氏にたい 

October 30 [Tue], 2007, 21:29
年が28ってだけで

きゅんとする

28がすきなのか
9歳差がすきなのか
それとも無類の年上好きなのか

うんわけわかんね

(無題) 

October 23 [Tue], 2007, 18:35
本来ならもたなくてもいい
フラストレーションで惑う日々

ささえがないってこんなことだと 実感

人の下で働くのがとても楽だと 実感

胃もいたかったり
首もかゆかったり

けれどわたしがしなきゃいけないのは

ふつかかん

みんなにめいっぱい働いてもらうがごとく

ただねんみつに
ただねんみつに


あやかとともみがいないのが

こんなつらいなんて

まだまだ
人間として出来てない自分に嫌悪


靴はすりへるし

バスには邪険にされるし

でも全部

自分の中の毒素のせいなんだって


どうにかして中和してろ過して

元気になりたい


ひとのせいにしたくない

予想以上に 

October 22 [Mon], 2007, 20:54
忙しいのに

いまきづいた。

あしたから家にかえれるのか私は

おまつりのまえ 

October 22 [Mon], 2007, 18:11
げいさい は 金曜からだってのに

木曜の4時に仕上る

なんてだっさい子。

忙しいのも

みんながいれば平気よ 平気なの
なんだけど

ひとりだから

苦しくて


自分のダメダメさに


湿疹勃発



しかししかし

みんな寝てないっておもうと

元気でる

わたしもねれませんな

とりあえずユザワヤ

何色買うかまだまよってるわー

急に 

October 15 [Mon], 2007, 20:54
ははっ

どうしよう

錯乱
してきた

ははっ

これでやせたらラッキー笑

なんかもう

耐えなきゃ

すきらいたいいたい 

October 15 [Mon], 2007, 18:23
よゆー よゆー っていってたら

いつのまにか追い詰められてたわたくしりです。

一生が短すぎる

一日が短すぎる

くすぶることがおおすぎる


話したいことも ひともいっぱいいすぎて

やりたいこともやらなきゃあかんこともいっぱいあって

たぶん芸祭すぎたらそんな火もきえてしまう気がして

いやん


歯が痛い

虫歯とかじゃなくて

歯が成長してて いたい

いつも勝負をしかける側でいたい

いたい

したい

なりたい

たい



かなしい

まえむきなぶろぐ 

October 13 [Sat], 2007, 21:44
最近は

自主制作の喜びにハマる。

ひまがあれば パソコンいじり

イラレ フォトショをがんがん

バイト募集にだそうかとおもっとんだけどさ

うっちー(パソコンマスター)でもムリ てかギリギリらしいからさ

すんごいあきらめながら
つくったの送ろーと思う(結局おくる)

そんなうっちーは来週その会社面接らしいけどね

なんか自分に自信がなくなると同時に
うっちーが憎い笑

あああ うらかみさん…えびす…


でもひとついえることは

そのバイト募集のおかげで
自主制作をする気になった
自分でいじらなきゃ
スキル上がんないしわすれるし

共通絵画をやってるあとちの作品をみたりして

情熱こもったいいものみたりして

絵画のよさがどーこーはわからんが

映像 写真 限らず
なにかをつくること

わたしにはそれができる。

だからがんばろうって

まあ
まだはじまったばかりですがね

まとまらない 

October 13 [Sat], 2007, 0:31
まとまらないまとまらない

あたまんなかまとまらない

それはとってもいいことで

ものをつくっていけるようなきがすることで

まとまらないとmixiもかけない

mixi断ち 順調


しゃべれないしゃべれない

ものが口からでてこない

根本で違うとわかってしまったときの人間は

いったいどうすればいいのか

自分のことなんてよくわからない

自分をつらぬくほうがツライのか?

わたしは わたしのあやふやな存在がツライけど

楽じゃないけど

でも結局
人間の器 おっきくなったもんがち

でもツライ

自分の中途半端がツライ

まとまったら綺麗になるのかといったら

そうでもないだろう

わたしは サバンナに生きてる 一匹の動物

サバンナからでたくたって

でたらまた次を求める

ゴールなんてない

だからわたしはサバンナを知り尽くす


自分が誇れない

ぐるぐるぐるぐる 

October 10 [Wed], 2007, 16:11
まぶしさに目を細めて

温かいその手をつかんで

逃げ出す事は簡単だから

あえていっしょに生きようじゃないか


語りたい事はいっぱいあって

それをすべて言葉にしたら
段ボールが何個必要なんだろう


涙がでるぐらいのおっきなあくびして

今日のうらないをみるけど

あたってんのかあたってないのか

無難で適格なその言葉を鼻で笑う


とりあえずいまは

歯の浮くようなセリフを唱えながら

ふらふらするしかないのかもしれない

なにができるのかなんてしらないし
やってなきゃできません

だからもっと

だからもっと

鯛で鯨をつる 

October 09 [Tue], 2007, 0:06
もう たぶん 暫くいかないんだろうなーっておもいながら

いってきました文化祭

やっぱり

もうたぶん 自分からいきたいとはおもはないんだろーなー


呼ばれたら行くけど

卒業してあそこに私の居場所がなくなったとおなじで

わたしもあそこにいづらいようになってるんだなぁ

思いではだいすきだ

先生も友達もだいすきだ

だけどいまのわたしはあそこにいれない

もっと立派になってかえってくるね

それにしても

靴下でおいかけてくれたのはうれしかったなぁ
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 急に (2007年10月15日)
アイコン画像あ or み
» まえむきなぶろぐ (2007年10月15日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月08日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月05日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月05日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月05日)
アイコン画像
» 恋愛ではありません (2007年09月14日)
アイコン画像
» ぜったいきづいてないでしょ? (2007年09月11日)
アイコン画像
» ぜったいきづいてないでしょ? (2007年09月10日)
アイコン画像
» ぜったいきづいてないでしょ? (2007年09月09日)
Yapme!一覧