ネトゲも大好きです^^ 

2006年01月31日(火) 10時11分

えっとこれはトリックスターですね
今自分はレベル55です
これは前にとった画像です^^
37でツタンカーメンを倒した記念写真なのです^^

なんで 

2006年01月31日(火) 10時03分
なんで人間はこんなに弱いの?

なんで?

少し車にぶつかっただけで

なんで?

血も何も出ていないのに

なんで?

まだ貴方と一緒にいたいのに

なんで?

  君が教えてくれた事 

2006年01月31日(火) 10時01分

君が教えてくれた事 
 

僕は君から大切なことを学んだんだよ。


今僕が泣いているのは

君が教えてくれたからだ。

命の大切さを知ったのも

君が教えてくれたからだ。

大事なものを失う気分を知ったのも

君が教えてくれたからだ。

今こうして一歩ずつ僕が歩いて行けるのは

君のおかげなんだよ・・・

そして最後に―

 君に出会えた喜びを教えてくれたのは

    君なんだよ―

初めての投稿 

2006年01月31日(火) 10時00分
えっと
今日からブログにいろいろ書いていきたいと思っています
詩が自分は大好きなので詩などもいろいろ書きたいなあと思っています
皆さんよろしくです^^
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる