もう2月かぁ〜 

2005年02月01日(火) 16時53分
テレビつけたら、日本列島は大雪で要注意とニュース
ながれてたけど関東は大丈夫みたい

仕事納め♪ 

2004年12月28日(火) 23時40分
今日は、会社仲間と銀座で串焼き食べてきました〜
イヤ〜食べた食べた! どうせ、夫も飲んでるし〜
朝帰りしてもいいかなって思ったけど(笑)
そういえば、去年は皆で彼氏・旦那と合流してオールしたなぁ♪
気がつくと、皆とどんどん疎遠になってきてるかも?
こうやって自由に遊べる友達も減ってきて結婚してる友達は
子供も作ってしっかり自分の家族もってるよなぁ〜

夫に子供どうする?って話をしてもその気ゼロだよ

お買い物 

2004年12月26日(日) 18時24分
今日は、夫とキムラヤでお買い物しました♪
友達からお勧めされていたお風呂でも見られる
「カシオの防水テレビ」それと、”ブルガリのネックレス”を
クリスマスプレゼントとして買ってもらいました
気がつくと夫と過ごすクリスマスは4度目?5度目?

いつもイベントを大事にしてくれてありがとう!
私もいい奥様になれるように頑張ろうっと

御父様の誕生日 

2004年11月24日(水) 10時54分
昨日は、夫の御父様の誕生日でした。
私達夫婦と、夫のお姉さん夫婦と、息子さん(長男)が
なんとか揃って楽しくお食事に行きましたよ〜
お姉さんとは、去年からネットやメールでも仲良くなって友達みたいで
とっても仲良いんだけど、息子(長男)さんは相変わらず人見知りする
感じで、凄く気を使ってしまった
でもいい人達(家族)です。
っつーか、金銭感覚ないよ。この人達
しかし、当本人が会計してるから吃驚だぁ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribon00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる