2005年04月25日(月) 12時28分
今日も携帯が気になる
いつも 何をしてても 
メールが来るのを待ってる

待ちくたびれた時は 
送ってみるけど・・・
それからの方が
待つのが辛いかも

問い合わせは癖のようになり
そして今日もまた・・・


 

2005年04月25日(月) 12時25分
桜が咲いた
花が散った

必ず春は訪れるのに
私の春は まだ 訪れない

ima 

2005年04月19日(火) 15時31分
何も考えずに
ぐっすり眠りたい
夢なんていらない・・・

一人 

2005年04月18日(月) 15時24分
小さい頃は 一人が好きで
ただただ 一人がホッとした

今の私は 一人が嫌で
不安で不安で 壊れそう

一人がこんなに寂しいなんて
おもってもみなかった・・・

・・・・。 

2005年04月18日(月) 15時01分
騙されるとか 騙されてないとか
真実とか 偽りだとか
誰が 何を基準に そう言うのか・・・
私に障害があるから
現れる男性(ひと)は すべて偽り?

ひとはみんな わたしにこう告げる
「騙されてるよ」
「遊ばれてるよ」

そんなこと言われたら
これから私は 何を信じていける?
真実の愛が わからないよ・・・

たとえ本物だとしても ウソに思えてしまうじゃなぃ
私の愛にウソはないのに・・・

-過去- 

2005年04月18日(月) 2時18分
消せない記憶が 胸をしめつけていく
ほどけない程に きつく 強く
「子犬に噛まれただけ」 それが君の優しさ・・・
ずたずたにされた 心とからだ

暗い夜 狭い場所 一人の部屋
溢れ出す涙の海に 溺れそうで
辛くて 苦しくて 抜け出したくて
それが私の 消えない過去

あなたにもあるの? 消したい過去の記憶
悲しい涙と 辛い思い出
そんな時君を救ってくれたのは ・・・誰?
きっとその人は あたたかい人だね

もっともっと素直になれたなら
誰より今わたし 幸せだったのに
運命を 人生を 自分自身を
何もかもを 変えたかった・・・

逃げたくて 逃げられなくて
忘れたくて 忘れられなくて
戻りたくて 戻れなくて
消したくて 消せなくて

春が 優しい花を届け
夏が 青い空海届け
秋が 街中を彩り飾り
冬が 白く私を包む

時間だけが ただただ過ぎていく・・・

-Jun- 

2005年04月18日(月) 2時10分
あの日の事 覚えてますか?
階段の下で 待ち合わせしたよね
はじめて見る あなたの顔を
真っすぐ見れずに うつむいてた

恋人みたく手を繋いで 人ごみの中歩き続けた
時間が経つのが早くて 時計の針が胸突き刺す

恥ずかしげな笑顔 切ない恋心
君は何も言わずに 後ろから抱きしめたよね

愛しくて 離れたくなくて このまま一緒にいたくて
重ねあった二人の唇と 見つめあう潤んだ瞳
愛してる 離れたくない 今もこれからもずっと
叶わぬ想い 止められない時間
涙見送る・・・君・・・後姿

近くて遠い 残酷なこの距離
同じ月と太陽が 今日もまた空から見てる

愛したい 想い続けたい でも薄れていく君の笑顔
燃え尽きた心は 冷め始めて こごえそうな私の心
もう一度 君に逢いたい 戻りたい6月の夜
二人で見た街並み 寄り添った映画館
いつかまた・・・・二人で・・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribeka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる