コロネロちゃん。 

2006年04月22日(土) 13時38分


アイドルコロネロを描いてみた。
くぁぁぁ!失敗!!!!!!!
なんてことだっ!ちっともコロネロっぽくない!
しかも、マウスで描いたお陰でもっと変だよ。だれだよ、この仔!
てか、塗り方なんて超雑。

もう、私は。orz||| 

2006年03月27日(月) 19時56分
私は変態ですか!?
眼を瞑ると、コロネロが浮かびリボ様が来て。
キャーキャー騒ぐってか喘ぐっていうか。


いやでも、可愛いからいいんですけどねv
この勢いに任せて書いてしまうか、禁断の小説を!
禁断って言っても、行為ありの小説ですけど。
書こうか迷ってますー。
てか書いちゃいますけど、たぶん。
それに改装した時裏の行き方消しちゃったんですよねぇ。
ですから裏に行きたい人は、あれですね。
晴嵐にメールプリーズ?
アドレスは、envy1011@yahoo.co.jpです。
行きたい人は居ないと思いますけれどね。

一応、という事で。
あと先に言っておきますけれど、裏に置いてある作品はCPのみです。
リボコロだけしか今は置いてません。
しかも1品だけです、今の所。
メール送るときは、しっかり自分のメルアドと名前をしっかり書いてください。
前、意味不明というか名前書いてないメールが着たんですけれど。
そういうやつは無視しますので、それではv



突発ネタ。 

2006年03月26日(日) 16時34分


蒼く澄んだ眼が他の奴のところに向いてるのも。
他の奴と喋るのも。
どこぞの馬の骨と微笑み合うのも。

全て、不快。

一分一秒、ずっと俺に縛り付けて置きたい。
そうすればあいつは俺のもの。
一秒でも、あいつの思考に入れたら最高。

嫌い、嫌いと拒み続けるあいつも面白くない。
鈍い奴、と何回思ったか。
たまにじっと俺を見ているところも、
他の奴と俺が喋ってるのを見て、不快そうにしているのも。
ようは俺を、スキだってことを現しているんだぞ?

そろそろ気付け、鈍感野朗。
俺がこのまま大人しくしてるなんて思うなよ?
このままずっとお前が気付くまで待つだなんて、できると思ってんのかよ。

愛してるぜ、危険思考に及ぶ位な。

とてつもなく鈍い君。

ちゃちゃっと。 

2006年03月10日(金) 17時37分
ちゃちゃっと綴っちゃいます。
何を?って、言いたいのですか・・・?
そんなの決まってるじゃないですか!
リボコロへの愛をですよ。

今回ネタを考えたんですけどね?
こんなのアリなのか、と思ってしまって。
まぁ、一応書いておきます。


1つめ。〜学園編なんてどうすっか!?〜

○コロとリボが、学生。
○ちなみに、コロとリボーンが2年で、スカルが1年。
○スカルはコロネロがこの虹色学園に進学したことを知って、この学園に進学。
○この学園の名前は虹色学園(アルコバレーノから取った。ネーミングセンス無くてごめんなさい)
○3年は、ツナと獄寺と山本と雲雀。
○この学園は、ある7人の意見に必ず従う。(ようは、恐怖政治・・・・・)
○コロは必ず、嫌な授業(というか、ほとんど出ません)には出ません。サボります。
○んでもってコロはサボってるときは、必ず屋上に居ます。
○原作と同じように、スカルはリボとコロにパシらされています。(そりゃあ、もう)
○リボとコロとスカルは寮生活。
○リボとコロはルームメイト(ここらへん、最高・・・・!)
○だから毎回一緒に、登校します・・・!(顔がニヤけてくる!!)
○リボーンはサボるときは、いっつもコロの所に行きます。
○何でって?そんなの、に決まってるじゃないか!
○んでもって、リボが行くと寝てるときがあるコロ。
○そんなコロに、ぐっとクるリボ様。
○だけど、写真を撮るだけで手は必死に出さないように理性と毎回戦っている。(イイ・・・!)
○そんなコロとリボを見て、スカルはリボーンに嫉妬。(もうこれ、最高ダヨ!!←壊)
○それを知ってて、リボはコロにちょっかいを出す。(それすら、コロにとってはセクハラ)
○こんなんで、いいよね?
○ってか、3年の設定やってません。(だってアルコが本命なんだもん)


最高じゃないですか!?
いや、最高どころじゃないよ。
これなら、天国にだって地獄にだって行けるさーーーー!

いやほんと。
変人ですみません。
でもだって・・・・・・・・・・!
ハッ!
リボとコロが、学ラン。
リボとコロが、が・く・ラ・ン!!!
もう、死ぬ。(グハァッ)



うん。初投稿なんだけどね。 

2006年03月06日(月) 18時13分
初投稿!
記念すべき、初投稿!!!
これから、すっちゃか、がんばるぞ!

日記より、コッチのほうが更新はやい・・・です。

こっちには、とーきどきリボコロ小ネタを載せようと思います。
あとは、コロ受けの愛の語りッスね。

ってことで、着いて来い野朗共!!

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像鮟鱇
» ちゃちゃっと。 (2006年03月11日)
アイコン画像鮟鱇
» ちゃちゃっと。 (2006年03月11日)
アイコン画像鮟鱇
» うん。初投稿なんだけどね。 (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribokorolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる