プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うたは
読者になる
訪問ありがとうございます

*-己紹介-*

なまえ→うたは

とし→宙1

ぶかつ→すいそうがく

けつえき→O型

*-すきなの・ひと・こと-*

たれんと→向井理サン

せいゆう→鈴村健一
       中井和哉
       釘宮理恵
       石田彰
       福山潤
       神谷浩史 

あーてぃすと→Glileo Glilei
          BaseBallBear
          RADWIMPS
          flumpool
            
らじお→school of lock!

まんが→銀魂

あにめ→銀魂・けいおん!
      ハンター×ハンター
      ギャクマンガ日和

げーむ→Starry☆Sky

はな→たんぽぽ

たべもの→甘いもの

のみもの→いちごみるく

きゃら→-*銀魂*-
     沖田総悟
     坂田銀時
     桂小太郎
     ジャスタウェイ
     寺門通
     -*Starry☆Sky*-
     木ノ瀬梓
     不知火一樹
     天羽翼 
     土萌羊
     七海哉太
     
     
基本ヲタでーす∩^ω^∩
こんなんだけど、よろしくね★!
2009年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
お お み そ か  / 2009年12月31日(木)

こんにちわー★!
更新遅れてすいません(;ω;)
26日はアンコン・27日はアンコンのショックから立ち直れず…。。
28日は買い物で29日は塾・30日は寝てました!!(ぇ
2009年はとにかく部活ばっかやってましたね・ω・
初めての部活。
もう入って9ヶ月も経つんだ・・・
月日が流れるのは早いですね!!!(誰・
でも、チューバと出会えてよかった!!って思ってます。
吹奏楽部でよかった!!
吹奏楽部のBASSパートじゃなかったら、
私はこんなに幸せじゃなかったと思います。
BASSの違う小学校だった同級生とすっごい仲良くなれたしね。
もう心友ですよ。
ほんとに良かった∩^ω^∩


今、ガキの使い見てまーすっ(´∀`)
めっちゃおもろいww
顔芸ウケるww


あ、明日は更新できないです(;ω;)
おばあちゃんの家に朝から行くんで★
遠いんですよね、おばあちゃんの家。。
行くのしんどい(笑)


2010年もよろしくおねがいします!!
もしかしたら、1月中にブログやめるかもだけど。(いや、ほんとに)
 
   
Posted at 18:39 / にっき* / この記事のURL
こめ*(1)
めりーくりすますってんころりん← / 2009年12月25日(金)

題名読みにくくてすいませーんっ!
クリスマスですねっっ☆
わーいわーいっ∩^ω^∩
でも明日はアンサンブルコンテストなので、まったく実感がないです。
つか、そんな暇ないー(;ω;)!!
プレゼントは、5000円以内って母に言われてたので
23日くらいに服を買ってもらいました☆
残りはおこずかい!
最近、物欲がないっ;
今ほしいものってスタ☆スカしかないもん!;
年明けたら買いに行くから、別に今はいいし・・・。
不思議ですね!←


前から言ってますが、年明けたらメイトに行きます*
カレンダー買えたらいいなあ!
銀魂がいい!
スタ☆スカでもいいな*
スタ☆スカのカレンダーってあるのか?
あったら、1月を1人で独占やあ!
スタ☆スカのキャラは基本的全員好きなんで、どの月でもいいな★!
銀魂キャラも全員好きやけど。
スタ☆スカのカレンダーあったらいいな。
でも担当の梓くんが来るには、ずいぶん待たないといけない(笑)

今、銀魂の劇場版の前売り券買うか本気で迷ってます。
ファイルみないなのついてくるんだよね?
ほしいな・・・
ってか、CMで神威出てたけど本当に出るの?
友達がめっちゃテンション上ってた;
私は、総悟とザキがでればいいなーと。
でも総悟はCMにも出てたしね!出るさ、きっと。
ザキはでるんかなー。
ってか、どこで終わるんやろ?
銀さんの「ラーメンこぼして捨てた」ってとこか、
次の話の「作文んんん!?」ってとこか。
そこも楽しみだな♪


つーか、クリスマスのこと前半ちょっとしか書いてないしぃ!!!
なんか来年の話してしまったよ。←
お許しくださーい⊂=(´∀`)=⊃
 
   
Posted at 20:15 / にっき* / この記事のURL
こめ*(0)
僕らの道 / 2009年12月19日(土)

今日の私はちょっとテンション高いですよー☆!
アンコンの合奏でSOLOを上手く吹けたんですっ*
前半だけ。
えぇ、前半だけね。
それがなにか?←

銀魂のはなし*
今週のマダオのブランコ作ってたとこめっちゃウケた(^∀^)!!
死のブランコww
だいごろう(漢字がわからなーい)、途中からキャラ崩れたね(笑)
「俺はお袋からくすねてきた…」
ってとこツボ(>∪<*)
あの話は、終わり方は微妙やけど結構感動できた(*´ω`*)

総悟はフラグで出たからもうしばらくは出ないのかな?
出てほしいな〜*
あとザキも!


今回は、久しぶり(?)のヲタク話☆!
なんか書いてて楽しいね、アニメの話は♪
また今度ヲタク話かきますねぇ∩^ω^∩


 
   
Posted at 19:12 / にっき* / この記事のURL
こめ*(1)
ズルズ龍 / 2009年12月17日(木)

最近人間関係がうまくいかない…
ごたごたになって、恋もあきらめっちゃたし…。

今日、2時間国語のグループでの話し合いだったんですよ。
で、私が司会だったんですけど。。
みんな真面目にやってくれなくて、ちょっと大きい声だしたりしてたんですよ。
で、次の時間は班の意見をまとめる感じだったんで
そのグループで一番仲がいい子のところで、まとめてたんです。
そしたら今日の部活。
同じ部活の話合いで一緒のグループだった子に
「うたはちゃん、正直ムカついとったやろ?ウザかったんは分かるけどね…、、やっぱいいや。」
って言われたんですよーーー。
なんだあああ!!
その子、夏休みくらいに一回私にキレたんで、
私も、『あ、こういうのダメな子なんや」と思って
そっから優しくしてたつもりだったのに。。
君は私にどうしてほしいの?って感じです。
私は、その子のこと好きだし。
何が悪いのかわからんし。
あーーーーーーーーーーーーーーーー。

最近ほんとダメなんです!
だから、二次元に逃げ込んでるわけなんですが。←
あーあっ!!
銀魂見よ。←

あ、映画前売り券は買ってないです!
欲しいなーとは思ってますよww
 
   
Posted at 18:55 / 悩み・迷い / この記事のURL
こめ*(1)
DVDの配線が出来ない男は世界で一番頼りない / 2009年12月16日(水)

あーーーっ。
今日も部活頑張ってきました・ω・
アンコン頑張らなきゃな;
私がみんなの足引っ張ってるような気がするー(´д`;)
SOLOとかあるんだよう。
TUBAのSOLOめっちゃ高ーい(;ω;)
ついてけないよー。。
楽譜覚えてないよー。
でも!!
先輩達最後のアンコン!!!
私のせいで金賞をおとすワケにはいかないっっ!!!
グチグチいってる場合じゃない!!
練習がんばりますっ☆!


でも、今日は先輩とたくさん恋バナした∩^ω^∩←
まぁ、チームワークも大切だしね?←


じゃあ、塾行ってきます☆(逃
 
   
Posted at 18:20 / にっき* / この記事のURL
こめ*(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!