カチューシャ 

June 28 [Thu], 2007, 3:41

フルーツタルトエンブロイダリーカチューシャ(BABY,THE STARS SHINE BRIGHT)

JSKに合わせて購入♪
この形初めて買ったんだけど、着けると意外に可愛くてびっくりした。


ハードリボンカチューシャ(BABY,THE STARS SHINE BRIGHT)

これ雑誌で一目惚れ!
プラスティックがすごく可愛いし普段も使いやすい。
ただ頭からずり落ちてくるのが難点…。

カチューシャ 

June 28 [Thu], 2007, 3:16

眠りアリスカチューシャ(BABY,THE STARS SHINE BRIGHT)

散々悩んで購入したカチュ。
可愛いのにレースが大ぶりであんまり似合わない…


アリスと七つの鍵カチューシャ(BABY,THE STARS SHINE BRIGHT)

形もレースもお気に入り。
見えないけど運良くアリスがはっきり入ってて嬉しい*


リボンカチューシャ(BABY,THE STARS SHINE BRIGHT)

白いカチュが欲しくて買ったもの。
使いやすくて便利。
ただ色がオフ白なのにサラシに近いので浮く。


スウィーティギンガムボーダーカチューシャ(BABY,THE STARS SHINE BRIGHT)

柄が綺麗に入ってるしこれもレースが気に入ってる。
二段で針金入りの形大好き*

ボンネット 

June 26 [Tue], 2007, 1:38

プリンセスローズボンネット(Angelic Pretty)

プリムが大きいのが人形っぽくてお気に入り。
リボンがジョーゼットで上品だし、薔薇のコサージュは外せるので内側につけても◎


スピンドルハーフボンネット(Angelic Pretty)

ハーフだから元気な感じに着けられるしアレンジきくのがいい。
レースアップも可愛い。


スピンドールボンネット(BABY,THE STARS SHINE BRIGHT)

これはBABYの。
他のよりプリム小さめだから控えめな印象。
でも赤ちゃんみたいなのは苦手だからプリムは立たせて着けてます。

お菓子の国 

June 25 [Mon], 2007, 1:09


お菓子の国JSK(Angelic Pretty)

ピンクは甘いイチゴミルクみたい。
ピンクのブラウスとあわせるとOPみたいになるし意外と着まわしが利く。



見えにくいけど、自分でパール付けてみた。
きらきらしていい感じになったので満足。


苺が目立って可愛い。

お菓子の国 

June 25 [Mon], 2007, 1:00

お菓子の国JSK(Angelic Pretty)

全部が可愛いJSK!
柄もドットのリボンやプリーツ、山道テープもすっごく可愛い*
後ろも編み上げ&シャーリングで凝ってます。


お菓子の家やお城、細かい柄もお菓子が降ってるみたいで可愛い。

スクール 

June 23 [Sat], 2007, 22:51

Angelic☆School OP(Angelic Pretty)

カタログで見て一目惚れ。
短め丈でドロワを見せて着るのが可愛い*
ただウエストが大きすぎる。
そのゆったり感が可愛いんだけど、かなり太って見えます。

苺ミルフィーユ 

June 23 [Sat], 2007, 22:45

苺ミルフィーユカチューシャ(Angelic Pretty)

結構大きいけど針金で好きな形に変えられるから便利。
存在感あって可愛い*


苺ミルフィーユハーフボンネット(Angelic Pretty)

OPと一緒に絶対付けたかったボンネット*
内側にチュール内臓でふわふわして可愛い。

苺ミルフィーユ 

June 23 [Sat], 2007, 22:44

苺ミルフィーユJSK(Angelic Pretty)

キャンセル待ちが回ってきたー!
OPとはまた違った雰囲気でこっちの方がカジュアルだと思う。



ピンクは淡い色合いで甘い感じ。

苺ミルフィーユ 

June 23 [Sat], 2007, 22:35

苺ミルフィーユOP(Angelic Pretty)

苺もレースもたくさん描かれていてすごく可愛い*
形もハイウエスト&編み上げがすごく好み。


ドットが華やかで可愛い♪

ヘッドドレス 

May 29 [Tue], 2007, 0:19

円形ヘッドドレス(BABY,THE STARS SHINE BRIGHT)

グログランの薔薇が上品で可愛い。
BABYの服によく合います。


リボン付きプチヘッドドレス(BABY,THE STARS SHINE BRIGHT)

マリーに合わせようと思って購入。
ヘドレあんまり似合わないんだけどこれは小さめだしアレンジ利くのでおすすめ。


マリィアントワネットコサージュリボン(BABY,THE STARS SHINE BRIGHT)

ブローチにもコームにもなる優れもの。
髪型凝らないと難しそうだけど、豪華なのに繊細でお気に入り。


スピンドールヘッドドレス(Angelic Pretty)

これはプリティの。
唯一持ってる定番ヘドレ。
あんまり似合わなくてちょっとしか使ったこと無い…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆえ
読者になる
L'Arc〜en〜CielとシドとJohnny Deppが好きなロリィタ。
Jane MarpleとAngelic Prettyに最強にときめく。
キラキラでデコラティヴなコテロリとブリティッシュなお嬢さんみたいな格好が好き。

*web clap*
メッセ歓迎お返事は ブログ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆえ
» 白鳥の湖JSK U (2007年01月12日)
アイコン画像蜜苺
» 白鳥の湖JSK U (2006年11月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる