April 23 [Sat], 2011, 17:35


雨でしかも鬱……

お仕事終われば今夜は今年最後の鍋パなのだ♡エヘヘ

最近はTwitter寄りな私⊂ミ⊃^ω^)アウアウ♡♡

たのぴこ〜♥

Don't cry 

April 22 [Fri], 2011, 5:04
 
 
PARK  BOM ?(p゜∀゜q)
 
最近Twitterばっか!
 
なんか金が足りない
 
家にもあんま帰ってない
 
家賃もったいないなー
 
 

迷子。 

March 31 [Thu], 2011, 3:22
 
見つめる先から
 
対象物がなくなって
 
泣いている迷子
 
今そうゆう状態だ
 
誰しも
 
色んな性格があり
 
周りと関わり合って
 
生きてるわけだから
 
不安があるのも仕方ない
 
かもしれないが
 
かもしれないが
 
かもしれないが
 
今あたしは周りの事など
 
気遣う事など出来ない迷子だ
 
助けて欲しいと
 
誰に言えばいいのかも
 
分からないし
 
誰と比べてどうとか
 
自分の今の気持ちすら
 
分からないし
 
考えられなくなっている
 
いつも人のせいにしてきたから
 
自分てものが機能しないみたい
 
今ついに動き出さなきゃいけないのだ
 
どうしようもない歯痒さを
 
引きずりながら
 
歩いて行こう
 
向こうに救いがあるのか
 
今は何も分からない
 
 

前の記事消した意味w 

March 29 [Tue], 2011, 18:51
なんか地震で本当に大変な事になってて今までフリーズしてまんた
なんとか復旧に向けて被災した人・被災地を救いに行った人・節電などで教職する人・外国からの支援が頑張っている日が続いているけど
未だに食料不足で餓死してる人が居るらしい
普通の人でも避難所での生活は大変なのに
体の不自由な人はもっともっと大変で
誰もが精神不安定の毎日を過ごしている
一秒一秒がこんなに苦しい日々
想像しきれない
分からないよ、怖いね…
今何が出来る?
募金・節電くらいしか出来てない自分が情けないけどこれ現実。



日 本 は 優 し さ で 出 来 て い る

だから今はがむしゃらに頑張るしかない

節電だって今電気を消せば、被災地の人に届いてるって思えば何の苦でもないからね

HB★京くん 

February 16 [Wed], 2011, 0:28
 
召されたい
 
 
今から鍋par
 
昨日高円寺まで散歩したのが仇
 
雪降って二人ともビチョで
違う方向のバス乗って
 
振り出しに戻って風邪引き候う
 
 結局タクったんです、、、、
 
 

あにぷれっくす 

January 18 [Tue], 2011, 1:54
 
 
橙橙だいすきだよ、橙橙。
 
てかlevel E の作画w
どんだけ〜w
咎狗のにのまいかよ
 
糞すぎて話にならない
 
まぁ全話見るけどな←
 
はぁ....久々一人ぼっち....
 
たまにゎいぃかぁ☆
 

(無題) 

January 16 [Sun], 2011, 15:47
 
2011年初ぶろぐ
 
毎日こすもたのしくて死にそう
 
このままじゃダメなにょ?
 
だれかおしえて
 
にこにこにゃんこだプー
 
 

めろきゅんキュン2011 

January 01 [Sat], 2011, 10:28
 
クリスマス経て大晦日、元旦☆L○▽Eじゃないよ勘違いすんな!自分見失いかけてたゎ・・・・
 
助けてゅんくん・・
 
ぉ浜さん結婚☆
 
オーストラリア人てww
 
あゆ大好きすぎるぁぁああああ大好きすぎる大好きすぎるでもオーストラリア人てェェェェww
 
(^ω^;)(;^ω^)んっん
 

お金がもっとあればいいのにナはずみで七週間時間旅行 

October 12 [Tue], 2010, 9:18
今日のネイルYSLの02番ヌードピンクでおにゃのこ(はぁと)
 
さっきお仕事いってらっしゃい見送って今度は自分の支度☆
 
今日くまさんの指輪
 
 

ふぃろそふぃー 

September 28 [Tue], 2010, 14:01
 
哲学しか無理。
 
死にたい
りぼん薺HE FINAL
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♡りぼん♡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-(つ´∀`)⊃京虜
    ・ダイエット-(つ´∀`)⊃豆腐
    ・コレクション-(つ´∀`)⊃靴だゅ
読者になる
りぼんが好きです♡
助けて下さい

りぼん病 全身転移。

京虜♥†

マクロスF:*:゚・☆狂愛
シェリル大好き(はぁと)
BB♥♬2NE1
ボカロ愛:*:゚・☆
ネ申マンガゎ
ジョジョ(特にナランチャ←)どっぴお一番好き
最近メジャー化して凹
ドッピオは誰にも譲りませんっ
海の闇 月の影(流水愛←)
基本ジャンプマンガは熱く語れますぞww

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30