震災とか難病とか不慮の事故で

August 22 [Mon], 2011, 1:06
命を落としてしまった生きなければならなかった人達
将来有望な人達
待ってる小さな子供が居た人達

ニュース等でみると
すごく歯痒くなる

なんで?
なんで私なんかが生きてるのに
私の命をあげれるもんならあげたい

こうやって毎日孤独と不安で潰されそうになりながら
ここまでして生きなければならないんだろう
私にはまだ両親が居るから

幸せな人を妬んで悪口言って
卑屈になって
自分を諦めようとして
でもやっぱり羨ましくて期待してしまって
裏切られて落ち込んで泣いて独りが嫌で


皆が羨ましくて仕方ない

私には支えがない
毎日頑張れる原動力がない

フラれる寸前なう

August 21 [Sun], 2011, 23:47
相手がどんな人であれ
やっぱりお別れは悲しい

もう会えなくなるね

あなたは何事もなかったように明日から過ごすんだろうね

私は存在する価値が無いと遠回しに言われている感じがする

最近悲しい事しかない

29

August 21 [Sun], 2011, 22:30
20日に29歳になりました。


人との絆ってどうやって築く事ができるの

祝って欲しい人からは完全スルーでした。

ただ与えられた天命をまっとうするしかない
希望がみえなくとも
ただ毎日毎日を淡々と過ごせばいい
するとあっという間に終わりは来るはず
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・カフェに居座る。-スタバ好き(゚∀゚)
    ・洋服、バック、アクセサリーとか好き。-小物はヴィヴィアン、ANNA SUI中心。洋服はエミキュやMILKラブだったけど最近は安いので我慢なのです。
読者になる
誰に向けてでもなく
ただ淡々と日々の独り言書いてます
(・ε・)プップクプー
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ribbonn/index1_0.rdf