リカちゃんハウス 

2006年02月24日(金) 12時04分


上の画像…な、な、なんと!
リカちゃんハウスなのです!

私知らなかったゎぁ(pД`*q)
最近のリカちゃんハウスってこんなにも
キュートでラブリィな内装だったなんて…。
家具からぜーんぶショッキングピンク(*uωu人)

イスとベッドなんてファーだょ!ファー!
テーブルもハートの模様だし、後ろにはキラキラパールの
簾が付いてくるしo(ω`*o)♪
キューティブロンドみたぃ♪♪


こんなお部屋に住みたいなぁ♪と思いつつ
ブラィスちゃん達のお部屋に☆
手前の薔薇模様の食器は自前です。
奥にもぅ2人ブラィスちゃんがいて
3人で共同生活しています☆(o´ω`)人(´ω`o)☆

リカちゃんのベッドってブラィスちゃん3人分に
ちょうどよい(*uωu人)

サイレン。 

2006年02月23日(木) 0時57分
映画サイレンを観に行って来ました。

こぇえ〜こわすぎッッ・゚・(ノД`;)・゚・

って、聞かされてたし、あのCMの客の反応みたら
そりゃあビビるでしょぅΣ( ̄ロ ̄lll)

勿論、感想は……
怖い!!

怖いって今までのホラー映画の怖さとは意味が違って、
サイレンの音が怖い…!!!
サイレンの音が、機械音なのか男の声なのか女の声なのか
分からない聞いた事のない音だったから
この音作った映画の人…すごいょ。
してやられたょ。

とにかくちょぅデッカイ音で、ビビビビッッって
空気から振動が伝わってきた(o。o;)

音でか過ぎだって!!

確かに、未体験ホラーI(o_O)i

最初のサイレンの音は、絶対映画館必見(と、言うか必聴)!!

新しいスリッパ。 

2006年02月22日(水) 15時27分


今日はスリッパを新調しました!

とっても可愛いピンクのもこもこスリッパ。
なんとも乙女(*uωu人)

履き心地もふわっとなめらかo(ω`*o)♪
シンプルで私の大好きなキューティブロンドチックで
一目惚れでした。


見た目、冬気だけどこれから私の足元を
彩ってくれるスリッパちゃんでした(≧艸≦)笑。

キングダムハーツU 

2006年02月22日(水) 8時47分

な、な、なんと今週は出勤が2回だけヾ(´▽`*)ノ彡

なので、ここぞとばかりに彼の友達から貸して貰った
キングダムハーツUやってますo(≧∀≦*)o〃


キングダムハーツは私の大好きな唯一のRPG☆☆
弟がもう全クリアしたって言うから、メールで分からない所
やりながら進んでます(´ρω・)゛

でも、今作品は攻略本いらず!!
ジミニーメモで次の目的が分かるし、マップも手に入れられるから(o´ω`)人(´ω`o)
今作品はやたらと、ムービーが多い。
後、ミニゲームみたぃなのも。


大変なのは前作になかった
“制限時間内に〜しろ。” “〜を守りながら戦え。”

プラス〜要素のノルマが加わって大変…(´・ω・`)


101匹ワンちゃんとかトリニティ集めるのは今回なぃんかな。

でももぅかなり楽しいゎぁ!!
今からまたやります♪♪

彼んちの猫。 

2006年02月19日(日) 19時01分


彼んちの猫、メメさん。
めちゃめちゃ可愛い!!
すんごくベビーフェイス。

泣き声が「こぉーう。」
で、「こんぶぅ」って聞こえる。

夜はしゃぎ過ぎてドタバタ走り回ってるせいで、
朝はとっても眠そうで大人しい。
だからベッドをはぐってあげると布団の中に入って来る。

そんな瞬間。

焼肉。 

2006年02月19日(日) 18時41分

今日は彼と焼肉食べ放題行ってきました。

「ニクが食べたぃー!(ノ*`Д)ノ」
と、最近ずっと言っていたから。

豚トロんまーぃ(*uωu人)
1番大好き。
後、好評につき再登場だった"焼きりんご"が
ぅまかった。シナモンが程よくて(○′∀)σ

じゃがいもは大好きなのでいつも5人前頂いてます☆(o´ω`)人(´ω`o)☆
って言っても、ちっちゃいおじゃがだけど。


今日、前住んでいたアパートの前通ったら
リフォームしていた!!
壁が赤く塗られてたー!!

あのまま、住んでたら立ち会ぇた事。

クリームシチュー 

2006年02月17日(金) 8時52分


今日は8時までバィトなので夕食作る時間が
なぃから今朝クリームシチュー作りました。

何か…足りなぃ…。

赤色がなぃんだょー(;´д` )
ニンジンあったと思ったのになぁ。

この前、トリュフ作った生クリームが
余ってたから入れて、かなり白っぽく
クリィーミーなぉ味にo(@^◇^@)o

タックルブライス。 

2006年02月16日(木) 13時45分


よく行くブラィスちゃんが充実してるフィギュアショップ。

“可愛い子いるかなー。”
と、店内をウロウロしてたら、仮面ラィダーの
タックルの姿をしたブラィスちゃんを発見!!

凄くかわいげo(≧∀≦*)o〃
しかもベースは私も思わず可愛さに負けて買ってしまった
パーフェクトコスモアフタヌーンちゃんじゃないのー!
店員さん手作りなのが、可愛いo(ω`*o)♪


壁紙にはストロンガーの写真まで飾ってあったし。
アツアツなのね(*uωu人)

カフェオレ大福。 

2006年02月15日(水) 14時30分


これです。
カフェオレ大福&バナナチョコレート大福o(ω`*o)♪

最終日を逃すともう食べれなぃって事で
1コ126円も出して買いました(*uωu人)
日替わり目玉商品の時は1コ100円だったんだけど…。

もぅ1コ、生クリーム大福は雪見大福(苺味)の大福のとこを
ものす〜ごく軟らかくねばーっとした感じ(´・ω・`)

ぅまかったー。

チョコ完成☆ 

2006年02月14日(火) 12時51分


チョコが完成したぞぉー!
初めてにしては、不器用な自分にしては
良く出来たでしょぅ。(*uωu人)自己満足。

今は固めて、冷蔵庫で待機中。
後はラッピングだね●´з)☆(ε`●

けっこービターになってしまったかも(○´З`○)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribbonner
読者になる
Yapme!一覧
読者になる