこれ読んだらすぐしてねん
画像はります
みなさんおつかいくらさい
CHIP以外ゎとか気にしないでね
んぢゃぁ

CHIPへ☆ 

May 09 [Wed], 2007, 20:07
CHIP
MINNIEだよん
ぃつでもここに遊びにきてねん
CMの話ゎここだけでっっ
んぢゃ
CHIPのぶろぐにも遊びに行きたいな
ブログ名教えてねん

暇だなぁ・・・・ 

May 03 [Thu], 2007, 14:59
暇なんです・・・・
私って結構暇人なんだなぁと実感しますね。。。。
ということで画像集めしてマス

もう一つの好きなもの 

May 03 [Thu], 2007, 9:26
私亀以外にもすきなひとがいるんです・・・・
MINNIEちゃんです
ただ好きなだけでは終われません
去年、6年生の時の調べ学習でテーマが自由だったのでみんなゎ
「経済」とか「温暖化」とか調べてる中私一人だけディズニーランドにもう一度行きたくなる心理とぃうテーマにしました
んでそのためにディズニーランドに5日間行きました
でもづっと遊んでただけですけどね・・・・
今からセルバに行くのでつづきゎまた今度・・・・・・
なんかMINNIEちゃんの話からはずれてましたね。。。。。
すみませんでした・・・・・・・

♡亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀♡ 

May 03 [Thu], 2007, 9:13
私のちょっとした秘密(?)をお教えします
実は私亀梨和也だぁいすき
なんです・・・・・
整形してるとかいろんなうわさを聞いて一度キライになんたんですが
この間の仙台公演を見に行ったら彼ゎやっぱりすてき
でした・・・・・
あの件以降私の部屋ゎ亀がいっぱい♡
すごい事になってます。。。。
これからも亀大好きないつもの私でぃたいです

暇・・・・・・・ 

April 30 [Mon], 2007, 15:59
暇でぇす
ブログってたのすぃ

今・・・・・・ 

April 30 [Mon], 2007, 15:36
今ゎおばあちゃんの
開いてまぁす
ぃとことお寿司たべてまぁす
おいしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribon_ami
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像CHIP
» 大好きなCHIPへ (2007年05月13日)
アイコン画像CHIP
» CHIPへ☆ (2007年05月12日)
アイコン画像CHIP
» 暇だなぁ・・・ (2007年05月11日)
アイコン画像CHIPでぇすホホホ
» 暇だなぁ・・・ (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる