続き。。。 

2005年10月26日(水) 5時44分
本日のお題【キャリアについて】
今年4月で就職活動を終えました。内定は5つもらったけど、当初の第一志望には受からず、就職活動を終えました今は内定した会社で働くことがすごく楽しみだし、同期もいい人多いし、悩むことはあんまりなかったのですが、時に、考え込んだり、後悔みたいなものを感じたりすることがあります。『この会社で本当によかったのかな?』とか・・・まぁ、やれば、かなりやる自分はいるから、無茶苦茶心配とかはないいんやけど、長い人生の分岐点ですからキーエ○○なら、若い時から無茶稼げたかも、リクルー○なら本当にやりたいことできたかも、J○Bなら仕事楽しそうだな〜、○○興亜損保なら。。。とか。まぁ、就職活動支援を現在やっているからそんなことを考えてしまうのかも
本当は今の会社、将来を考えて入社決意した会社ですが、最近は、キャリアを積んで、転職をしようという気持ちです自分の無限の可能性を信じ、ひたすらに頑張り、自分のスキルを磨き、新しいことに挑戦し続け、いつまでも何かを目指しながら生きていきたいと思いました今の会社ではできないとかではなく、後々は起業したいと思うようになってきたし、たくさんのことを経験したいのですということで、友人と語り合っていました将来したいこと、
1カフェの経営(店舗拡大あり)→今の仕事経験とこれからの経験で実現
2コンサルタント(形ないもので人を変えていく力?で仕事がしたい)
3商社(現在の地道な頑張りが似ているかも??)
とまぁ、やりたいことはたくさんあっても、力がないと無理なのでこれからさらに頑張っていきたいと思います今の友人達と一緒に仕事がしたいとも思います
現実問題、そう簡単にはいかないとは思うけど必ず実現して見せます

10月25日 

2005年10月26日(水) 5時00分
おはようございます。と、いう時間かな、え〜ただいま、26日の早朝5時っす(/_;)
25日は前日疲れていたせいか、笑っていいともが終盤に差し掛かるくらいのときに目覚めました(・o・)バレーにも間に合わず。。。。。。まぁ、よかたいそれからは学校の食堂で数人とご飯を食べ、課題をして、違う友人と晩飯に繰り出しました『どこにしようかなー?』て話していたら【王将】に決まっちゃいましたここの天津飯がギャン好きその後は、家でマターリと8時間ほど話していました

どう?? 

2005年10月22日(土) 1時44分
こんなバイク??

10月20日 

2005年10月20日(木) 15時08分
 3:30・・・起床寝すぎた感じがあります。。。
ゼミと昼のバレーに行けなっかたとですしかも今から他大学との練習試合のため家を出る準備をしつつ記事投稿しています今日は負けません、愛車チョッパーで気合も入れます結果はまたのちほど・・・
 ちなみに本日八時〜テレビ朝日系列のドラマにエキストラ出演いたします。クラブで青いパーカー着てる人。浅野ゆう子さんや、筧さんにぶつかられる人です。皆さんヒマなら見てください!小橋健二も出ています自分は今日忙しいのでビデオとります
 あとあと、報告事項!!今月末までにバイク買います来月の学際でフリマやります!かなり掘り出し物あるから11月20日立命館大学の学際に着て下さい総額50万円近くだす予定ですから今週末には久々に神戸に繰り出しお買い物をしようかと思います

10月13日 

2005年10月13日(木) 20時26分
今日は朝から学校に行き、真面目に講義にも行かず、芝生でマターリして、その後、大好きなバレーボールをガリガリやったのだ後一ヶ月で大会が二回もある!!しかも引退試合・・・今年こそは、去年の準優勝の上を目指し優勝目指せてことで、現在週6回バレーに打ち込んでいるであります楽しいんだな〜!!ただセッターでもアタッカーでもリベロでもいけるからちょいと一つに精通してる人には適わないのが痛いまぁ、がんばるかな!!ただ今、友人Tの家でマターリ中!!今度はもっと激しく投稿していこうかな。。。ちなみにチョッパーは愛車です今度写真のせようかな

初投稿 

2005年10月13日(木) 20時22分
おはようございます。
初ブログでございまいます。
これからどんどん更新していきますよ〜!!
よろしく!!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる