お正月 

2006年01月03日(火) 15時02分
今日はめちゃめちゃひまです
なのでこちらのブログを久しぶりに開いて投稿
ヤプログのあまりの重さに負けてしまい
もう削除しようと思ったまま何ヶ月か過ぎてました
ここの存在はHPのお友達も
知らない方が多いので
しょうもないひとりごとやグチ、本音を
ふいに更新してみたりして(笑)

お正月は仙台のりゅうちゃんのお仕事が忙しく
会えなかったのですごく寂しかったんですよね〜
私達、今年は結婚できるかな?
がんばります。
それからもうひとつ
お花(プリザードフラワー)のお教室を
今年中にOPENさせるぞ〜〜♪
密かにやる気マンマンなんですけど。

お・も・いーー! 

2005年10月11日(火) 23時39分
ヤプログ、めっちゃ重くない?
時間帯もあるし、更にメロも設置してるからだけど
今夜もログインするのに時間がかかった〜〜( ̄▽ ̄;)
今日は家具がひとつ届きました
白いシェルフカップボードでシンプルでお手軽なのです♪
食器棚としても本箱としても使えるので便利
今部屋にあふれてる物を整理しないと〜^^;

明日は2ヶ月ぶりにお料理教室(和食)に行ってくるね
今月26日までに10日間もいろんなお教室へ
通う予定を入れてしまったので
ちょっと大変かな・・・と焦り気味のわたしです。
お料理やフラワーやパン教室にお菓子教室などなど
好きなことばっかりのお稽古dayに突入
けっこうスタミナ切れで疲れてしまう時があるので
ムリしない程度にがんばらなくっちゃー
りゅうちゃん近くにいないから自分のことばかりで反省(汗)だけど
習ってきたことで家族に楽しんでもらえたら嬉しいなぁ

最近関西ではほとんど毎日深夜1時頃から3時頃まで
24(米ドラマ)をやっててベッドに入って夜中見るのが楽しみ♪
なんだけどぉ、さすがに明日は朝からお出かけなので
早く寝ないと・・でも昨日の続きが見たいよぉ〜(*>m<*)

更新が〜〜! 

2005年09月28日(水) 23時06分
キョロ(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝキョロロ
更新が遅くってごめんなさ〜い!


最近のみのり

今日からです 

2005年09月21日(水) 0時16分
今日21日から1泊
またまたこの間のホテルへ行ってくるね♪

爽快♪ 

2005年09月14日(水) 0時00分
昨日はちょっとグチってしまいましたが
今日は気分爽快dayでした(*´▽`*) プッ
りゅうちゃんからの連絡もあったし
単純な私ですね〜ほんと^^
明日ってもう今日14日ですが
お友達が遊びにきてくれるので
朝からモンブランを作ってみようと思います^^
それからお祭りを見に街を歩いてくるね!

もうすぐお祭り 

2005年09月12日(月) 23時56分
なんだかイライラしてます
理由は仙台のりゅうちゃんと電話で話していないから・・・
毎日短くっても、たとえ一言でも電話する派の私達なもので
たったの3日間なのに、声を聞かないのはかなりさびしいっ
こんな時、いい年なのに自分は弱いな〜〜って実感します
電話がないのはお客様が遊びに来てるからなんだけどね

ひとりってのは寂しいな〜
もう、彼氏作ろうかしら。なーんて(*>m<*)

明日は午前中、紅茶教室へ行ってきます
私より少しお若い先生んちのマンションのダイニングで
3名の希望者が集まる予定♪
こういう単発レッスンは参加しやすいし
みなさん1人で参加される方ばかりで
仲良くなったりして楽しいです

元気に行ってくるね

午後からは地元のお祭りの試験曳きがあるんですよ
あさって14日〜15日と続けてお祭り本番です

また地元が賑やかになって嬉しいな〜(o^-^o) ウフッ

お菓子作り 

2005年09月04日(日) 21時26分

今日はのんびりと洋ナシのシャルロットを作ってみました
お家でちゃんとしたケーキを作るのって久しぶりで
キッチンが甘くっていい香り〜〜♪

それから嬉しいこと。
先日行ってきた海辺のリゾートホテルの
お徳な宿泊券が当たったので
またまた今月中に行くことになりました(*´▽`*) プッ

今度はママとみのりちゃんと私の3人で行くことになりそう♪

ただいまです 

2005年08月23日(火) 17時17分
1泊旅行の写真をようやくアップしましたーー。
今回行ってきたのは兵庫県の姫路近く、御津岬に建つリゾートホテル


この景色、最高でしょ〜♪
気持ちよかったぁ〜


1泊2食付きのプランを利用したんだけど
けっこうお値段がお安くって
なのになのに、お料理が美味しいっ!
波の音がBGMだし、りゅうちゃんも喜んでくれました^^
あぁ〜また行きたいな〜〜
って帰ってきたばかりなのに・・(笑)

大阪ではユニバーサルへ行ったりして
楽しく過ごしました

気分もリフレッシュできたことだし
また秋からがんばろう♪

旅行の写真はHPのPHOTOにアップしました
見てねSWEETIE

夏休み 

2005年08月18日(木) 19時16分
明日19日から21日までの3日間
りゅうちゃんが遅めの夏休みをとってくれて
帰ってきてくれることになったので
1泊お出かけしてきま〜す
今回どこに行くかは、まだりゅうちゃんも知らなくって^^
サプライズな旅行を計画してみました〜
到着してからのお楽しみ☆
温泉じゃないので、がっかりするかな(ぷ)
近場の旅行だけど楽しんでくるね〜♪

動物園 

2005年08月17日(水) 20時00分
みのりちゃんとママと私の3人で動物園へ行ってきました
電車でのんびり和歌山方面へ揺られて30分の
動物園&遊園地です
私も子供の頃に連れてきてもらって以来なので
懐かしかったな〜〜
すんごい暑くて暑くて汗だくでした(*>m<*)
歩くスペースがけっこうあって
更にアップダウンのある園内なので
ベビーカーを押すのも重労働だな〜っとつくづく。。
バテバテになっちゃったので夜はゆっくりします(笑)
イルカショーなんかもあって
可愛いかった〜〜♪

ガオォォォ〜!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メッセージ
アイコン画像ヒロコ
» お正月 (2006年02月04日)
アイコン画像ペコ
» お正月 (2006年02月04日)
アイコン画像ヒロコ
» お・も・いーー! (2006年01月29日)
アイコン画像やぎ
» お・も・いーー! (2006年01月23日)
アイコン画像ヒロコ
» お・も・いーー! (2005年10月15日)
アイコン画像みなこ
» お・も・いーー! (2005年10月14日)
アイコン画像ヒロコ
» 更新が〜〜! (2005年09月29日)
アイコン画像ヒロコ
» 更新が〜〜! (2005年09月29日)
アイコン画像みなこ
» 更新が〜〜! (2005年09月29日)
アイコン画像ペコ
» 更新が〜〜! (2005年09月29日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribbons
読者になる
Yapme!一覧
読者になる