ひどーい 

May 22 [Mon], 2006, 19:40
ひどいね━

出たよ僻みΣ(;´ω`)!!!

ちょーしのんなとか意味不だよ━

自分が遅いからちょーしのんなとか

言うんでしょ?

本気で走らないと駄目なのにね

目立とうとしてどうすんの?

普通に走るだけでそんな事言うとか

おかしいよ

かぱLlそ━

ッてかかなリ勘違Llされちゃッてるしね━


うちら(*ノv`)笑

昨日のれッぴ怖かッたよッ す
ついでに果歩も 笑

いやいやッ!
自分のした事反対にしてますからッ!

普通反対でしょッ!
あたしがそれを最近聞いたんだよお━

嘘つかないでくださいよお

まぢで不明だよお━

ねー果歩bbbえ


ある人へ

今日わあたってしまってごめんなさい
別に嫌いとかそーゆーのぢゃなくて
ねッ!ゆきッ! え
んとお━まあごめんなさい・・・・・・・・・・・
さッきもLlッたんだけどねww

はあー 

May 19 [Fri], 2006, 17:37
最近わーいろいろと疲れた

学校行くのもつまンなあーい

友達に会えるのわーいいけどね

てすトや?hあかッたー

国語わあーなにげでけたあー

数学わあー無理

英語わあーかえッてこないとわかンない

理科わー峯岸の方死んだ
れー点かもお━遠藤問題おおい

社会ーまあ━書けた気わしたけど
どーせ期待したッて無理無理(・A・)

とにかく無理ー勉強いやあー

学校いやあー

全てがいやあ━

海猿みるよおーかほと行くンだあ

あとある人への買い物だよね

かほが買うンだけどね

喜んでくれるといいね

いいねー大切にしてくれる人いて

すごいうらやましー

ずっと続いてください


おわらせない 

って言ってたしね

まぢかッこいいーね

かほいいなあー

まー人の幸せを見てるのも

何よリ嬉しい事だけどね

まぢキショーィ 

May 13 [Sat], 2006, 14:58
何見てンのお━

あきらかに、睨んでるしww

●●かわいそ━('艸`)


あンなのに見られちゃ腐るねbb

まヂ、きも━い

お前のもンぢゃね━し

まぢムカツクよね━かほと朋子|σ´3`|

さいてー 

May 11 [Thu], 2006, 20:31
最低な奴がする事わ

全てが最低なンだよね。

別れさせるとかさあ━

ばかぢゃン?

まぢキモィンだけど━

あの子の事キモィとか言うなら

お前が一番きもいよ。

自分強い

自分可愛いとか思ってるかもだけど

可愛く無いし、強くないよ?

強い人わそンなチンケな事しないよ?

可愛い人わ自分の事を

可愛いなンて言わないンで。

性格つくりなおした方がいいよ?

自分にできないからッて僻ンでるンでしょ?

だから━そーゆー行動に移る事しか

できないンだよね

あいみともこさやか
かほれなあたし

そ━思ッてるよね━('∀`●)

ッてか今日喋リまくッたしね

ま━ブッたッtきもいだけなンだよね。

ばかぢゃん 

May 08 [Mon], 2006, 20:44
やること低レベルだね

言う事も。

ばかぢゃん?

いいたい事言えばいいぢゃん?

意味不なんだけど

なんかした?

原因なんて作ってないし

ふざけんな

お前ッて━いろいろ

てつかうからあ━

あたしの邪魔するんでしょ━

分かってるし━

お前のやる事

全部お見通しです

も━バカげた事やめなね。

ちょーしのリ過ぎだよ━

みンな嫌だッてー?笑

まぢクソいいキミだしい

でてッてね

邪魔なンだよ

気付けよ

あげあげ━('A`) 

May 01 [Mon], 2006, 19:12
今日わ
あいみともこれな
さやかまゅ
遊ンだあ━
ちょ━あげあげだッたし


ッてかね━下のレスの
ぐちッてる人と今日、会ッて喋ッて
ィィ人だなあ━ッて思ッたあ━
さッき━タマAあッて━喋ッたあ
おもしろかッたあ

ッてかオヒサ
小学校の時の友達にあッて
ちょ━ビビッたあ
彼氏といたのかなあ━
まあヂ知リて━
まあ━聞いてもらうか死亡

ばいばい━

ッてかあ━凛チン優しすぎる━
まあヂ好き

ちもいンだよ━う 

May 01 [Mon], 2006, 12:02
ちもいンだよ━

ぶッてンぢゃね━よ

ぶッて話し掛けられるの

待ッてンでしょ━

あリえなあ━い

やッぱキショィねw

しょ━がないかあ━

まあ━お前みたいなの

好きにならないッてさ━


おめでとお━

ッてかィィキミb

死ねよ ッてかゥザィ 

April 27 [Thu], 2006, 21:22
まヂあリえね━よ

顧問のくせに『しょ━がない』トカ

そ━ゆ━のッてさァ━教員として

無責任だし

ま━運動会までにできなかッたら

テメェ━のせぃだカラ

うちらわ、ちャんと教えてるし

練習日が少なくなッたのわ

あンたのせぃだしッ

ま━『しょ━がない』ッて言われたカラ

あたし達も何か言われたら

『しょ━がない』で済ますから

できない子の責任持てよ

クソ教員がよ

少しわシッカリしろよ

子供が大変なら預けろよ

こッちの事ほッておくなら

子供なンヵ産むんぢゃね━よ

じゃあね   だッて━(*ノv`) 

April 27 [Thu], 2006, 21:04
あ━好きな人カラ

『じゃあね♪』ッて言われちゃった━('艸`)

まぢめ幸せなンすけど━(´`◯)

緊張どころか心臓

『バックバク』でしたカラ━(*ノv`)

もーさー皆幸せになッてよ━ は

皆同じくらい幸せになれたらィィよねッ 無

あ━両思いになリたいな━  無理

無理だッて事くらい分かってるし━

でも両思いになリたいんだもん━

みんな、好きな人と両思いになッてね━

キャンディ願いますわ━('艸`%$)

よく分からない日記になッたし━

まァババーィ

やヴあッ!こレキタ━━\( ´,_ゝ`)ノ━━━  

April 21 [Fri], 2006, 20:57
あ━待ッてよ━

なンでそンなにかッこィィの
あたソさ━あン時に爆死状態でした
こリャあ━好きですッ   は

でもね━現状やヴあいのッ!!!
は━今メゥ送ッたら
告ッちャウから今日わメゥしないッあそ
やヴえ━熱出て来た
本当にこレ…ッてかこンなに幸せ
いいいいいいいいいいいのッッ
あたソもッと好きになッちャッたぢャん


言葉で言えた

『頑張ってね』ッて。。。

告ッたみたいだよね

でも━ドンカンなあンたわ━
気付いてくンないよね━(*ノωノ)

いいンだ

気付かなくて━

でモね━帰リあンたカラ話し掛けてくレると
思ッてなかッたの(*ノωノ)

だヵら顔がやヴあかッただろォ━ね(*/ェ\*)
良かッた━

すべてわ「ジミ━まッき━」のおかげですッw
『頑張ってね━(*ノωノ)』ッてゆッたら
『おう』とか。。。。好きな人に
直で言えたの始めてだわァ━
そレにまゆあリがと━
こレも━まゆのオかげですッ!
ゆきもあリがとゥッ━
みンなあリがとゥ
幸せな?@日を神様あリがとゥww




ッてかEXILEの『YES!』ッて曲
聞きなさい
恋をしてるあンたらにピッタリなンだからッ!何



試合勝ッてね━  
知子応援してるカラね━★+:。*
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともこ
» はあー (2006年05月20日)
アイコン画像華子
» はあー (2006年05月20日)
アイコン画像(’-’*みゃ)
» はあー (2006年05月19日)
アイコン画像キャンディ
» まぢキショーィ (2006年05月14日)
アイコン画像華子
» まぢキショーィ (2006年05月14日)
アイコン画像華子
» さいてー (2006年05月14日)
アイコン画像キャンディ
» さいてー (2006年05月13日)
アイコン画像(’-’*みゃ)
» さいてー (2006年05月11日)
アイコン画像華子
» あげあげ━('A`) (2006年05月07日)
アイコン画像キャンディ
» あげあげ━('A`) (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribon1219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる