とぅらー!! 

May 27 [Sun], 2007, 22:32
移転!




http://k-dolce.jugem.jp/
ご迷惑おかけしますorz

おっぺけぺー 

May 27 [Sun], 2007, 18:39
今日は柚姫さん宅で漫画祭開催!
ひぐらしのく頃に
初めてみましたるんたった〜♪
何かねぇ、何で皆あんなに怖いの大丈夫なの!??
あっしなんて一人でずーっと
「あ〜!!もう怖っ!!次絶対めくれん(ページ)!!!」
って叫びまくってたのに!←
そしてある一ページだけ怖すぎてめくれなくてそのまま放置して来ました★
だって怖いもん!
そしてその怖さに唯一同感してくれたのがよっしー!!(夜詩乃)
ありがとうマイ☆フレンドv←
本当ね、
柚姫宅からマイホームまで自転車で5分かかんないんですけど、
びくびくですよ!!!血圧上がって死にますよ!!!
何とゆう・・!!!
でもマザーに「怖くて帰れん。」ってメールしたら
「忘れろ。」
って軽く流されましたようふふふふorz
明日は学校です。
それより前に今日一人で寝れるかが心配です。

あ〜・・どーしよ。

柚姫・ラグちゃん・ゆとちゃん・apuaちゃん(返し)!! 

May 13 [Sun], 2007, 13:21
うさぎバトン(語尾バトン)
*ルール*
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、
次に書くブログの記事の全ての語尾に
「〜ぴょん」「〜だぴょん」「〜ぴょーん」などの
うさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方は、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

1、必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載してください!


apuaちゃんご指名どうもだぴょん〜★
何か「ぴょん」とか使ったら一気にキャラ変わったぴょんorz
最近のだめにハマったぴょん!!←流行に追いつけないぴょん、、
ときめくぴょんー・・のだめ可愛いぴょんーvv
最近高校行ったら何の楽器するか迷ってるぴょん〜!
今までは
小学校→トロンボーン
中学校→クラリネット・バスクラリネット
ってやってきたぴょん!
うちの中学校はダブルリード楽器がなかったからオーボエとかファゴットもやってみたいな〜って思ってるぴょんv
何でオーボエってあんなにビブラートかかるんだぴょんね〜・・
素晴らしいぴょん(-ω-)
でも強い高校って皆さん経験者っぽいぴょんね〜(汗)
だから楽器なんて変えてる場合じゃないんだろうか、、って悩んでるぴょん!!
吹奏楽やってる娘とか皆どうするんだぴょん?
アドバイス欲しいぴょん〜★←
よろしくぴょん♪


キモいって言わないでぴょんorz
柚姫・ラグちゃん・ゆとちゃん・aquaちゃん見たらよろしくぴょん〜v

ごめん今日記事多くて。 

May 11 [Fri], 2007, 21:51
晴一好きさんに47の質問:配布元ポルノ一生!愛し隊!さま


1 あなたの名前は何ですか? 
  かえです!
2 年齢・性別・貴方の性格を簡単にどうぞ。
  14歳(中3)・♀・大雑把で気まぐれです〜
3 ポルノFanになったのは、いつ頃ですか?
  アポロが大ヒットした頃から★
4 Fanになったきっかけは?
  そりゃぁもう歌と声とギターの良さでしょう!!
5 この質問は、晴一好きさんにー…ですが、ぶっちゃけ晴一・昭仁…どっちが好きですか?
  晴一さん!!やっぱり一番晴一さん!!!
6 それは、ナゼですか?
  好きだから!!←
7 好きな曲ベスト3を教えてください。
  1.ROLL 2.シスター 3.横浜リリー
  全部好きですよ?でもROLLって昭仁さん作詞作曲なんですよね(笑)
8 では、ココ好きやねん!!って歌詞は?
  ROLLで
  ♪だけど今 君の中 苦しみや悲しみに
   触れてしまった 気付いてしまった
   僕はそれを恐れてたんだ
  のところ!!歌詞っていうかメロディーが好きですv
9 貴方が思う、「流石、晴一だ」って歌はどれだと思います?
  DON'T CALL ME CRAZY
  ギターがすごく良いvv
10 じゃあ、逆にちょっとこれは…って曲はありますか?
   特にないですね!
11 今まで何回ライブにいったことありますか?
   あります!!生良かったです!!!v
12 行った事ある方「何回ありますか?」無い方「行ってみたいと思いますか?」
   一回・・orz貧乏です。
13 (行った事ある方も無い方も)もし、一番前の席とか当たったら、自分どーなっちゃいますか?/笑
   もう叫んで跳ねて泣いて叫びます!(笑)
14 目の前に晴一さんが!
   抱っ!!!!(殴)
15 …話を変えましょう。
   そうですね(汗)すみませんorz
16 広島弁な晴一は好きですか?
   大好きです!v
17 広島に行かれた事はありますか?
   修学旅行で・・
18 因島は??
   行きたいです。行きたいですとも!!!
19 行った方「どうでした?」無い方「行きたいですか?」
   だから行きたいって言ってるじゃないdふぇしwg(落ち着こう。)
20 ネクタイが似合う晴一はお好きですか?
   キター(゜∀゜)−!!!!v大好きですとも!!!
21 何でも一つ貴方の好みの服着てくれるとしたら、どんなの頼みますか?
   私服で大満足です!!!vv
22 野球はお好きですか?
   う〜ん、、微妙;;
23 お好きな方も、そうでない方も、もし晴一が、ポルノグラフィティではなく、プロ野球選手だったとしても、晴一のFanですか?
   もちのろんですよ!!!!
24 勿論、野球は、「桜丘クロゴス」応援してますよね?
   ・・すみませんorz
25 もしくは、「広島東洋カープ」を応援している。
・・ごめんなさいorz
26 自分は、チーズトースト部だ。
   乳製品とパンは嫌いなんですよorz
27 愛犬の名前は、スゴロクだ。(または、愛犬飼ったら、名前は勿論スゴロクだ)
   犬が飼えないんですよ(汗)事情がありまして、、
28 自分は、よく喋る方だ。
   ばりばり喋りますよv余計なことまで★←
29 髪の長い女性が好み。
   セミロングくらいが好きですねv
30 肉体改造をした事がある。
   ないですよ?
31 もし、晴一と一緒に居れたら。。
   24時間離れません!
32 Gが現れたら、晴一を守ってあげれる自信がある!
   や・・えっと・・虫無理ですorz
33 ROLLより、ネオメロドラマティック派だ。
   どっちも好き!!でも最近はROLLv
34 晴一がヴォーカルするとしたら、何を歌ってほしいですか?(勿論ポルノの曲で)
   横浜リリーv
35 では、ポルノの曲以外だったら、誰の何の曲を歌って欲しいですか?
   ポルノの曲だから良いんですよ!
36 晴一の彼女・兄弟(姉妹)どちらになりたいですか?
   彼女!!!祭!!!!←
37 もし、一日だけ晴一と一緒にいられるなら、何になりたいですか?(人以外ok)
   妻・・v(殴)
38 もし、ポルノグラフィティは解散します。となったら、どんな理由であっても、貴方は賛成ですか?反対ですか?
   殴りますよ?
39 アルバイト先に、晴一がやって来ました。
   バイト放って握手求めに行きます!
40 冷静に応対ー…出来ますか?
   無理ですv
41 バイト中ですが。。。サインは貰いますか?
   もちろんv
42 話変わって。。ラバッパーさんですか?
   金がないんですねorz入りたいな・・(涙)
43 (ラバッパーさんは)良かったなぁ。と思う事は?(違う方)入りたいですか?
   Yes,of course!
44 ラジオを聞いた事がありますか?
   ラジオがないですorz
45 自分の送った文を読んでもらった事とかありますか?
   だからないんですorz
46 次で最後です。曖昧な質問ばかりですみませんでした。
   いえいえ!楽しかったですよv
47 お疲れ様でした。最後に、貴方の晴一に対する愛を語ってください♪
   好きです!大好きです!!言葉じゃとても言い表せません!!
   正月に因島へ行ったら会えますかね・・?



キモいなんて言わないでmy friends★←

ゆとちゃんとっから奪ってきた(・∀・)よ 

May 11 [Fri], 2007, 21:23
「レンジャーバトン」

→身長は?
 161.2くらい。結構でかい。でももっと伸びてほしい←

→身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
 触れちゃダメ!!みんながお世辞言ってくれるくらい★(痛)

→体型はどうでしょうか?
 おなかポッコリ〜♪背骨がS字型に曲がってるとゆう・・orz

→髪質はどうですか?また好きな髪型は?
 この前ちょいウルフにしてもらった〜!!v
 髪質は良い方かと・・!ストパー当ててるけどね(笑)
 すごく染めたいです!黒っぽい茶色!!

→目について語ってください
 一重・・orz二重になりたい、、です。

→顔についてどう思いますか?
 それは本気で真面目にリアルに死んでも触れないで。

→誰に似ていると思いますか?
 先輩に楽器吹いてるときの顔が麒麟の川島さんに似てるって言われたよ?(悲)

→好きなものを沢山あげてください
 PornoGraffitti!!★一途v沢山とか無理v←

→嫌いなものを沢山あげてください
 年下のくせに初対面からタメ口な奴ほんと無理。
 口きいてやんない。

→涙を流す(流しそうになる)ものは?
 ドラマとかジブリ(笑)あと吹奏楽の(自分たちの)コンクール。

→自分の心に響いた話は?
 その都度忘れてしまうとゆう・・orz

→一日で一番好きな時間は?
 夜。夜行性。(嘘)

→さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
赤レンジャー:柚姫
青レンジャー:aquaちゃん
緑レンジャー:ラグちゃん
橙レンジャー:夜詩乃
桃レンジャー:無
白レンジャー:無
黒レンジャー:無

誰か私に友達の輪を・・orz
その他欲しい方ご自由にどうぞ〜!!

もうあれだ。これはあれだ。 

May 11 [Fri], 2007, 20:56
あーもう好きですよ、、
だーいすきですよ!!
お相手ですか?
晴一さんですよ。ポルノグラフィティの。
かっこいいですよ〜vvv萌え〜vv←
口調ってゆうか喋り方がたまらんですね。
大好きですよ〜晴一さん〜vv
ってこんなことを休み時間に話しているとお友達のYさんが
「え〜、晴一さんより昭仁さんのがかっこよくない?」
だってさ。
あのね、その時はあんまし言えなかったけどね、

晴一さんが一番じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ごめん。(笑)
この記事誤って読んじゃった方もごめんなさいorz
こんなの知ってる人にしか分かんない話題だわね。
ちなみに晴一さんがギターやってる方で昭仁さんがボーカルやってる方です。
かっこいいよ。おすすめだよ。
あとタダスケさんもかっこいいよ。
フルート吹けるんだよ。すごいんだよ。
あ〜、、晴一さん〜
好きだ〜。。













分かんない方本当にすみませんorz

ラグちゃんとこから拾ったよ〜 

May 04 [Fri], 2007, 16:56
= A =

学級委員をやったことがある 【 ○ 】
長女である  【 ○ 】
相談されることが多い 【 × 】
お年寄りには必ず席を譲る 【 × 】
成績は中の上より上  【 ○ 】
人前でメイクするなんてありえない!!!  【 × 】


= B =

何もない所でよく転ぶ  【 ○ 】
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【 ○ 】
好きな色はピンク 【 ○ 】
人に比べて行動が全体的にゆっくり 【 × 】
何か集めているものがある  【 ○ 】  
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【 ○ 】


= C =

初対面の人と話すのが苦手  【 × 】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【 ○ 】
あだなより「さん」づけで呼ばれることが多い  【 × 】
人前に出るのが苦手  【 ○ 】 
校則は破ったことがない  【 × 】
細かい作業をするのが好き  【 × 】


= D =

女友達より男友達が多い  【 × 】
声が大きいとよく言われる  【 ○ 】
自分の知らない子に名前を知られていることがある  【 ○ 】
自分のまわりはいつもにぎやかだ 【 ○ 】  
文化祭や体育会は燃える!  【 ○ 】 
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【 × 】


= E =

年齢より2歳以上年上に見られる  【 × 】
1人でいるほうが楽  【 × 】 
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【 × 】 
自分はめったに怒らない 【 × 】
早く結婚したい  【 × 】
学校の友達に言っていない秘密がある 【 ○ 】 

――――――――――――――――――


結果 【】に○の数を書いてネ♪

А⇒【3】   B⇒【5】   C⇒【2】   D⇒【4】   E⇒【1】

Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人タイプ

――――――――――――――――――

天然で元気なんだって。
=馬鹿だと?
That's right★orz
否定できないという情けなさ・・

予測変換バトン! 

May 03 [Thu], 2007, 16:59
あ:あっかも 明後日 明日
い:一日 妹 良い
う:うちの 梅 産め
え:絵へ 円 選ぶ
お:お菓子 おやつ おい

か:から 書いて 回
き:今日 決まる 昨日
く:九時 くさすぎる くらいやない
け:けど 系 けどね
こ: こも 来い コメント

さ:さん 最近 サンマルク
し:しおり してる したら
す:するけんな スウェット スキニー
せ:セミナー せん 瀬尾
そ:その そんなもんよ そうなんよ

た:多分 誕生日 たの
ち:チャリ ちゃんと 中
つ:次 着いた 疲れた
て:テスト てへ てか
と:とか 時 とこ

な:ない 何時 なんか
に:になった 人気 にされるよ
ぬ:抜ける 奴 怒
ね:眠い 寝る 寝ろ
の:の日 のに 乗っとく

は:早く ? 入って
ひ:日 等しい ひいてるんなら
ふ:服 フジ 分
へ:返事 壁 へん
ほ:★ ほーなん ホンペ

ま:までは また 前借り
み:みかける 見えない 皆
む:無理 娘 むっちゃ
め:めいちゃんどうやった めんど めんどくなっ
も:もうすぐ 元 元々

や:やね 休み やけんね
ゆ:ゆかさん ゆかは 友情
よ:良かった よか ような

ら:ラブレター らしいけん らしい
り:リスニング りましたよ 了解
る:ることない ♪ 留守電
れ:練習 連絡 例
ろ:6 ろく 六

わ:笑 わかった わかる


何打ってんの自分orz
方言使いまくりの個人名出しまくりですね★
一応自分の苗字とPC内にも生存しているお友達の名前は伏せさせて頂きました!
おもしろいので皆さんもぜひ!!

ジブリバトン。 

May 03 [Thu], 2007, 16:38
Q1【ジブリ作品で一番好きな作品は?】
  →ハウルの動く城。あれはいい!!

Q2【よく見る、または特別な思い入れのある作品は?】
  →最近見たのは猫の恩返しですね。

Q3【好きなキャラクターは誰ですか?】
  →ハウルとバロン!!惚れた!惚れたよママソ!!←

Q4【自分がなりたいキャラクターは誰ですか?】
  →猫の恩返しのハルちゃん。うらやましい・・(笑)

Q5【ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?】
  →カルシファー。可愛すぎる・・!

Q6【ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?】
  →ハウルとバロンvうっへv←

Q7【ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?】
  →もののけ姫のゴリラみたいなの。怖い。

Q8【ジブリのキャラの中でペットにしたいのは?】
  →魔女の宅急便のジジ!好きだ!

Q9【ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?】
  →やっぱりハルちゃん!

Q10【あなたは天空の城ラピュタのムスカです。『ラピュタを手に入れました。まず何をしますか?】
  →雲はつかめるのか実験。(笑)

Q11【あなたは紅の豚のポルコです。 レストランに入ったら注文した料理では無く豚肉をだされました。どうしますか?】
  →俺にそれを食えと?

Q12【カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?】
  →殴っちゃえ★

Q13【心に残る名シーン】
  →千と千尋のラストシーン。

Q14【あなたはどっち派?】
【ジジvsバロン】
  →バロン様万歳!!

Q15【大トトロvs中トトロvs小トトロ】
  →中トトロ。色が好きだ。

Q16【猫バスvsメーヴェ】
  →猫バス。メーヴェ乗ったら絶対落ちる!

Q17【ヤックルvsモロ】
  →ヤックル。愛嬌があるねっ★

Q18【天空の城vs動く城】
  →天空の城。動くと酔う。

Q19【飛行石vsハク】
  →ハク。何かいい。

Q20【好きな声優さんは?】
  →バロンの声の人。名前しらないや

Q21【回す人を決めて下さい。】
  →ご自由にどうぞ!

やーい 

May 02 [Wed], 2007, 18:01

仮面らいだー。
似てないね!★
学活の時間にたくさん描いてました〜
あ、学活といえばポケモンの擬人化考えてたんですよ!
それで名前を募集しようと思ってます★
詳しくはお知らせの名前募集へ〜!!
今日は先生たちの会があるそうで午後休業でした!
しかも吹部の顧問が出張らしく部活無しでした!
なので午後はスパイダーマン2を観ながらゴロゴロしてました〜
うちにはまともなお菓子はないのか・・orz
明日からゴールデンウィークですねっ★
あれ?
日曜からだったっけ・・
ま、気にしませんよHAHAHA★←
皆さんお怪我のないように〜
私は毎日部活祭です!
1年生のパートがやっと決まりまして!!
お目当ての娘入ってくれたんでウキウキですvうっへv←
8月までしか部活は出来ませんが、有終の美で終われるよう頑張ります〜♪
運動部の方も文化部の方も総体や大会に向けて練習頑張って下さいね!
後輩は先輩を大切にするように!(笑)
先輩は悔いのないよう残りの期間を大切に!
・・って私が言っても説得力ないですけどねorz


ではでは〜
News
  • アイコン画像 ニックネーム:ポケモン名前募集!!
読者になる
只今募集中の娘
●フシギダネ(♀)
●マリルリ(♀)
●ミミロップ(♀)
見事選ばれた方には
名前を考えて下さった娘の絵を差し上げます★
何個でも構いませんのでじゃんじゃん考えて下さいね!


Yapme!一覧
読者になる