人間って 

2006年08月20日(日) 0時37分
よくわからないね 話してみたり かかわってみないと

上っ面だけじゃなんもわからない

んーんーん

しらなくていい事もいっぱいあったよ

逆にそれがよかったのだけどね!

本当に上っ面だけじゃわかんないから

いっぱい話して その人を知ろう

想像と現実はかなり違うぞい

辞める 

2005年11月28日(月) 23時07分
あんなに嫌だ嫌だと思っていたことも

なくなれば、なくなったでこんなに寂しいのかな?と思いました。

心にぽっかり穴があいたようで。

そこにはもう自分の居場所がなくて

代わりの人がいるわけで、必要とされないのが

寂しい。なんなんだろう。

辞めたことに後悔している自分もいるし

辞めたことによって自分の時間が得られるから喜んでる

自分もいる。今は6:4です。

『おはようございます』しか交わしてなかった

あなたは紳士的な人でした。

いつかは忘れられるんだろうか。

またどこかで会いたいな。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribon10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる