だいすきだよ 

August 22 [Fri], 2008, 16:30
すごくすごく大好きな人。

あはは。。。

あなたから聞きたくなかったよ。

相談にのったりしないといけないの?

なんで??

涙しか流れないの。

悔しくて悔しくて。

親友にもってかれちゃった。あは

もういやだよ。

なんでなんだろうね

まだすきなんだね

2年もおもってきたのに

もう無理なんだね

私どうしようもないんだね。

つかれちゃった。

くやしくてくやしくて。

私はどうしようもないことだから。


Best3  

July 15 [Tue], 2008, 18:50
My Best3バトン
Q1 スキな芸能人(女)Best3
は−い
Q2 ☆1位☆
新垣結衣
Q3 ★2位★
ベッキ−
Q4 ☆3位☆
・・・
Q5 スキな芸能人(男)Best3
うん
Q6 ☆1位☆
錦戸亮
Q7 ★2位★
・・・
Q8 ☆3位☆
・・・
Q9 スキな歌手Best3
はいよ
Q10 ☆1位☆
RADWIMPS
Q11 ★2位★
YUI
Q12 ☆3位☆
関ジャニ
Q13 スキなTVBest3
あいよ
Q14 ☆1位☆
あいのり
Q15 ★2位★
・・・
Q16 ☆3位☆
・・・
Q17 スキな飲み物Best3
うん
Q18 ☆1位☆
おちゃ
Q19 ★2位★
ジュース
Q20 ☆3位☆
Q21 スキなフルーツBest3
うん
Q22 ☆1位☆
りんご
Q23 ★2位★
いちご
Q24 ☆3位☆
なし
Q25 スキな動物Best3
うんうん
Q26 ☆1位☆
いぬ
Q27 ★2位★
ねこ
Q28 ☆3位☆
フェレット
Q29 スキなブランドBest3
うん
Q30 ☆1位☆
ヴィトン
Q31 ★2位★
・・・
Q32 ☆3位☆
・・・
Q33 スキなお店Best3
いろいろ
Q34 ☆1位☆
いろいろ
Q35 ★2位★
いろいろ
Q36 ☆3位☆
いろいろ
Q37 スキな・・・(自分で考えてネ!)
場所
Q38 ☆1位☆
Q39 ★2位★
学校
Q40 ☆3位☆
友達の家

B型さん 

July 15 [Tue], 2008, 18:41
B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
そ−ですかあ
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
はいはい
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
はい
Q4 気になると即行動.
はい
Q5 その時の行動力はすさまじい.
はい
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
はい
Q7 突然,何かしでかす.
はい
Q8 人見知り.
はい
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
はい
Q10 人と同じは嫌.絶対.
はい
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
はい
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
??
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
しらへ−ん
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
うん
Q15 結果,落ち込む.どん底.
うんうん
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
うん
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
うん
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
さあ?
Q19 くだらない事に一生懸命.
はい
Q20 地面に寝転がりたくなる.
はい
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
??
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
??
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
うん?
Q24 キントウンに乗りたい.
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
うん
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
うん
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
うん
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
うん
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
あっそう
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
ばいき

ばとん 

July 15 [Tue], 2008, 18:37
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
はい
Q2 準備はいいですかー!!
もっちろん
Q3 学ランvsブレザー
学ラン
Q4 ツンデレvsヤンデレ
やんでれ?
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
・・・
Q6 唇vs指先
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
??
Q8 短髪vs長髪(男子)
どっちでも
Q9 サッカー部vsバスケ部
サッカー部
Q10 先輩vs後輩
先輩
Q11 メイドvsナース
ナース
Q12 ネコ耳vsウサ耳
ウサ耳
Q13 おでこにキスvs手にキス
おでこ
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
はずすとき
Q15 甘々vsシリアス
あまあま
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
うしろー
Q17 スク水vs制服
制服
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
なでられる
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
くろ
Q20 黒髪vs金髪
にあっとるほうで
Q21 お疲れさまでした!!
はいよ

自分説明書 

June 05 [Thu], 2008, 22:18
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯いじり?わら
Q2 朝はパン派?米派?
日本人だから米F
Q3 何時に出勤?
7時すぎF
Q4 学生??
高1なのよんっ、
Q5 お昼何食べよぅか?
弁当っP
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そ−んなことないQわら
Q7 正直、今日休みたかったょね?
もちっ
Q8 毎年5月病とかなる?
な−に−そ−れ−?
Q9 夏バテはする方?
しな−い
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せたいF
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
しらね−よ?
Q12 靴高かったんじゃない?
そ−かな?わら
Q13 好きなブランドとかあるの??
あるよっK
Q14 朝はもちろん?
なんだあ?
Q15 身長何センチ?
154F
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
いいたくないです−E
Q17 てか、通勤時間長くない?!
めちゃながいよc
Q18 一人暮らし??
家族団欒F
Q19 あなたにとって仕事とは?
しらな−いエ
Q20 あなたにとって家族とは?
きもいP
Q21 あなたにとって今の生活は?
苦痛}
Q22 あなたにとって地球とは?
青かったQ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
ひろいね?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたらない
Q25 占いの館、行ったことある?
ないない
Q26 実は超能力が………?
あるあるbわら
Q27 生まれ変わるなら?
このままでいいP
Q28 あなたは裏表ある人?
ないはず?N
Q29 今までで一番の後悔は??
あの人がいないc
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いろいろb
Q31 正直、許せない異性の行動は?
る−る守らん人}
Q32 逆に同性では?
裏切る人c
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだあるの?
Q34 将来の夢、語ってよ
保育士なったるQわら
Q35 GWの予定は??
もうすぎたよ?
Q36 お酒飲む方?
のむのむ
Q37 タバコは?
くさいできらい}
Q38 タスポってどうなのかな?
しらないM
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もうvにいますけど?
Q40 何時に寝る?
しらな−い
Q41 風呂は長い方??
ふつう
Q42 睡眠時間どれくらい??
ふつう
Q43 今更だけど趣味とか
りょうちゃん
Q44 今年の抱負をひとつ!!
あはは
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
もうめんどい
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
あの人達だけ]
Q47 その人に伝えたいことある?
だいすきだよ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
さあ?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
生きてる?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
しらない

code 〜NEWS(錦戸亮)〜 

April 01 [Tue], 2008, 21:25
今僕より一つ二つ先を進んでた 君の証拠が
浮彫りになってく 沈黙破ってくれるから
違う誰かの話で ゲラゲラ盛り上がってるフリしてる
でも その笑顔まだ見てたいから 言葉呑み込む

『☆♯%◎※…』

今以上を欲しがる僕は 世間知らずなガキですか?
求めるよりも与えろと 諭すのですか?
永遠なんて無いよと 牽制してもいい
でも 僕はね 光ってみたい共に 例え一瞬だけでも

『☆♯%◎※…』

君を彩る全ての要素を 僕が守ってみせよう
何があっても傍にいよう
君が悲しむ全ての要素は 僕が奪うから
もう少しだけ 愛を 愛を 愛を

溢れ出す言葉 思いきって言った 『アイシテル…』の筈が
脳からの指令を又 無意識に 僕だけの暗号の変えて

『☆♯%◎※…』

君に胸張って この想い届けられる日は来るかな?
誰かに誇れる 僕でいられるかな?
君がいるのなら 何だって叶えられる そんな気がするから
届けるね 愛を 愛を

君を彩る全ての要素を 僕が守ってみせよう
何があっても傍にいよう
君が悲しむ全ての要素は 僕が奪うから
ありったけの 愛を 愛を 愛を

『☆♯%◎※…』

過去 中学3年生 

March 15 [Sat], 2008, 21:52
中学3年生の春
3年3組のみんなに出会いました。

このクラスの第一印象・・・
『最悪』の一言でした。

クラスの表を見た瞬間に
終わったと思った。
このクラスでの修学旅行、
卒業なんてありえやんと思った。

みんな暗い。
地味な子い−っぱいおった。
嫌いな子もおった。

愚痴とかいっぱいいっとった。

でも少しずつ、、、
いいクラスって思えるように
なってった。

3組の目標『NON STOP』

修学旅行。
めっちゃいい班!!
男女仲良く、明るい班!!
あの班はまぢ最高やったあ。
思いでいっぱい。
3日間があっという間で、
ハプニングもあった。
やけど、と−ってもよかった。

夏休み。
中体連。
部活最後。
結果はな−んも残せやんだ。
でもいい思い出でいっぱい。
たくさん泣いた事も。
入賞したときは
嬉しかったりした。
2年半頑張ってきて
よかったって思った。

体育祭。
みんな必死に練習した。
優勝したかったもん。
3組には運動音痴が
いっぱいおる。
だけどそんなこと
関係なかった。
優勝したいって思った。
ドベでもいい。
だけど希望はすてやんだなあ。

後期3組室長やらせてもらった。
頼りない私やのに。
みんな頑張れって言ってくれた。
他のクラスの人には
びっくりやったみたい。
組み合わせもおかしかったもんね。
ばか2人が室長やったもんね。

文化祭。
みんなバラバラ。
一致団結なんて言葉
まったくなかった。
私なんもできやんだ。
泣くしか私にはなくて
泣いたなあ。
まとめる事が出来やんだ。
副担任には怒られた。
でも副担は私たちのために
怒ってくれとって
それがよくわかった。

ほんまいろいろあった。
私な、大切な人失いそうに
なったりした。
本気でどうしようってなやんだりした。

私心が弱かった。
抱えきれんくなると
泣いてた。
泣いたってなんにもならんのに。
そのせいでクラスのみんな、
先生達に迷惑かけてしまった。
ほんとごめんなさい。


卒業の時は
3組のみんながそろえやんことに
泣いてしまって、
先生になんで?って
聞きまくった。
あいつらだって
3学期なってめちゃ頑張ってたやんて
おもとった。
やのにな、だしてやれんって
聞いた時、あいつらもそろってやらな
意味ないっておもた。
みんなそろわな卒業式なんて
意味ないおもて
式でやんてあいつに言ったら
お前はでやなあかんゆわれた。
それがもっとかなしかった。
なんもしてやれやん私に
めちゃむかついた。
あいつは門の外から
手ふってくれた。
いれてあげてもいいやん。

この卒業式は一生忘れれやん。
心にのこった卒業式やわ。

あいつは最後まで優しかった。



頼りない私でごめんな。




3年間ありがとございました。

喜怒哀楽がい−ぱいあった
3年間でした。

みんなだいすきやで。



あはは 

February 26 [Tue], 2008, 22:47
どーしよ。
すきやに?
めっちゃ好き。
あはは・・・・・・

ん−。
A君がわからん。
彼女とわかれて、
んで、私と電話して。
らぶ2やったやん。
あかんよ。
簡単にあきらめたら。




過去 中学2年生 

February 07 [Thu], 2008, 18:05
中学2年生の春
2年5組でした。

1年生の時から一緒の子もいたりして、
とてもいいクラスだった。
2年生の時の担任は、
赴任してきた先生でした。
みんな何も知らないから、
最初はシーンってしてた。
けどね、この担任でよかったって思うの。

最初の頃、この5組には、
裏ジョーカーというのが、3人いました。
みんな憂鬱で最悪のクラスと思ったね。。。

でもね、担任のおかげで裏ジョーカーなんて
関係ないような、みんなが仲いいクラスになっていました。

みんなで笑えて、誰一人として欠けてはいけない人に
クラスのみんながなっていたの。
こんなクラス普通ありえないと思うけど、
5組は担任のおかげで一致団結できたの。

『全力投球』
これは5組のクラス目標でした。
そして今の私の目標でもあり、
これからの私の目標でもあります。

5組には5組の支えになっていた先生もいました。
5組の副担任の先生です。
とてもかわいい。
私たちのクラスは、担任も副担も関係ない、
友達のような、、、そんな関係でした。

体育祭ではみんなの一致団結で優勝。
文化祭では賞はとれなくても、
みんなが一生懸命歌って、
歌っていない人なんかいないぐらいでした。
5組はいざって時は絶対一致団結していました。

クラスで誰かの携帯が鳴っても、、、
みんなで誤魔化して・・・わら
変な意味でも一致団結!!

でもそこがいいとこなんだよね!!
私はそんな5組がすきやぁ!!わら

中学卒業してもみんなで集合しようとしとる
5組もまたすごいよね?!

みんな5組がすきやったもんな?
3年がこのクラスでええってみんな思ったもんね?
なんかそれって私にとって、めちゃすごい事やと思うん。

私はこのクラスにめっちゃ支えられた。
そうやって思ッとる人は私以外にもおると思う。

5組の最後の日とか泣く人とかおったしね−!!
で、副担任の先生が、学校を去るときも、
みん大泣きやったね。
先生も大泣きやった。
「みんなと離れるのが嫌やって。
この学年の子達の卒業するところをみてあげられやん」
って、、、ほんと大泣き。
先生は思いやりがあって、
時には5組のみんなのために怒ってくれて。
私たちは先生に怒られても、
ちゃんと受け止めてた。
私にとって本当に大好きな先生なん。

これが3年生でよかったのに。
そしたらもっと楽しくって、
みんなで卒業する時泣けるのに。

2年生の時は、全力で恋もした。
本当に大好きやった。
今でも少しすきかも・・・わら
私しつこいな。
でもいい恋した。

2年生の時
全部のことに全力投球でした。
それは全部5組のおかげ。

ありがとう

しか私からは言えやん。
感謝の言葉しかない。

高校生になっても5組の
みんなであおうね!!







過去 中学1年生 

February 03 [Sun], 2008, 20:01
中学1年生の春。
私は、知らない人ばかりの
中学校に入学しました。

1年2組。
それが私の1年生の時のクラスでした。

教室に入って、席に着いたとき、
すごく息苦しかった。
周りのみんなは、同じ小学校からとかの子が
いるから会話をしたりしている子がいた。
けど、私は誰とも話すことが出来なかった。
でもね、出席番号の私の後ろの子が
話しかけてきたんだ。
私ね、それが嬉しかったの。
誰とも友達になれない気がして、、、
その日からその子とよくいるようになった。
その子はね、他のクラスに居るその子の
友達に、私を紹介してくれたりした。
それがすごく嬉しかった。
ありがとうっていう気持ちでいっぱいだったんだ。

で、クラスにも慣れてきて、
いろんな子と話すようになった。
そこで一番仲良くなったのは、
Yちゃんでした。
うれしかったなぁ。
登下校をそれまでは一人でしていたけど、
その子と家の方面が一緒だったので
登下校をするようになった。
どんどん仲良くなってきて、
一緒に小さな悪さをしたり、、、わら
夏には一緒に祭りに行ったり。
思い出が増えていった。
楽しかった!!

部活は一緒じゃなかった。
部活の中でも仲のいい子ができた。
Cちゃん。
家に遊びに行ったり、キャンプに連れて行ってもらったり。
ありがとうね。
すごくその子の家族が温かかった。
私はその家族がだいすきなんだぁ!!

少しずつ・・・
友達を増やしていけるようになったんだ。
けど・・・・私は増やしたのはいいけど、
みんなの名前を完璧に覚えてなかったんだぁ。わら
顔みて「ばいばい」とか
いってもこの子の名前なんだろうとか、、、
喋った事の無い子が私の名前を知っていたり。。。わら
不思議な事がおこってたなぁ・・・・
今でも疑問でしょうがない。

部活にも慣れて、先生とかいいひとだった。

けど、、、どこかが今までと違ったの。
それは、女同士の仲、不良、男女の仲。
女同士の仲は、女同士でも喧嘩があること。
私にはそれが想像できなかった。
今まで生きてきた中で、ありえないと思っていたのに、
あるんだって思い知った。
それはかなしかったなぁ。
私もいつか女同士で喧嘩してしまうのかとか
考えてしまった。
不良は、、、ありえないと思ってた。
けど、実際はいたんだね。
まさかとはおもったよ。。。
男女の仲は、遊んだりしないのか−?!って思ったね。
分裂しすぎ!!わら
極端にだからよけいだわ。

今まで知らなかった事を
中学生になって、
初めて会う人たちが居るところで
しったね。

私もこの波にのまれたらどうしようって思ったね。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・スポーツ
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる