やっばぁぁ・・・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ 

September 13 [Thu], 2007, 2:20
待って!ヤバイ!普通に放置してたしっ

ごめん−!って誰も見ないヵ−笑

今日,頼んでたストーンが,やっと今日届いたぁ!

これからもいっぱいチップ作るぞぉ

んで、届いたストーンがこれ!!



ちょっとめんどかったヵら,適当に一部撮った

3150だっヶ??の,福袋だぜぃ

パールとヵ,大きさ色々のハートストーンとヵ,

ストーンのいろんな色とヵ,

いろんな大きさのストーンとヵヤバイ入ってた!!

まぢ買って,損わないし!!!

て事で,これがいいたかっただヶなの

ぢゃ−また更新するねぇ

24時間テレビ 

August 20 [Mon], 2007, 15:16
こンにちわ

皐月デス

昨日、5時くらいに、24時間テレビの会場に行ってきましたぁ

てヵ、そこの屋台の焼き鳥がァァ・・・・めぇっちゃおいしいの!!!!!

めぢめにヤバ素だったしっ

後わねー顔よりでかいわたアメ食べた

しヵも100円だょー最高だしぃ

でも、そのかわりぃー・・・・顔べったべただし、服にゎ解けたやつ

たれてくンのー

まぢ不快だったし

後ゎーサーティワン食べたくらぃヵな

で、帰りにゲーセン行ってプリ撮って解散!!みたいな

もっと遊びたかったヶどねー・・・。

まあ、また遊べるしいっか!笑

で、9時過ぎに帰宅ー。みたいな感じで一日終わったょ

今回ゎシャメなにもないヶどー・・・・。

また今度のせるヵラ

んぢゃー今回ゎこれでぇぇ失礼します!笑

ばぃばぃ

人生初ネイル 

August 19 [Sun], 2007, 16:10
ウチの人生初のネイルがこれです

まだまだですねー

良かったらコメントとヵアドバイスください!!!

次への参考にしたいと思います

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】 

August 19 [Sun], 2007, 2:59

こンばンわァァ

はじめましてェ皐月【さつき】ですっ

中学T年生です

このブログでゎ、自作ネイルや、買ったものや、日記など他にも色々と、載せて、載せて、載せまくって

行きたいと思ってます

別に1日1回の時もあるヶど、書き込む時間があ・れ・ば

回数関係なく、書いて行きたいな←って思ってます

後、ここに来たらできるだヶ、足跡の・こ・すようにしてください

お願いしますっっ

でゎ=これからも【●キャンディスイート●+゜】を、よろしくねッ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皐月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
シャメゎウチのです・・・
キモ素で・゚・(●´Д`●)・゚・ごめん
悪用とヵしないでくださいねぇ

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みか
» 人生初ネイル (2007年08月21日)
アイコン画像◆みゃむ◇
» 24時間テレビ (2007年08月21日)
アイコン画像皐月
» 人生初ネイル (2007年08月20日)
アイコン画像◆みゃむ◇
» 人生初ネイル (2007年08月20日)
アイコン画像◆みゃむ◇
» ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】 (2007年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる