春のポップなお花お届けです 

2007年05月15日(火) 14時25分
本日やっとメンテナンスが終わり無事に新作アップすることができました
3種類で一緒に写真をとると、瓶からこぼれ落ちたキャンディーみたいですにゃ

すべてTシャツは少しづつデザインが違うのでよくよく見てみてくださいね

このシリーズ作っていてとても気持ちがポップになります

なので同シリーズで男の子のためにもマナーバンド、ハーネス、リードなど
お揃いシリーズデザイン中です
男の子だってピンクとか着たい気分のときもありますよね
全部おそろいで、シリーズ化します
新色もおつくりしていきます〜次はアジサイかな
リードハーネスは昔から作りたかったのですが、強度の面から
研究ばかりし、ずっと寝かせてありましたが、そろそろ
お披露目いたしますアタチはピンクが一番シュキだと思ってたけど、黄色もなかなかいいでしょ?
緑もシュキたまに他のTシャツに合わせてもかわいいでしゅヨ
ママちゃん写真と一緒にアタチのうんP写ってるでシュヨ…


そうそうフリルいままでトイレでとても大きなサークルを使っていたのですが、あるときサークルを洗うので部屋にシートだけおいたとき…シートで98%おトイレ成功したんです
なんでそれ以来シートをひくだけ
お部屋がかなり広くなりました

後はヒート中の乙女ちゃんのために、パンツつきのスカートも
考案中です。我が家のフリルももうすぐヒートがくるので、そろそろ準備をと
思ったのですがなかなかかわいくて機能的なものが少ないので
それもこのポップなお花シリーズで考えています

お楽しみに

ワンちゃんにも快適なかわいいお洋服と笑顔をそろそろ虫さんの活発な季節ですね…気をつけないと

新作について 

2007年05月14日(月) 19時22分
ほんじつ新作をアップ予定でしたが、
システム上の不具合からアップできませんでした
明日メンテナンスをして確実にアップいたしますので今しばらくお待ちくださいませ

フリルと春 

2007年05月12日(土) 18時29分
今日は新作の発表です

春のとってもキュートなTシャツとワンピシリーズの新作です
色はしろ×グリーンドット、ピンク×ピンクストライプ、黄色×黄色ストライプ
の三色展開でTシャツもすべてちょっとづつデザインの違う三点に
おそろいのスカートも
上下で着てもいいし、シンプルなTシャツとあわせてもGOOD
とってもかわいい新作
お買い物は明日からHPにアップします

今日は一足はやく新作を着て御苑にお出かけ春の風が気持ちいいでしゅ〜
お散歩たのちいでしゅ〜

フリルも大満足のお顔です
いつもいくDOGCAFE、WITHさんにおじゃましてたくさんのわんちゃんとご挨拶そこにいるプードルちゃんお友達になってくれましゅか?
ここがトリミング室でしゅね
わんちゃんかっこよくなっていましゅ
フリルも今度ここのかわいいお姉さんとかっこいいお兄さんにシャンプーしてもらうでちゅ


フリルはここのカフェが大好きなので、お散歩の帰りいつもよりたがります
みんなふりちゃん〜って覚えていてくれて、とっても楽しい場所です

夕方までいてもうひとっ走りして帰りました

フリルは心臓が弱い子なので、心臓にいいとされてるレンコンを毎日食べます
なのでレンコンとかぼちゃとおからとにんじんのおやつを作って
それを毎日おいしくたべています

茹でたレンコンかぼちゃ、にんじんをフードプロセッサーでまぜます
次におからをいれ手で混ぜ混ぜしてコネコネして
丸くしてハンバーグみたいに油を引かずにフライパンでやきます 

これをおやつやご飯に混ぜて栄養満点食生活をしています

おからを使っているからか、最近うんPの固さがいいのですゎ

是非旬のお野菜でみなさんもトライしてみてくださいね

明日の新作アップお楽しみにご来店おまちしております

GWのお話NO.2 

2007年05月08日(火) 10時23分
写真が載せきれないので二個目の日記になります

ドッグランで走りまわった次の日
友達からの誘いで辻堂の海浜公園にいってきました
私は運運転ができないので
車で海まで連れて行ってくれるなんて天国なのです

少し曇っていたけどすっごいいいお天気
海だよ〜
すっごい気持ちいいね〜フリルの初海体験…
でもふりるってば海の波になんて興味なくて…
砂ばっかり食べちゃって…
ずっとママの膝の上にいましたたそがれフリルです〜

あえて言う必要もないのですが
このところフリルと密すぎて…
言っちゃいますが…
フリルかわぇぇです
くうちゃんもちゃこもとってもかわぇぇです

昨日会ったお友達ワンコも

みんなかわぇぇです

なんか小さな家族の一員でも、存在感は一番なのかな
手がかかることも多いし、束縛されることも多いけど
ワンコライフ本当に幸せですね〜

もっと実家にいて遊びたいでしゅ

そうなのよね…でもかわいい新作のお洋服早くアップしたいから
新宿に帰りましょうくうちゃんまたフリルにいろいろワンコ界のことをおしえてあげてねちゃこちゃん笑顔が素敵また遊んでね

そうそうニュースです
フリル10月に避妊手術することにしました
心臓の鼓動が大きく、走りまわったりするとすっごいはぁはぁします
いまはまだ血液の逆流はないけど近い将来心臓肥大がはじまるのは確実だそう…
でも元気なうちんき信頼できる獣医さんに手術してもらうことにしました

また自宅裏にある神社で毎日お願いしなといけません

GWのお話 

2007年05月08日(火) 10時04分
GWメイドワンピを着て
フリルと実家に帰省しました
実家のくうちゃんとちゃこちゃんと遊んだ遊んだ
まま〜走ろう〜^^
茅ヶ崎にある室内ドッグランでみんなで思いっきり走ろう!!!!!
と思っていたら…
くうちゃこは爆睡…
フリルはビビリ…

2時間くらいいてやっと走り回るようになって
ドッグランを満喫

その後ありすの森という野外のドッグランでおいしいワッフルを食べにいきました

そこでキャバリアちゃんと遭遇
歳も近くてとってもかわいい姫ちゃん遊んだ遊んだ〜
やっぱり代々木公園とかにいくので野外のドッグランのほうがなれてるみたい

くうちゃん春ですね〜
とっても気持ちいいお出かけでした

おひさしぶりです 

2007年04月30日(月) 11時04分
ずいぶんと更新が遅れてしまいました
ファッションショーQueen’sDollも終わりやっとおちついた日々がやってきました
ショーのフォトを少しすべてギンガムのショーで大変盛り上がりました
映像のプロ、ヘアメのプロ、ダンスのプが終結して、とてもいいショーになったと思います
あたちも6ワンと一緒にショーにでたんでちゅ
赤のギンガムドレスきたでちゅ


ショー前はバタバタしていてフリルのお散歩は近場ばかりだったので
昨日いってきました 代々木公園
4月からドッグランができていることは知っていたが
いってみたらすごかったですかなり大自然ななか走りまわれましたもっと走ろうーーーー
フリルも大満足
かなりお勧めです
また新作デザイン中です
今回は、ボフェミアン、春夏の元気色ワンピです

サクラ咲く 

2007年04月09日(月) 1時15分
ずっと忙しく日記更新できませんでした
やっとお伝えできるくらいに製作もはかどってきましたので告知させていただきます

来る4月25日E24UというBARでファッションショーを行うことになりました
わんちゃんの服RibonAngelと
私レディースの洋服のブランどもずっと寝かせてありましてそのFirstイベント
としてKnock out fittersの洋服のショーをコラボでやらせていただくことになりました

タイトルイメージはギンガムタイトルは「Queen's Doll」
すべてギンガムで統一したストーリーせいのあるダンスもありのファッションショーです
製作にかなり時間がないため、急ピッチで仕事をしています
7時からのイベントでショー開催は10時半
お近くの方は是非みにいらしてくださいね。
最高のショーを作り上げます

そしてそんな忙しい合間をぬってフリルと東府中の公園に
お花見に行ってきました
友達11人でとっても楽しくリフレッシュサクラにかこまれてフリルも大はしゃぎ〜
次回公開しますけど、ピンクのとってもラブリーなバギーを買ったので
そのバギーで初お出かけとなりました
それにしてもサクラすごかった〜

自然は最高☆ 

2007年03月20日(火) 21時30分
先週の休みに実家のある神奈川に帰省していました
地元のセレクトショップにある商品の感じを見に行くためにも
神奈川に帰るのは頻繁です
新作二点も完成してHPアップも間近ですまずはお出かけバッグ完成しました
前々から体重の重い子を乗せているとどうしても破れてしまったり穴が開いてしまうという強度での悩みがたくさんありましたその悩みが解消され、このバッグはS、Mで商品化いたします
かなり可愛くて4.5キロあるフリルを肩に下げてもとっても楽ちんなのです

そしてそして大好きなギンガムシリーズの新作
ギンガムエプロンワンピですとにかく一言とってもとってもプリチ〜なんです
袖なしのとっても着易いデザインでモデルフリルもメイドさんになっちゃいました夕方近くの公園でノーリードで走りまわりました左からフリル。くうちゃん。ちゃこです
実家の天使ちゃんたち。フリルにとっては大先輩
このしょっとなんとかわいい〜

ノーリードデビュー 

2007年03月13日(火) 2時50分
日付はかわったけど今日はとても楽しい日々になりました
少し仕事をしてこの時間になってしまったが
何から写真を載せていいかわからないくらい楽しかった
お天気がよくダックスのアズママから連絡がありお子達同伴でどかに行こうという話しになりました

豊洲は結局雨で日曜いけなかったし今日にする?
しかし時間が昼だったため遠いので断念
考えてみたら代々木公園!!!!!!!!
実はバスで10分で行ける距離なのです
お天気最高!洗濯物も干したし!行こう!!!公園入り口でのおおはしゃぎっぷり
二人ともきゃわゆい〜とってもきれいなお花も咲いていましたフリルこの後この池にダイブしました超焦って救出したのでお写真はなく…犬掻きしてました(;゚∇゚)_ ビックッターーーーーー
でもお天気だからすぐに乾いたけど家帰ったらシャンプー決定ですお友達がたくさんいて絡まってしまうので
少しだけ初ノーリード
どきどきしたけど全然平気〜フリルはままっこなのでした超走る〜楽しそう〜
でもでも一番はしゃいだのはママでした
とっても楽しい フリルと全力で戯れて、久しぶりにこけて膝に怪我しました
デジカメ片手に走ってたから…(・ω・;A)アセアセ…
でもお天気の日にノーリードで思う存分走って、笑って、お友達たくさん作って
それでカフェでランチして帰宅しました〜
忙しい中にもこうして楽しいときを作ることが、かえって充実した日々を作り上げたりもします
娘のの楽しそうな顔をみてとても幸せでした
私は天気のいい日が何よりも好きで、原動力になります。
ウキウキして飛び跳ねてしまいます
それもすべてフリルとお出かけしてフリルの笑顔がみれると思うからです
このブログは写真を5枚しかアップできないので
かなり厳選しました〜
またあとでアップするかもです
みなさんも代々木公園に是非

いつものお散歩☆ 

2007年03月07日(水) 18時57分
今日は寒かった…しかしフリルと一緒に御苑にお散歩〜
フリルの仕事ってなんだろうって考えた
それは幸せになること
たくさん遊んでたくさん食べてたくさん寝ること
今日はフリルを思いっきり御苑で走らせるために
伸びるリード、パーカーウンチ袋、おやつ、そしてデジカメを持って
いざ御苑へ新作の桜ボーダーワンピにプリスポパーカーを着ています
さぁーーー走るよ〜
笑ってる〜夕方になるとたくさんのわんちゃんがお散歩に来ていてフリルはビビリっていましたが、
ママさんやぱぱさんがとても親切にフリルにアドバイスを…
小さいうちからたくさんのわんちゃんと触れ合わせたほうがいいこと
お膝に乗りたがるのを我慢させたほうがいいなど、
いろいろ教えていただきました。10頭くらいがノーリードで遊んでました…楽園
そして休憩〜って思い御苑にあるWITHというドッグカフェに行きました
フリルちゃーーーーんって店員さんも覚えててくれて
そして「大きくなりましたねーーーーーーっ」って
フリル最近いろんな人に大きくなったねって言われます
そんなお兄さんに爪を切っていただきました勝手に写真載せてすみませんお茶してる場所からトリミングのお部屋が見えるので
また親ばかしちゃいました

そしてまた1時間くらい走って帰宅
フリルはまだ遊び足りないのか私の足元にはおもちゃの山
かわいいです
またまた新作を考え中です
今度はほのぼのワンピの形違いのようなギンガムチェックをしようします
お楽しみにぃ〜
お洋服のことや、オサイズのことなど気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» ノーリードデビュー (2007年03月18日)
アイコン画像YUKO
» ノーリードデビュー (2007年03月14日)
アイコン画像MIO
» ノーリードデビュー (2007年03月14日)
アイコン画像くうりぼママ
» ノーリードデビュー (2007年03月13日)
アイコン画像あい
» 出会い、そして再確認 (2007年01月27日)
アイコン画像くうりぼママ
» 出会い、そして再確認 (2007年01月27日)
アイコン画像あい
» 今日は最高に寒いらしいですね (2007年01月21日)
アイコン画像あっちん
» 今日は最高に寒いらしいですね (2007年01月20日)
アイコン画像あい
» 新年のご挨拶 (2007年01月05日)
アイコン画像ぷりんまま
» 新年のご挨拶 (2007年01月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribon-angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる