今日から始めます 

March 29 [Tue], 2005, 22:21
 先日、朝目覚めると腰が痛く、起き上がることがなかなかできませんでした。でも、意を決して、一度起き上がると、痛みは軽くなり、日常生活は普通に送ることができています。

 週1回通っているエアロビクスは中止し、以前からからだをみてもらっている方から言われた「腰痛は歩くことが大切」という言葉を思い出し、ましたが、なかなか歩くことを始められませんでした。

 雨が降っているから今日はやめて明日からにしよう…と先送りしていたら、すでに1週間たってしまい、気になっていても、一歩を踏み出せないまますごしている自分が情けないなぁと思っていました。

 ブログを半年間1日も欠かさずに更新している友人と、今日こんな会話をしました。
「私もやってみたいのですが、続かないと思うんです。すごいですね〜毎日欠かさずに続けるって、私は真似できません」
「やりましょうよ」
「4月から始めます」
「4月からではなく、今日から始めましょう」
「はい」
ということで、今日からブログを始めることに決めました。

 背中を押されたことが、けっこう気持ちよく感じています。がんばらずに続けることを目指していきます。どうぞよろしくお願いします。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribon_134
読者になる
Yapme!一覧
読者になる