ふうううう 

February 13 [Mon], 2006, 21:19





いいわけすると、バレンタインデー

お菓子作り&ラッピングでいそがしかったんです

去年なんて5,6個しかあげなかったのに

今年は24個ってゆうすっごい数になっちゃったよ

あまりにもの数に材料がすくなかったり、なんだかんだで

しあがりまで、6時間もかかったし

でもでも友だちがいっぱいできたってことは、

なんかうれしいなー

ちゅーがっこうのころは、なんか友だち不足気味だったんで

小学校なんて1人か2人ぐらいだったかな?

あ、てゆうか、もちろん男子ぢゃなくて全部女子だからね



あたまよくなれー(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ビームvv 

February 08 [Wed], 2006, 21:05







古典のべんきょうしてた

しぬほどきらーい(@ε@。)

でも数学究極にきらい

そんなかでも一次関数二次関数はりぼんの敵ですヽ(`Д´)ノ

なんかあたまあっとゆーまによくなる方法はないかなあー

りぼんのクラスに天才ちゃんがいて

そのこがうらやますぎる、!



ううううーんんんん 

February 07 [Tue], 2006, 21:19






うーん、なんかつかれた

うちのこの学校ですごす7割ぐらいは

人間関係についてよくなやむなって

ちょっとおもった 

そういえば、いちばんつらかったのは中3のときだなとか

あれはなんてゆうか、絵に描いた修羅場だったよ


りぼんが仕掛けた修羅場だったけど

あまりにもよわかったなってちょっとおもう 

まあいいけど よくないけど



こんな日はKERA!でもよんで なごむよ



ドロップヽ(*´∀`)ノキャッキャッ 

February 06 [Mon], 2006, 21:30





なつかしのドロップにはまってるのよん

ストロベリーとチョコ(?)とマスカットとレモンがすき

ドロップてかわいくておいしいけど、ハッカはまぢだめすぎ

なんかミントのスースーするような味のやつはすっごい嫌

実はハミガキ粉は子供用なんです( ´゚д゚`)え

ちなみにいまはピーチ味だったかな

でももし子供産んだら、ぜった大人用をつかう予定(o゚◇゚)ノ



受験(-公-、) 

February 05 [Sun], 2006, 20:45







きょうはずっとでおべんきょうしてた(´・ω・`)

高3はみんな受験でたいへんそうです

あーりぼんもがんばんなきゃいけない、、よ

今回のテストはいままで最低だったし、

てかどんどん落ちてく一方ぢゃーんだし

いつまでも、遊んでちゃいけないのよねえ(・ε・)



あ、きょう塾でりぼん好みのピンクの女の子はっけんしました

かわいすぎるーピンクがよくにお似合いで

あしたも学校だ。・゚・(;ノД`)・゚・。




さむすぎ 

February 04 [Sat], 2006, 20:12





この写真なんだろ

なんとなく撮ってたからのせてみた

またふったあー

ほんとに今年はさむすぎだね

なんかかくことないや


とりあえず、人間関係までさむすぎにならないよう

がんばっていきます




ファイトクラブ(☆`∞´) 

February 03 [Fri], 2006, 23:09





ファイトクラブてゆーえいがみました

名前的に格闘技とかであつくたたかう男たち

みたいなかんぢかとおもったけど、全然ちがってびっくり( ´゚д゚`)

すごいはげしい哲学の映画だし

反社会的で世の中を批判しまくりなかんぢ

けどやっぱりブラットピットはかっこいい

この映画自体はすきともきらいともいえない、

もういっかい見ないと複雑すぎて解読できないよ

先がよみにくくて、ラストはびっくりした、!



写真は、「カウ アンド チキン」のチキンです

さむい冬には(o゚◇゚)ノ 

February 02 [Thu], 2006, 19:12





さいきん寒すぎ((´д`))

ふつうのホットカイロのほうが、安いんだけども、

どうしてもプリポカをかってしまうよー

バリバリかわいい ミニーの柄がないかさがしちゅうです



学校ではまたしてもジェラシィってかんぢだわー

うまくおさまるといいな(*´エ`*)



みずみずみずせんがん( ´゚д゚`)ぇ 

February 01 [Wed], 2006, 18:44






深田恭子まじかわいいよ(*´エ`*)

あんなロリィタが似合うひとはうらやましいです

もういっかい「下妻物語」みたいな映画してほしいよ(*ノノ)

そういえば、さいきん水洗顔してて、

さいしょは肌がめちゃくちゃになるかも(;・∀・)って心配だったけど

なんかちょっといいかんぢ!

確かにリバウンド?的なものはきたけど、そこまでひどくなかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あ、でも化粧水はもちろんつけてます



風邪がそろそろなおりそうなかんぢ

はやくなおれー



かぜ 

January 31 [Tue], 2006, 22:08



風邪でしんでました

ようやく回復しそうなかんぢです、やっと

でもまだ頭がいたいかも

はやくねよう


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
*コメント*
Name*りぼん

Old*15さい

Love*エミキュ エルモちゃん

Hate*こわいひと 

(ノ´∀`*)こんなんです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribon-milky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる