内々 

2005年10月02日(日) 9時17分
結婚式はやっぱり気づかれする。
来たのは親兄弟と親戚のみ、つうホントウに
内々だけだったけど、今のところ私が一番の下っ端だからね。
披露宴もなし、お食事会のみ、っていうあたしたち夫婦がやったのと
同じなんだけど、本格的に食べるだけだったので、結構大変でした。
仰々しい披露宴がいやだとしても、何かしらの演出とかがないと
皆が話たり、仲良くなったり、顔見知りになったりするのは非常に難しいのだ!!
結局、あちら側の親戚とはほとーーんどしゃべらなかったな。
まあ良いんだけどさ。あたしは兄嫁になるので、義弟のお嫁さんくらいしか
会いそうにないし・・・

留袖を着ていくのは初めて(当然)なんだけど
若いうちに留袖着るってあんまりないよね・
髪型のせいもあるけど、極妻のようでした(笑)
なかなか悪くなかったかな。
でまた今月末は自分の兄が結婚するからまた着るのだ。
忙しいね、今月は。お祝儀ビンボー

眠い 

2005年10月01日(土) 0時23分
明日は旦那さんの弟さんの結婚式だ。
嫁に行ったので振袖は着られず
留袖で参加。
着物着るのは好きだから良いけど
眠いから早くお風呂入って寝なくちゃ

最近・・・ 

2005年03月26日(土) 16時21分
暖かくなってきたせいか、はたまた数日間掃除が出来なかったからか
ゴキちゃんが発生?したみたい
ちいいいさ〜い黒い物体がホコリに体の自由を奪われて
じたばたしていたo(`ω´*)o もちろんぷっちり。(許せ)
今日は死ぬほど掃除してやらねば。。
新居へ移って以来、すごく気にしていたけど
そろそろ対策をしていかなくちゃ。は〜〜

母が韓国へ行く。
竹島問題ですごいデモだったらしい。
お土産をたんまり買ってきてもらった。
ほとんど韓国コスメ。安いらしいので。
でも結構高かったみたいでした。
行ったお店が割と高いところだったからのよう。
でもパックを試したけれど、これがまたさいこ〜〜!!
自分が行ったら、もっと買うね。

ラシック 

2005年03月07日(月) 16時32分
ラシックプレオープンへ行く。
思ったよりも混みこみではなくてちょっとほっとする。
上から下までぐる〜〜っとパトロールしてきました。

で、
やたらとRose BUDが混んでいて驚いた。
確かに大阪へ行くと必ずあたしも買い物に行きますが
こんなに混むとは。お店が小さいのもあるけど。
あと、そんなに高くないからかな。

あたし的にはナノユニバースが非常に良かった。
カジュアルは少なめで、価格帯はやや高いものの、
おお、これは!!っていうセレクトでした。
クロエの靴とか、いろいろたくさん可愛いものいっぱい
ぜひ見に行って欲しいお店No.1でした。
結婚してなくてお金が自由だったら、すご〜く沢山買い物しちゃうだろうな

今日 

2005年03月05日(土) 22時51分
我が家はCDが山のようにあるので
その中からTHE WHOを聞く。
もう春が来てしまったので
早く曲を作らないといけないのだけど
浮かんでこないので

一日 家の掃除に明け暮れ
疲れ果てて寝てみた。
起きたら 6時だった。
晩御飯を作って
ぼーっとCDを聞いて
一日終了。
明日は 新しくできたラシックっていう
デパートのプレオープンへ出かける予定。
これまた疲れそうだね。まあいっか

物欲 

2005年02月22日(火) 11時36分
ここのところ、ずっと物欲が噴出中。
先週は化粧品を買ったりして、しばらくは
お金を使わない!!って決めたのですが
すっかり次に欲しい物が!!
結婚が決まって以来、しばらくはずっと
買い物を控えていたせいかな。
あ、でも冬のバーゲンで、ずーーっと欲しかった
クリスチャンルブタンの靴を衝動買い

そして今、どうしてもどうしても欲しい!!
のが
マリーエレーヌドゥタイヤックのジュエリーです。
ペンダントトップは石を選べばそんなに高くはないですが
あのチェーンがまた高いのよね。
頑張ってこつこつ貯金しようかな・・・
でも買ってもらえなさそう

限定 

2005年02月18日(金) 9時50分
限定っていわれると、つい買ってしまうのよね。
そんなわけで、去年の秋頃出た、化粧品を
今ごろになって必死にゲット!!
ほぼ最後の一本です、とか言われて(笑)
沢山買ってしまいました
でも嬉しい・・・
しばらく買い物は控えよう。

撮り忘れ 

2005年02月17日(木) 15時06分
こんなに写真が入ってないブログも珍しいのでは・・・??
そう思う今日このごろ。

昨日の晩御飯はお手製タコライス!
沖縄フードですがすでに全国区のあれです。
すっごーーーく上手に出来て、本当に美味しかったんです。
でも
写真を撮るのを忘れた。
がっかり。
でも作るのはものすごく簡単だった・・・
また作ったら写真を載せよう

ライブがはねたら♪ 

2005年02月09日(水) 9時50分
カテゴリを追加したら消せなかった。よくわからん。

まあいいや。

ライブはとりあえず終了(・ー・)オワッタナ・・・
結果はといえば、ギターアンプが予想していたものと変わっていて
(ちゃんと確認しておくべきだった・・・)JC120ではなかった為、
エフェクトがかけられずがっかり。しかもセッティングがいまいちで
アンプの音がすっごく小さい!!(いやあたしが上げれば上がるんだよ。
アンプが遠すぎて上げれんかっただけさ。なにせうちのバンドは大所帯やしね)
そんなわけでギターはさっっぱりとダメダメでしたとさ。

今回は3曲ボーカルを取ったのですが、歌詞間違え沢山。だと思ってたんだけど
あとで聞いてみたら間違えてなかった。歌ってると、あれ、これ1番だった?2番だった?
ってなったりしませんか??

そんなわけで間違えたと思って、歌いながら  ( ̄ー ̄)ニヤリ

歌は、なんだか、誉めていただいたりして、嬉しい (TдT) アリガトウ
次はオリジナルを作るとかいうリーダーの無謀な指示で
いろいろと考えてるんです

頭が真っ白になったときに
曲が流れてきたりしますけれど

若年性健忘症か
はたまた
才能がないだけか、たいしたことないフレーズだからか

忘れます。すっかりと。  

ってかダメじゃん 

2005年01月27日(木) 14時36分
あと数日でライブらしいのですが(苦)
夕べは旦那様より厳しいダメだし・・・。
ありがたいけど。リズムがばらんばらんだし
何よりも何よりもあたしとリーダーの二人の
ギターーーが多分確実に曲を台無しにしているハズ、と。
なんだろ・・・平坦なんだよね、自分のギターが
ノリがないんだそうな。
もう明後日なんだけど!
さて仕事頑張って練習時間を作らねば・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribon-cherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる