めいぽ復帰します! 

2007年02月13日(火) 21時23分
どもども、お久しぶりですwりきでーす♪

長い間、めいぽを休業していましたが昨日よりフカーツいたしますw

今まではよく夜遊びとかしていて全然めいぽなんかするヒマもなく

帰ったらシャワー浴びたりして翌日は仕事だから即寝とかあっって

そんなのが半年以上やっていました``r(・ω・`;) ポリポリ

でも、今回復帰には少し訳があったりします…(´・ω・` )

おひさぁ〜♪ 

2006年08月17日(木) 21時28分
かなり放置して全然日記書いていませんでしたぁ〜w

ということで短くではありますが書きます!

仕事選び間違った? 

2006年07月04日(火) 23時09分
別に今の仕事がいやになったって訳じゃないよw

朝は行きたくねぇ〜って思っても行くと楽しい職場なので

十分満足はしています♪

んで、なんで間違ったかなと言うとここ最近入社してから

運送業者の若い兄ちゃんやお得意先の現場配達先でよく

「○○(ぅちの会社)さんに入ったの間違ったんじゃない?

もっとかわいい女の子がいるところに行った方がよかったんじゃない?w」

「彼女いるでしょ?」「お兄さんにも紹介してゃ」とか

笑顔でよく言われるようになりました┐(゚〜゚)┌

言われてぉれははっきり「僕は彼女いませんよ!」って言っても

信用してもらえず(´・ω・`)

まぁ、別にいいんですヶどね…


彼女といえばここ最近は女と縁がないかったヶど友達が

紹介してやるか?とか言われてきたんだがなんヵ

ちょっとめんどうだったんでずぅっといらんって

断ってきて気がつけばもうハタチになるし…``r(・ω・`;) ポリポリ

今は車もあるしそろそろ作ってみようかなんて思ったり…(*ノωノ)

伝言… 

2006年06月16日(金) 22時17分


マラソンくんへ  これを見てくださいね(*´ェ`*)ポッ

久々の更新♪ 

2006年06月11日(日) 23時07分
どうも、りきです♪


いや〜すっかりこっちが放置状態になりました ``r(・ω・`;) ポリポリ

ということで今回の土日の出来事でも…(´∀`*)ウフフ

寒いよぉ〜 

2006年05月31日(水) 21時16分
どうも、りきです〜

明日から6月になって少しは暖かくなるかなと

思ってもまだ寒く寒暖の差に弱いうちは

すぐ鼻水とくしゃみが止まらなくて泣いている日々です(*ノωノ)

ついでに晴れれば晴れたで次は花粉症で

同じ事が起きてこれまた泣きのひとつでもあります、、、

Yosakoiだぁ〜 

2006年05月29日(月) 21時35分
どうも、りきです〜

最近「mixi」のほうを更新していてこっちは

半分放置状態になっていたり…``r(・ω・`;) ポリポリ

んまぁー、それでもきちんと日記を書きますよぉ〜

明日は給料日♪ 

2006年05月24日(水) 23時24分
どうも、りきですー

明日は25日。
給料日!と言う方も多いはずですよね .+:d(・ω・*)ネ.+:。
うちも、いまの会社初の給料で手取りが
いくらになるのかなと今からドキドキです|ω・`)

でも、まだ給与明細が渡されていないという
自体が起きたけど明日たぶんもらえるよね…?┐(゚〜゚)┌

お出かけ♪ 

2006年05月21日(日) 9時20分
どうも、りきですー


昨日と今日に掛けてまた札幌へ出かけてきました〜
でも、今度はうちは一切運転しなくて友人のアリストで
行きうちゎ後部座席での〜んびり (*´ェ`*)ポッ
その代わりガソリン代を出しているので友人は
運転しなくて良いよとのこと、、、

んで、ちょうどこの日は朝だけ霧雨でしたが
日中になると心地よい晴天になりつい写真を
とってしました (*ノωノ)

すみません、、、 

2006年05月17日(水) 21時30分
どうも、りきです♪

なんか、長期にわたって日記を付けていなくて
見ている人には申し訳ないと思っています (´;ω;`)ウッ…


そんなわけで最近はめいぽゎ本体しかやってなく
特にこれだ!というネタ記事もないのでリアばっかです、、、
■プロフィール■
プロフ更新中ですぅ〜
■ぺんねーむ■
 りき
■趣味ってもの■
自動車整備ヵな
・・・独学( ̄□ ̄;)!!
遠くまでドライブすること♪
■スキな香水■
きっとブルガリ・ブルー♪
■詳しくは…■
こちらをクリック♪
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» めいぽ復帰します! (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» めいぽ復帰します! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» めいぽ復帰します! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» めいぽ復帰します! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» めいぽ復帰します! (2008年09月24日)
アイコン画像鬼兎
» めいぽ復帰します! (2007年05月17日)
アイコン画像ふりかけ戦士(光神激)
» めいぽ復帰します! (2007年02月24日)
アイコン画像ゆうkn
» めいぽ復帰します! (2007年02月23日)
アイコン画像
» おひさぁ〜♪ (2006年10月24日)
アイコン画像りき
» 仕事選び間違った? (2006年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる