2012/12/29

December 29 [Sat], 2012, 4:38




りぼん@どーるの
見た目はヤンキー
中身は乙女
ブラック担当★"あねち"こと
つきなです!!!




なかなか更新できなくて
ごめんなさい。




じゅりも書いてたけど、
この自己紹介も使えなくなっちゃったね。




寂しい。




無事クリスマスワンマンライブ
終了しましたー!!!!




来てくれた皆さん、
ほんとにほんとにありがとうございました。




ワンマンができたのは、
皆さんのおかげです。
感謝感謝でいっぱいです。




るな、じゅり誕生日サプライズ
企画してくれた、敦くん、ヒロキくん、
ご協力してくれた皆さん
ありがとうございました★




2人ともめちゃくちゃ喜んでたから
よかったー\(^o^)/




後、アンコールのサプライズも
ありがとう(;_;)




泣かせるんだから(>_<)もう!笑




ちょー嬉しかった(;_;)




パーティーにも参加してくれた
皆もありがとう☆




皆とクリスマス過ごせてほんっとに
幸せだった。




ありがとう。









今まで応援してくれた、
皆ほんとにほんとに
ありがとうございました。
家庭の事情だけど、こんな形で
引退となってしまってすいません。
皆の事は、絶対忘れないし、
ずーっと大好きです。

皆に出逢えて幸せです。




たまに、ライブに遊びに行くから
その時は、また仲良くしてね*




バイバイは、言わないよ。
またね♪




ソロ活動する、
りお、じゅり
りぼん@どーるを引き継いで
頑張ってくれる、るなをよろしくね♪
かわいいかわいいうちの妹達を
皆、頼んだよ!













皆、愛してる。




じゅり★ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ





りぼん@どーる つきな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つきな
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かずや
» 2012/12/29 (2013年01月01日)
アイコン画像あや
» 2012/12/29 (2012年12月31日)
アイコン画像ふじいたかし
» 2012/12/29 (2012年12月29日)
アイコン画像あっちゅん
» 2012/12/29 (2012年12月29日)
アイコン画像さき
» 2012/12/29 (2012年12月29日)
アイコン画像ふじけん
» 2012/12/29 (2012年12月29日)
アイコン画像さき
» 2012/12/24 (2012年12月24日)
アイコン画像あっちゅん
» 2012/12/21 (2012年12月21日)
アイコン画像さき
» 2012/12/21 (2012年12月21日)
アイコン画像あっちゅん
» 2012/12/20 (2012年12月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ribodo-tsukina/index1_0.rdf