ノベルティ 

November 25 [Sat], 2006, 2:37


前回のノベルティ

確か横浜某ショップで16000円くらぃかって、
次の日、09で10000円くらぃのお会計でレジでぉねーさんに
あとぃくらでノベもらぇますけど〜
て言われてなんか足してもらった気がw

横浜は買い物しやすいけど店員がぁんましカモ
09がいちばん近いから買い物しやすぃけどねん

ってか、コレなんにもはいんないし
結局使ってませんけど

手袋〜去年vir. 

November 25 [Sat], 2006, 2:34



こっちが去年買った方
チョット、写真がブレてるょーな

ラビットファー付きでかーいい
確か今年も同じの出てたきがする

ラインストーンもついてるし
可愛いです


3000円くらぃ。

手袋 

November 25 [Sat], 2006, 2:27


ピンクにした
だいたいピンクと白と黒しか服は着ないんだけど・・・w

薬指に指輪つぃてるやつ欲しかったんだけど09なくなってた
これもパールとリボンついてて可愛いんだけど(≧ε≦)

去年モコモコしたの買ったから
今回は細身のにした

だてとか打てないんだもーん

ピンクワンピース 

November 25 [Sat], 2006, 2:20


ピンクのワンピーシュ(≧ε≦)
このワンピとってもォキニちゃんで夏場ょくきてたお

値段は忘れた


多分もととるくらい着たんじゃないかな

グレーワンピ 

November 25 [Sat], 2006, 2:10


グレーのワンピース
ぉ嬢様風に

グレーは似合わないとおもっていたのだけど
こないだコレ着てたときにラブリンな人に可愛いって言われて、
ラブリンな人とハッピーな一日過ごせてこのワンピでプリクラも撮った


名づけて  開運ワンピ(≧ε≦)w

INGNIで1万しなかった

ピンクロングコート 

November 25 [Sat], 2006, 2:04



数年前に買ったコートです
とってもぉきにいりなので大事に使ってるぉ!!
あんまし汚したくないから
適当なときは着ません

確か2万くらぃだったかな

2年くらぃ前
こんときのピンキーかわぃすぎだった

つかりた 

November 25 [Sat], 2006, 2:00

アップしすぎて疲れた;;
まだまだあるんだけど…w

彼氏に別れを告げた…
しかとですか
まじうざ(*_*)

担当から連絡無視したら今日は帰ったよメールがこないww
枕ですか(´ω`)
もーいぃよ。
全部つかりた
人生オワタ\(^O^)/

白ワンピース 

November 25 [Sat], 2006, 1:36


INGNIの

キャンキャン載ってたやつ。
載る前に買ったぉ。

大概、雑誌って載る前に売ってて載る頃には売ってないw

かなり秋にヘビロテしすぎて最近着てない

1万しなかった気がすりゅ

ファーボレロ 

November 25 [Sat], 2006, 1:25



LIZLISAで買ってしまた〜
もぉリズリサなんで歳じゃなぃw

さすがに内側についてたレースは取った

なんか使えるんだか使えないんだかわかんない・・・チーン

ワンピにあわせょぉとして買ったんだけど
やっぱリズのワンピにあうようになってんのかな

プードルみたいで可愛いけどっ
8900とか

ファー付きカーデ 

November 25 [Sat], 2006, 1:24



ファー付きカーデ。
1回くらぃしかきてにゃぃ・・・
時期逃したか?!><

雪の結晶のブローチ可愛い
ファーはラビットです

今絵文字が使えるって知った。w

これもLAXので値段忘れた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-pinkygiris大好き
    ・音楽-激しいゃつ・・・w
読者になる
はじめまして☆
blog初挑戦でしゅ。
わからないことだらけですががんばります。
可愛いもの大好きなのでたくせんupしていきたいです。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる