お呼ばれランチ

May 09 [Thu], 2013, 13:02
今日は知り合いのおうちにお呼ばれランチに行ってきましたあ!!

去年ワンちゃんのためにおうちを建てられたので、新築祝いを兼ねて!

お庭も超広くて、お庭でランチ♪

サラダにチーズ、パスタ、シャンパンとモリモリだくさん(≧∇≦)b

心地よくて、あっという間に時間がたっちゃいましたあ。

ラスキーにあっちゃん、吠えまくってましたがラスキー動じず(笑)

また一緒に遊ぼうね!

(無題)

May 09 [Thu], 2013, 13:01
 
 

お呼ばれランチ

May 09 [Thu], 2013, 12:57
今日は知り合いのおうちにお呼ばれランチに行ってきましたあ!!

去年ワンちゃんのためにおうちを建てられたので、新築祝いを兼ねて!

お庭も超広くて、お庭でランチ♪

サラダにチーズ、パスタ、シャンパンとモリモリだくさん(≧∇≦)b

心地よくて、あっという間に時間がたっちゃいましたあ。

ラスキーにあっちゃん、吠えまくってましたがラスキー動じず(笑)

また一緒に遊ぼうね!

お呼ばれランチ

May 05 [Sun], 2013, 8:54
今日は知り合いのおうちにお呼ばれランチに行ってきましたあ!!

去年ワンちゃんのためにおうちを建てられたので、新築祝いを兼ねて!

お庭も超広くて、お庭でランチ♪

サラダにチーズ、パスタ、シャンパンとモリモリだくさん(≧∇≦)b

心地よくて、あっという間に時間がたっちゃいましたあ。

ラスキーにあっちゃん、吠えまくってましたがラスキー動じず(笑)

また一緒に遊ぼうね!

(無題)

March 23 [Sat], 2013, 0:24
かなりお久しぶりすぎて申し訳ないです
 
サボってたわけではないんですが、アシュレイさん、実は去年11月にリンパ腫が発覚して、現在抗がん治療中(T^T)
 
でも頑張ってくれてて、やっと第3クールまで終了!!
 
ここにきて、新たなリンパの腫れの疑いが出てきたため、今までふつうの半分の量からスタートしたステロイドを倍にしてみて様子見ることに。。。
 
次回2週後の診察で腫れがひいてたら、そのまま第4クールへ。
 
ひいてなければまた新たなお薬に変わることに。
 
このまま落ち着いてくれますように。
 
とはいえ、本人さんはとーっても元気!食欲満点!これはかなり救いです(/_;)
 
みなしゃん、みかちんがさぼってたから、なかなかあいさつできんかったけど、あっちゃん、元気やでえ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribbon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
30ン歳で結婚。
マンション〜建売りまで、新居探しに奮闘もコレっ!といったおうちが見つからず。
そんな私が後悔しない家づくり実践研究会に建ててもらった通称:「Ribbon House」の家作り奮闘記。

2007年
後悔しない家づくり実践研究会のホームページに出会う。

2008年 
結婚! 家探し土地探しスタート。プラン作り開始。

2009年 秋。 
苦労の末、多くの人たちに支えられながら
通称:Ribbon House完成!
設計・施工:後悔しない家づくり実践研究会/大阪ガス住宅設備(株)
最新コメント
アイコン画像ribbon
» キッチンの収納 (2011年09月29日)
アイコン画像ribbon
» キッチンの収納 (2011年09月29日)
アイコン画像Lara
» キッチンの収納 (2011年09月27日)
アイコン画像teppeikawaguchi
» 新しい住人さん (2011年08月05日)
アイコン画像もちぷよ☆
» 新しい住人さん (2011年05月20日)
アイコン画像Ribbon
» ピンク Pink ぴんく (2011年03月05日)
アイコン画像ちゃっぴー
» ピンク Pink ぴんく (2011年03月04日)
アイコン画像ribbon
» こんなとこにも一工夫?! (2010年07月22日)
アイコン画像ribbon
» キッチンの収納 (2010年07月22日)
アイコン画像苺姫
» キッチンの収納 (2010年07月14日)