!! 

April 07 [Mon], 2008, 6:19
おはようございます!!姫愛羅です♪
今日から学校かと思ってたら明日からでした!!笑
昨日まで,「明日クラス替えだあー!!」と思い込んでました・・・爆

それはいいとして,みなさまにお願いがあります!!
といってもプーペ会員様限定ですけど・・・

「ドクロスカート」にステキお願いします!!

お願いします!!
頑張ればステキランキング載れそうです!!
お願いします☆

ついでに、
「薔薇ストラップ」にもステキお願いします!!

お願いばかりでごめんなさい!!
ちゃんとステキのお返しはさせていただきます★

お久しぶりです!! 

March 31 [Mon], 2008, 20:57
お久しぶりです!!
やっと塾のテストから開放されてFREEになりました☆★
そこで,こんなものを作りました♪


どうです??
携帯のパネル(着せ替えケータイなので)をデコりました!!
初心者なのでまだまだ出来はよくないですけど・・・。
見苦しかったらごめんなさい。

プーペやってる方!!
もしでしたらステキを押してください♪
お願いします!!

でわノシ

こんにちは!! 

February 29 [Fri], 2008, 18:33
こんにちは!!姫愛羅です☆
久しぶりの更新になってしまってごめんなさい。

H/K
今日は三送会がありましたっ♪
三送会とは,3年生を送る会のことです!!
1年生は合唱をしました↑↑
Let's search for tomorrowです!
まあまあ良かったと思います★

2年生も合唱でした!!
時の旅人をやってましたね。うますぎッ!!
あんなふうに歌えるようになりたいです♪


三送会後は後輩に感謝する会が行われましたっ!!
3年生が一クラスずつ出し物をやっていて演劇をしてくれました☆
サザエさん・桃太郎・さるかにがっせんです↑☆
それぞれアレンジされててすっごくおもしろかったです!!
最後に3年生の先生が3年生に向けて言葉を言ってましたぁ!!
W先生の言葉に感動しました!!

5つの心
「はい」という「素直な心」
「ありがとう」という「感謝の心」
「すみません」という「反省の心」
「どういたしまして」という「謙虚な心」
「させて頂きます」という「奉仕の心」


さすがW先生って感じです!!

でわバイバイノシ

どうもっ★ 

February 24 [Sun], 2008, 15:33
本日2度目の更新です

えっとですね・・・
最近姫愛羅はプーペガールに没頭してます
それで,やってる人は分かると思うんですが・・・
プペ友を大募集しています!!
まあそれだけです。
プーペに没頭してるのでよろしくおねがいします

H/K
姫愛羅がかなり昔に立ち上げたヤプログのページがありまして・・・。
約1年ぶりに更新してまいりました
そのページは・・・
☆☆こちらっ☆☆
Baton Get!!です
ブロガーさんは結構バトンやってると思うのですが,
その方々のために現在も運営しています
まあ見てやってください。
それではバイバイ


姫愛羅

初めましてェッ♪♪ 

February 24 [Sun], 2008, 9:15
初めましてッ♪♪
ってコトで自己紹介します↑↑☆

続き読んでね♪