さぁ、これからや 

March 26 [Thu], 2009, 19:10


さあ、これからや

26日は本部月並祭

今日も大勢の人がお帰り下さいました。

おぢば 最高 です。

いつも 元気を 下さいます。

ようこそ おかえり

いい響きだなぁ

わたしも さぁ、これからや

ブログ お引越しです。

こっち



愛と自由と平和が夢

   陽気な世界つくり   

愛をとりもどせ 

March 25 [Wed], 2009, 2:12


真救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝

探し物はなんですか?

まだまだ探すのですか?

カバンの机の中も探したけれど見つからないのに

うふっふぅ!  うふっふ! さぁ!

  失われた愛  

男同士の愛がいいね

これだけ 愛の深いドラマは ナイカモ

カモネ カモネ そうかもね 癖になっちゃうカモネ

1999年人類破滅 ノストラダムスの大予言は

どうなったの?

知恵と文字はフルに活用



愛と自由と平和が夢

   「 この世で陽気ぐらし」が私たちの願いです  

ビットチョコレート 

March 24 [Tue], 2009, 15:35


大人の極上スイーツ♪Hanako掲載!チョコレートケーキ

駄菓子屋さんで30円

今の時代子供たちどこに買い物に行くのでしょう

昔は楽しかったね

ご近所の小さなお店

毎日50円お小遣いもらって

毎日毎日通ってました。

お菓子も欲しかったけど

おばさんとお話するのがすごく楽しかった

まだあるのかな?あのお店

あの 綺麗なおばさん

今日も感動です



愛と自由と平和が夢

   「 この世で陽気ぐらし」が私たちの願いです  

新造人間キャシャーン  

March 23 [Mon], 2009, 23:51


キャシャーンSins DVD 特別装丁BOX1巻

名台詞 キャシャーンがやらねば誰がやる!

カッコイイ 戦うために生きてる男

すごすぎ 大ファンなんです

  サインして欲しい  

負けてませんか?

がんばりましょう

わたちぃって 病気かもね

でも 陽気だよ



愛と自由と平和が夢

   「 この世で陽気ぐらし」が私たちの願いです  

体内メーカ− 

March 23 [Mon], 2009, 15:32


「RIBON」の体内 - 体内メーカー

  なんじゃこれ!  

私の体内のイメージ写真

よく出来てるね

いつまでも若くないし

どうしたら いいのだ

ちょっと 痩せないと

脂肪が多いみたいね

それってストレスかも知れない

やっぱり 友達選ばないと いけませんね

良い環境作り 

  磨きましょう  

ココロと体のバランス

環境第一 今のままで

満足なのかな?



愛と自由と平和が夢

   「 この世で陽気ぐらし」が私たちの願いです   
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
陽気ぐらし姫
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribon69
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1970年1月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-独占されたい人
    ・お酒-浴びるほど飲む人
    ・自動車-交通事故は11回
読者になる
お友達作ることに燃えちゃってます!
今日は誰と出会えるかな?
楽しみダヨ!
あなたも仲間にならない?
みんなで広げよう友達の輪
いつかつながるよ!

そしていつか見つかるよ!
・大切な仲間
・大切な貴女
・大切な言葉
・運命の愛人

3つの約束 
・ものを大切にします
・仲良くたすけあいます
・生きるよろこびを味わいます
メールフォーム

TITLE


MESSAGE





びっくり仰天コメント