はぁぁぁぁぁ(||´д`)=3 

November 26 [Fri], 2004, 0:41
今日ゎかなりテンション下がりMAXでした
まぁ後ほどww

今日の時間割まぢぁりぇねぇぇぇぇ!!!英語ぬかした5教科全部入ってるし
まぁなんとヵ寝てしまいましたが乗り越えました
5時間目の選択まぢかなぁぁぁぁぁりうけた└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘
メッチャ爆笑で試合してたるぁぁぁ
チーム変えられました 理由ゎ弱いヵら
まぁぅちら弱いもん(*ゝω・)b⌒☆Nё
んで入ったばっかりゎーかなぁぁぁりきまずぃ雰囲気が・・・
でもだんだんテンションってきてぇww
勝ったwwひざいてぇ(笑

ってヵ今日ゎー帰りにかなぁぁぁりびっくりとぃぅヵショックとぃぅヵ…。
男って…ハャィ
かなぁぁぁありなぜかσ(・∀・me)がへこんだ
ちゃんと考えて下さいょ

ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ ! 

November 04 [Thu], 2004, 20:53
今日ゎぃょぃょ最後の行事
体育大会でしたぁぁぁぁぁ!!!!!!!
昨日から準備してたジャージにゎ(さきがけ)の文字ww
皆で作ったポンポン
そしてはちまきにゎ男子「はちみつボーイ」女子「はちみつガール」のペイント
ぁとペットボトルにビィズなどを入れてつくった音をならすもの
そしてぃょぃょバレーの始まり始まり〜
最初ゎ男子の試合声メチャはりあげましたよ。まぢで。
皆決めてて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!なんか身長高いし軽々と打つのねー
すっごかったですゎょwww
でも負けちゃったんの。。。
でも良かった試合ww
その時主審サンについてみんなきれてたー。。。まぁドンマイっす???
女子ゎσ(・д・ぅち)メッチャミスりまくったヶど楽しかった
一試合26−28???らへんで負けてもぉたUUUU
でも勝ちました2組!!!!!!!!!!選抜も!!!!!!!!
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !
と喜びますた

でも大縄ゎ全学年の1組、2組で戦ったんだけど
4回差で負けてもぉた
でも一番今まででとべたからよかった
26回っす

今日ゎメッチャ団結しましたぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !
男子も女子も声出したしサ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!
んで皆興奮してたためそのまま打ち上げすっぺってことになって昨日みたぃに集会所を借りることにvvv
でも空いてなくてぃろぃろとあったヶどカッパ寿司ぇGO−−−
人少なそうだと思ったヶド20人ゎいました(σ´∀`)σょぅ
んで4皿タベタ(ノ∀`) ンププ
そのぁとゎクローバー畑に行って遊んだ
バレーとヵかくれんぼとヵ王様ゲームとヵwww
かくれんぼゎ鬼になりまして4人で17人探すとヵ…メッチャたいへんだったし
んで王様ゲームゎぃろぃろとぁりましたよ(苦笑
んで皆どんどん帰って7人くらぃになって帰ったとさー
まぢ楽しかったd(´Д`_)
帰りゎチャリとばして帰った

ぃぃ思い出ゃ(*´・д・)(・д・`*)ネーwww


ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ ! 

November 02 [Tue], 2004, 23:14
今日ゎメッチャテンション高かったぁあぁぁぁぁあぁぁぁ
しかもあさって体育大会
だょ←チャゥヶド
メッチャ気合はいっとるwww
明日市民センターとれなくてショックですヶどまぁ頑張れるゎ
♪ナイスナイス ☆ィェィィェィ☆放課後ゎはちまきの準備したりバレー皆でゃったりぉもろかったゎぁぁぁ
まぢ勝つぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

塾で今日英語の追試ぅけました'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、
寝てたから(*ゝω・)b⌒☆Nё

( ゚Д゚)ポカーン 

November 01 [Mon], 2004, 21:33
ぃぇ―――、(。・Д・)人(・Д・。)―――ぃ !
今日ゎ席がぇをしましたー
はぃ微妙ー((´∀`))ケラケラ♪
前から2番目ってのがすんごぃ
グループゎなぎっち、ゆうり、ともくん、るいくん、翔太だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
るいくんメッチャのってくれてうけるwww
さぁこの席で頑張りましょぉぉぉぉぉ

放課後ゎ体育大会のための・・・
んで帰りゎ5時過ぎてたんですけどぃろぃろぁりまして………
まぢ恐かったっす
何…!?
ハニーゴンザレス!?!?!?!?!!?
大きな声で言ってる人が後ろにぃて…真実りんと走って逃げた
まぢめ恐かったです。。。半べそ(笑

┐(´д`)┌ ヤレヤレ 

October 29 [Fri], 2004, 22:01
今日自分思い込みはげしいことに気付きました
(の´D`の)アホだもん
ごめんなさぃね

今日バレーぁった
珍プレー続出ゃ(*´・д・)(・д・`*)ネー
それもなヵなヵ楽しいヶどΣd(゚∀゚。)ネッ
テンション選抜の時皆MAXなのぉぉぉぉぉ
大縄今日ゎ16回ゃぁぁぁぁ
結構σ(・∀・me)のクラスへたっぴ
ぃょぃよ来週頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉ

午後の進路説明会とヵ寝てた(爆
ぁと途中からおしゃべりへ(へ´∀`)へ カサカサ

Mステにサスケがでてたとぃぅことを聞きました。
まぢでショックです
寝てたしさぁぁぁぁぁβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
誰かビデオとってないヵのー

ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ ! 

October 28 [Thu], 2004, 18:34
ゅぅチャンが教えてくれたャプローグ
今日から始まる私だヶの日記
心の中を語るゎょぉっっっっっっっ(o´∀`o) ムリ

今日ゎ4時間でぁりました  ヨン
学校でぁたぃゎメチャメチャ機嫌
      悪かったです
何がじらすだバカーウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!{涙}
勝手に言ってろだし!!!さょぅなら〜
でも思い込みだったらゴメンサイ
占いで思い込みに注意だったから…(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁぃぃヵ〜知らん
とまぁ気にしナィ(・д・ = ・д・)ナィ
信じてるもの(ぷほ

午後ゎゅぅチャンと勉強ー∩( ´∀`)∩ワァィ (っ´∀`)っ))ィェィィェィ
市民センターσ(・∀・me)の家
ぃろんな曲聴いたよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
サスケゎ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
最後ゎゃはりデジカメ大会((´∀`))ケラケラ♪
ぃっぱぃ撮れたΣd(゚∀゚。)ネッ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribon-dotto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる