お電話w 

2004年07月29日(木) 1時58分

今日はなつの付き添いで行くはずやったのにお金なくて行けなかった↓↓
所持金90円で行けるわけないよね(苦笑
本当ごめんね(´д`)火、木、土ならいつでも着いて行くんでw

今キッズウォーの再放送やってるからおきてたら毎回見てるw
今回こそはやっぱり終わっちゃったんだなぁ…
夏はキッズウォー見なきゃ始まらないし終わらないのに(´・ω・`)


ほんで昼にドチドチしながら派遣電話してみた…
C時頃に電話掛かってきてやっぱり何で電話くれなかったから聞かれた;
次無断欠勤したら仕事入れないってさぁ。
何とか明日入れました。
これからは心機一転頑張るぞー!!!!

夜は久美と電話w
てか今まで電話してました(*´∀`*)
やぱーり久美様と話すの癒されますww
お泊りする日もいっぱい決まったし、楽しみだー(`・ω・´)b
らめタソ祭りのDVD早く見たいNEw

明日派遣なのにまだ起きてるって言う…。
ま、起きれるっしょー(´∀`)ノ



マジだれかメッセしよー!!!!!!!!!!!!!!!
毎日A暇すぎて泣きそうw
携帯だと文字打つの面倒くさくて続かないし(オイw
メッセならすぐ打てるし楽だし(゚∀゚)

はぁ… 

2004年07月28日(水) 22時48分

今日は結局派遣行かなかったーハハハ。

もう派遣入れなかったらどうしよー('A`)
まぁそれなりの事したから覚悟はしてんやけどね。
かおりチャソは大丈夫って言ってるし、取りあえず電話してみます。


メッセがしたいー!!!!!!!
って事でアドレス取得したんやケド取得してから画像が表示されない!!!!
マジむかついてイライラしてるんですが。
消したくても消せないし…
って事で誰かメッセしませんか?暇なんだよー!!!!!!
してもいいって人は私書箱にメール下さいww
チャットとかってしたコトないからかなりしたいんだよね♪

先週花男見れなかったカラ今日は見れるといいな(`・ω・´)
てか明日の事なにも決めてないやw
なつタソ返事プリーズ!!!!!(笑

之サソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

2004年07月27日(火) 0時47分
なつと電話してたんやケド、なつの元にネ申が降臨しました(*´д`*)'`ァ,、ァ
あたしにも降臨して欲しいYO!!!マジ裏山(*´ω`人)
あと、マジ之サソブーム到来だから、きちぃーっす!!!!!(笑
どうもあたしはネタであーだこーだ言ってるうちに本気になる人らしい(笑
…なんちゅー(´_ゝ`)
タカヤ様もそうだったもんねぇ。
ネタにされるだけされて人気ナイ人って可哀想でw
人気ナイ人でいじられキャラな人が好きなんです(゚∀。)
案の定いつも通り充電切れで強制終了(´д`)
木曜逢えるしその時沢山語ろうZE!!!

てか、ネ申に手紙書いてみたんやけど…
内容アイタタタ(´,_ゝ`)プ
何が好きなんだよ。覚えてくれてますか?ってお前何がしたいんだっつー。
ま、痛くてナンボですがw


明日は派遣っす。
てか、明日かおりチャソこれないんだってー。
免許更新行くとか…違う日にしてYO!!!!!!!!(´・ω・`)
しかもあたし入れてC人らしいんやけどあたしが拾ってとか言われた。
改札にいる人に声掛けてつれて行けばいいのかな?
人見知りやのにそんなのイヤ━━━━!!!!!!!!!!!
明日朝断ろうかと思ったし。
でもここでドタキャンしたり断ったりして仕事なくなったら辛いもんな。
やっぱり派遣って信用第一だよね。
一人は主婦っぽい独身の人なんだって!!!(かおりチャソ談)
あとのA人はどんな人なんだろー??

さっきウォークマソで聴く曲をMDに入れてたんやけど、MD⇒MD調子悪くて出来なかった↓
何十回やり直したか。
でも一回電源切ってしばらくしてからしたら出来たw
カレソ聴きまくらなきゃねー。
Actuallyはもう覚えたYON。
明日休憩とか暇やしマンガ読みながらMDでも聞いてるかな('A`)

久美様ぁ━━━━(*´∀`*)━━━━!!!!!!!!!!!!!!!
I月、居候させて下さいねww
楽しみだぁwサザエサソにも宜しくお伝え下さい♪♪(笑
今日ビートたけしの番組見た人!!!!!!!!
夏風邪で脳梗塞になるみたいな事聞いて、久美が心配になった。
まぁ死ぬわけないんやけど、怖いじゃんかよ。・゚・(ノД`)・゚・。


そだ、さおりタソー!!!日記読ませて頂きましたww
チケ取りトカマジダルーだよね( ´Д`)=3ハァ
ただチケ予約の日とか見るとまだライカへ電話予約みたいだよ??
今出てるのだけかもしれないけどさ↓↓
マジワンマソと主催系は早番取っちゃろうZE!!!!!

んとー 

2004年07月26日(月) 23時28分

本当タイトルってナイよね。

ちょっとDuel Jewelを聞いてみた(笑
ネバーブルーって曲毎回ライブでやってた曲だーって聞いてたらかなりイイ!!
しばらくリピートして聞いてましたw
デスゲイズもいいって聴くから聞いてみたけど、声が好きじゃないかも。
声ってか歌い方?苦手な感じだった…。


あ、久美ー!!!あたしも大好きだよヽ(○´3`)´3`)´3`)ノちゅぅぅぅ
今日もラブラブメールしたしね!!!!(笑
なんたって相思相愛、愛し愛されですから?w
早くお泊りしたいよー(゚∀゚)またシフト把握したら教えてね♪
そして横浜ではタカヤ様に宜しく言っておいて下さい(*´∀`*)
あとA、葵クソが居るのはアリス九號じゃなくてアヤビエだよ(`・ω・´)笑

久しく爪作ってナイんで作りたい。
でも部品買うお金もナイしー。
明日は仕事予約の電話しなきゃ。
かおりチャソ入ってるのかなー?また聞いてみよう。
最近かおりチャソと由美チャソが仲いいから取り残された感じ…。
結構切ないなぁ(´・ω・`)
一週間の空きって結構大きいよね。
なつと早く一緒に働きたいよー(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

…何かこの日記見てるとかなり友達に依存してね?あたしって(笑
友達って本当大切だよね。
○チャソの友達イナイス○見てると本当思う。
しかもみんな凄いいい子ばっかりで恵まれてるYO!!!


明日髪染めようかと計画。
でもブリーチしかないんだよなぁ…
余計金になっちゃうかな。
今の金は変な金やカラ金になるなら徹底的にしたいしいっか。
って事で明日染めます(`・ω・´)
変な色になりませんように。

そして、携帯復活しました

氏ねよー(・∀・) 

2004年07月25日(日) 23時54分

さっきママソに帰りミニストでハロハロ買って来てって頼んでたのね。
そしたらパパソが何故かキレてるんで須賀。
んで何発か殴られました(゚∀。)アヒャ
てか何で殴られなきゃいけないんですか?
納得いかない。

そしたら何か耳からずっとピ━━━━って音がしてる。
そのままほってたら
左 耳 聞 こ え な い ん で す が 。
今はまだ何かマシなんやけど明らかに左耳が右耳の半分以下の音量。
これ、マジやばくない?
昔鼓膜破れた事とかあったし耳関係気を付けてって言われてたんだよ。
まぁ関係なしにライブ行ってるけどw

あきなにダビってもらったカレソを聞いてた。
Actuallyりながフリ付けれそうって言ってたけど禿同!!!!!
何か@人で勝手にフリつけて遊んでたんですけど(笑
イタイ事してごめんなさい(´・ω・`)


この前買った漫画なんやけど面白すぎる。
高校デビューって漫画なんやけどかなりツボってたり。
A巻がかなり欲しいー!!!!!!
でも今お金ないから買いに行けないなぁ(´・ω・`)
今携帯とまっててバイトできないから水曜までに復活させてバイト行かなきゃ。
H月になったら地元で見つけよう、うん(`・ω・´)



あ、最近クラビア好きですw
オサレで好きになったの久々かもっす。

Decadence 2004 江坂ブーミンホール 

2004年07月24日(土) 11時20分
今日はツアーファイナルかぁ…長かったような短かったような。

開場ギリギリにブーミン到着。
会場行ったらみんないたー(゚∀゚)
んで即入場♪
このツアー中の動員では一番ブーミンが多かった気する!!!

@Atomos note
初めてちゃんとみた。
やっぱり…('A`)

ANEVER CRAZY
見てない。

BCANDY
バクワラ。

CDUMMY CHILDREN
見てない。あきなとずっとおしゃべりしてたw

DHISKAREA
後ろで嘩眞と一緒に見たw
今日ちゃんと之咲きしたんだYO!!!!(笑

Eパンプキンヘッド
見てない。

Fze零ro
見てない。

GHenzeL
見てない。

HDuel Jewel
見てない。

I12012
news paper、密閉サレタ日、in favor of…?、Venom、僕ノ殻カラ、いつも心に十字架を
十字架久々に聞いたケド最後これでちょっと残念。
でも密閉してくれたし、殻カラあったのは嬉しかったかな。
そして、ライブはマジ楽しすぎた(*´д`*)
てかマジネ申仙台でもやったケド、今日はマジ嬉しかった(*´д`*)'`ァ,、ァ
身内サソなら解るハズ(笑
千春にもこんなに萌えてるの見るの久々に見るーって言われたし(笑

Jセッション
そのままセッションやった。
各バンドからA人ずつ。
あのジーパンマジむかつく!!!!何処の麺なんだよ。
そしてセッション中、禾奈チャソがネ申になってました(笑
ちゃんと日記タイトルネ申にしたー??(笑
セッションはみんなで殻カラしました。

終わってカラ色々みんなありえないことがあって、イライラしてた。
そりゃーありえんわ。そこまで必死になれるのが凄いです。
もちろんプゲラですが(´,_ゝ`)プ

今日はタカヤ、にゃん、旬奈サソ見た!!!!
タカヤ様の赤Tから解る○○○が素敵でした(*´∀`*)バクワラ!!!
あと歯と樹威が来てた。
ネ申は後ろ姿しかちゃんと見れなくてショックだった…
あたしも癒されたかったYON…(`・д´・)ハッ

…の意味が解った方、さてはかなりのネ○ーですね?(笑

終わってそのまま出待ち。
ツアー全部のアンケ折角書いたのにある事が原因で渡せなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
しゃべりかけないなら少しの間どいて欲しかったよ…。
ギリギリまで待ったケド出てこなくてスタサソがきたカラ渡しておいた。
折角書いたのに渡せないのは辛いもんね。

そんでみんなとお別れして、帰宅。
みんなまじツアーお疲れサマ(*´∀`*)
色々あったけど、凄い楽しかった。

帰宅 

2004年07月23日(金) 23時08分

近鉄の駅まで行って、帰る。
てか、あたしらずーっと寝てて、乗り換えしてないのにたどり着いたんですが(笑
辿りつけないはずやのに何でやろって不思議がってた(笑

なつと別れてカラ御堂筋乗ろうとしたら何処かわからない!!!!
やカラ助け求める為になつにメールしたら送信できなくて。
携帯とまっちゃいましたー(´д`;)
何とか御堂筋まで辿り着けたケド…。
不安になってきて何故かパソ購入w

地元着いて、JJbisと漫画A冊買っちゃったww
明日はもうギリギリっす(・∀・)
お昼代さえないって言う…あたし素敵すぎ

家帰ってカラ一週間分たまってた某大型掲示版見て、届いてたCROOS GATEのDVD見たw
12かなりいいwwてか、下手で頭振ってるのもしかしてな○サソですか?(笑
センターあたりとかも映ってたんやケド髪の毛で顔隠れてたりで確認できず。

んで今必死にこのツアーの日記書き終わりました!!!!
てかヤプログ文字制限ウザー
もっと書きたい事いっぱいあるのに文字数越えてて書き込みできない。



で、残り明日の大阪ファイナルのみになりましたー!!!!
本当、約この一週間お疲れ様でした。
楽しかったねw明日のファイナルも楽しみましょう(*´∀`*)

そして、亨DAY、須賀DAY楽しみすぎなんですが(笑
カレソとパニのAマソも行きますがwwタカヤ様萌えーww

Decadence 2004 名古屋ハートランド 

2004年07月22日(木) 22時46分
K時にチェックアウトやったカラK時に出てハーランへ。
ハーランわからんし!!!そしたらCANDY麺ハケーンww
もちバクワラww
そんでハーラン通り過ぎててそのままローソン行って。
あやチャソも合流してからガツンとみかん食べてw
やっぱり(*´д`*)ウマー
そんでハーランに気付いてハーランへ。
やっぱり知ってる顔が多かった。
そんでガツンとみかんが食べたくなったからあやチャソとまた買いに行って食べる(笑
その後結構いろんな麺見たなぁ。

ゲーセンで用意色々してからさおりタソとゆきチャソと合流。
チケ引き換えして開場。
アンケKが一番上でかなりビックリした

@HISKAREA
TOPヒスカとかありえねー('A`)
1/3の失情、猫してた。
久し振りにケツ振り見たww
仙台見た後に名古屋見るとやっぱり全然違う。

AAtomos note
見てない。

BNEVER CRAZY
今日も楽しそうだったww

CDUMMY CHILDREN
すっごい眠くなる…

DCANDY
あやチャソとトイレでまったり。
ライブトイレに人いないからかなり楽やった。

Eze零ro
ボーカルの誕生日やったみたいでお祝いしてた。

F12012
gallows、Shudder、news paper、in favor of…?、Venom
明日が渉の誕生日なんで今日お祝いした♪♪
渉コールのみとか最強じゃないっすか?!w
きっと幕の奥で渉はほくそえんでたはず(笑
何か柵がありえんくてテンション下がる。
名古屋っていい箱なくね?名古屋で毎回ショボンヌになったる気する。

GHenzeL
見てない。

HDuel Jewel
見てない。

Iパンプキンヘッド
見てない。

外出てから何か凹んでたカラ久美に電話。
電話してたらK麺来たし。
今日の亨クソは黒Tだった。
亨クソが荷物持って運んでる時なつがチェケラ咲きしたのはネ申やった!!!!(笑
結構色んな麺がウロウロしてたなぁ。
てか今回のツアー全箇所終わるの早すぎじゃない?

またあやチャソとゆきチャソとガツンとみかん買いに行った。
そしたらゆきチャソがアイス振り回しえてたら横ののおじさんの頭綺麗に越えて草むらに着地
マジ爆笑で笑いすぎてお腹痛かったし!!!!!笑笑

そんでゲーセン行ったらヒスカ麺発見。
A人共よかったねww

そのままごはん食べてタクでカラオケまで行ってオール。
とか言いつつあたしはすぐ寝ちゃったんやケドねw

移動日 

2004年07月21日(水) 22時41分

そのまま電車乗ったんやケド、名古屋まで約14時間以上かかりました…。
途中で落雷あったらしく、電車がA時間位止まってて、名古屋まで行けないかと思ったし↓
かなりキレた(笑
でも眠かったカラ寝てたらこれまた案外早く着いた。
やっぱり睡眠してると早く感じるね♪


やっとの思いで名古屋着いて、ラブホへ。
そこのラブホかなりいい所やった!!!!
ホテルの人がかなりいい人やって、名古屋宿泊ん時はここに決定w
何かクジがあってなつが引いたんやケドA賞でびびった!!(笑
200分の1の確立で当たるとか言われて。

ホテル部屋入ったらマジいい感じでwww
お約束のテレビやってたから見てた(笑
お風呂から上がったらすぐなつが寝ちゃったカラCDTV見てた。
名古屋ではCDTVって木曜にやってるんやなぁーって
あ、どんべえ食べたんやケド東京のやつやった!!!!
食べてたら味が濃くて、見たらEって書いてた!!!!ちょっと感激
てか味違うってわかった自分にビックリww

Decadence 2004 仙台HOOK 

2004年07月20日(火) 22時20分
仙台までずーっと電車でしんどー↓↓
でも寝不足ってのもあって寝てたらすぐ着いた♪
仙台初
電車の中で中華料理食べたいなぁーって言ってて仙台着いて中華食べたw
マジうまー(*´∀`*)
てか酢豚食べる為にきたのに結局ラーメソ食べた(笑
結構な量あって食べきれなかったし。
仙台マジックでやたらA人で樹威萌えしてたw
仙台はやっぱり薄い顔多いーって萌えながら(笑

HOOKの柵ガタガタ動いて怖っ!!
てか仙台折角来たんやしRetina見たかったし…
でもビラの中にRetina入ってて嬉しかったww

@Atomos note
見てない。

ACANDY
まじバクワラ!!!
日を益す毎に面白くなってきてる(笑

BNEVER CRAZY
何故か禾奈チャソの代わりになったつもりで見てみる(笑
凄い楽しそうだった♪

CDUMMY CHILDREN
見てない。てか眠くなる。

Dパンプキンヘッド
フライパンの動きがキモすぎてバクワロタ。

EDuel Jewel
瞬様ぁぁぁぁヽ(´∀`*)ノ
って感じ(笑
今まで散々馬鹿にしてきてごめんなさいw
あ、今回はDuel JewelでーっすってC回言ってました。
やっぱり言いすぎww

FHISKAREA
新曲A曲と猫した。
今日のライブはかなり凹んだ…
紫緒サソのベーストラブルとかあったし。
何か楽器隊のトラブルってやたら凹むんですが。
やっぱり新曲A曲続けてするのはどうかと…(´・ω・`)
なつも凄い凹んでて↓↓
でもきっと今日はなつがネ申になったコトは間違いない

G12012
Shudder、密閉サレタ日、in favor of…?、Venom、僕ノ殻カラ
やりましたーw
セトリ良かったw
てか、今日の動員有り得ない(゚д゚)ポカーン
まぁ地方ならこんなもんなんだろうけどさ。
やからめっちゃ暴れたww
渉がスピーカーに足掛けたら一緒に渉も落ちてきた(笑
スピーカーも戻そうとしても重くて戻らなくそのまま。
もう@つのスピーカーにも足掛けてスピーカー落ちそうになってたし。
今日はライブ久々に萌えたし楽しかったw

HHenzeL
やっぱりフリ凄いねー!!!!
結希にはさらに悪い印象持ったけどね(`д´#)ペッ

Ize零ro
見てない。

満喫行く時間まで時間かなりあったし暇やったから出待ちしてみた。
なつ良かったNE!!!!!w


満喫行ってすぐ寝ちゃったー↓↓
起きたらD時に出なきゃなのにE時過ぎててあせった;

2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いろいろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる