すたばо 

August 19 [Tue], 2008, 21:47
今渋谷のスタバーо
なぎさまと、まりちゃんだぜо
ちぃむカレンだぜ!!

やー、今日はなかなか良い日だった!!

あたし今日から直くんファンになりますね(^ω^)

帰還中о 

July 17 [Thu], 2008, 12:03
うう(´;ω;`)
何げに三泊四日居たんだけど、帰るの切なすо
まぁもぅ新幹線なんだけどねо
帰るとき、まりちゃんも、あやちゃんも寝てたから鍵開けっぱなしで出ちゃったо
ごめんょо
そして色々放置していってごめんо
たぶん飲みさしジンジャーエール忘れていったから、飲んでも良いよwwww

りまるは、無事帰還中ですо
アラームなってるけど全然起きれなかったけど、まりちゃんが起こしてくれたから取り敢えず間に合ったо
今日からバイトо
現実に引き戻されるー(´д`)

本当は昨日のうちに帰ろうかと思ってたけど、やっぱり帰りたくなぃ病ってか帰るのめんどくさぃ病になったw

やっぱみんなとわいわい出来るのは良いなーо
1日目はるびえラストワンマンで、2日目と3日目はモンハン合宿でしたо

るびえはラストって感じがしなかったなーо
まぁ、るびえに関してはまた後に書くとしよぅо

2日目、3日目のモンハン合宿はひどかったwwww
二日間引きこもりで3人でモンハンо
寝て、食べてモンハンしかしてなぃwwww
何だかんだで、やんきーも帰らずに合宿してたо笑
こんぶりんは帰っちゃたけど(´・ω・`)
東京来て、2、3日でハンターランクが2から6にあがったぜ!!
自分の腕は追い付いてないけどねо
2人にあげてもらった感じですо
あたし完全足手まといだったし(゜∀゜)

これから戻ってまた練習しなきゃっすょーо
それにしても、やんきーは見た目どぅ見たってPSPしてるイメージがなぃwwww
ガンギャルがモンハンてwwww
しかも極めてるし!!

あたしも頑張るょーо
しかしここ数日でプレイ時間がすごぃ増えただろぅなо笑
ものすごいクエストして、トレジャーもしたо
トレジャーは2人で行くのが良いねо
1人ぢゃなかなかポイント稼げないけど2人いれば結構がっぽりいける!!
分担出来るからねーо

三時間くらぃしか寝てないから寝たいけど、乗り過ごしたら厭だなーо
眠いーо
しかも新幹線寒い(´・ω・`)めちゃ眠いо

ふらぃんぐどっぐо 

July 14 [Mon], 2008, 14:42
皆様の期待に答えて、寝坊しました(・∀・)

orz

いゃ、アラーム7時と8時にかけてたんだけど、鳴らなかったо死
起きたら10時半でしたありがとうございましたо

うちの犬の警戒心の全くなぃ寝顔を見て癒されてくださいо
飛んでるみたいで面白かったからいろんな角度から撮っちゃったо笑

今、新幹線で向かってるあるょーо
大好きなスタバで、ジャバチップフラペチーノ買ってきたょ(´ω`)
めちゃおぃしぃ♪

荷物適当に詰め込んだけど、大丈夫かなо
夏は紙袋1つでいけるから良いね(´ω`)
しかもわりかし小さい紙袋で来たょо
だから忘れ物なぃか不安なんだがwwww
まぁ、何とかなるょーо

つぃに最後なんですねо
実感がなぃやо
お風呂入りながら、ボーっと色々な想い出が駆け巡ってたо
何だかんだで、対バン多かったし好きだったから、いっぱぃ想い出あるし、るびぇが居たから出会えた子もいっぱぃ居るわけでо
る隊も今や人数がすごく多くなってо笑
本当振り替えると、いっぱい想い出があるо
初めて見たのは、4年半近く前だっけо
あの頃は、対バンで見たわけぢゃなぃんだけど笑、後にすごく対バン多くなって嬉しかったょо
最初のうちは、ライブ詳細出て、やった!!対バンある!って喜んでたのに、後々こんなに増えるとは思ってなかったしо笑
まさかツアーまで一緒とはねо笑
まぢグルめぐりは神ツアーでしたо
始めは、こんぶしか知らなかったのに気づけばいっぱぃの、る隊と出会えて幸せですょо
みんな、馬鹿で公害だけど良い子だしwwww
ノリがすごく好きさо笑

るびぇも、る隊も大好きさ!!

最後は楽しみたぃと思いますо

グルめぐり最後の生き残りバンドだったのに(´・ω・`)

あれ、こんな長くなるつもりぢゃなかったのにо笑


るびぇも、る隊もありがとぅо



でかるちゃぁぁあぁぁあ 

May 16 [Fri], 2008, 2:09
今度は射手座のフルキタ━━(゜∀゜)━━!!
やっぱシェリル可愛いょぉぉぉ(*´д`)
しかしシェリルにもらい泣き(⊃д`)・゜。

あたしもシェリルライブ行きたい!!
シェリルのライブDVDとか出て欲しいwwww
シェリルかわいすぎるー(*´д`)
衣装もメイクも髪もコロコロ変わって可愛いо
そして、また新しい曲はサントラに入るんだろうかоそれともまだCD出るんかなо
早く聞きたいなーо
てかシェリルのアルバムとか出ないかなーо

あー帰ってきて良かったо
やっぱマクロスは大きい画面で見るべきだо笑
バイト先のテレビでは小さいぜо

今日は色んな曲かかったなーо

やっぱシェリル良いよシェリル(*´д`)
シェリル好きすぎるо

てか、忙しいょо
今週も来週も1日しかォフなくて、ゲーム休暇がぁぁぁぁ(´・ω・`)
連勤ばっかで、苛々するぜベイベーо
余裕がなさすぎる(´д`)
余裕無さすぎて、日記もさぼってたぜーо
最近本当に仕事が厭すぎる\(^o^)/

コスプレの番組やってるから見てるw
ケンコバが、ゾロコスしてるwwww

体力が足りないょーо
最近晩御飯食べなさすぎて、帰ってもご飯がなぃ(゜∀゜)
今日もなぃ\(^o^)/
たこわさ買ったし、たこわさ茶漬けでもしよぅかなо笑

キタ━━(゜∀゜)━━!! 

May 10 [Sat], 2008, 2:44
PSPキタ━━(゜∀゜)━━!!

届くの早かったぜ!!
明日だと思ってたのにо
案外軽くてびっくりо
そしてすごぃ画質すなぁо

取り敢えず、ご飯も食べずにモンハン始めましたw
今、訓練中о

移動が十字キーぢゃなぃのに絶望した━━(゜д゜)━━!!
納豆━━(゜д゜)━━!!
あたし、3Dスティック系が昔から苦手なんですょ…о
PSも64もо
まぁ頑張ろうо

さぁお腹は空いたけど、ご飯食べるのめんどくさぃし、食べたら太りそうだしо
最近1食になりつつあるょо

まだモンハンやりたぃんだけど、眠い(⊃д`)
しかも明日10時からバイトとゅー罠о
本当厭だо

来週はォフ1日しかなくて絶望したorz
しかも、あたしシフト出してないのに何も聞かれず、組み込まれてた(゜∀゜)おかしぃなw

そぅいゃ今日バィト休憩中見たけど、Mステのシングルランキング5位にシェリルキタ━━(゜∀゜)━━!!
シェリル可愛いょー(*´д`)
シェリル好きすぎて、着うたフル取ってしまったょ(´ω`)
しかし、最近本当に色々疎くて、シェリルとトライアングラーくらぃしか知らなかったょwwww
最近、本当アニメ以外のテレビあんま見てなくて全然つぃていけなぃ(´д`)
ニュースも、バラエティーも、音楽もドラマも全然あるょーо
世界のナベアツ知ったのもわりかし最近w
ネタはよく知らんけどо

取り敢えず、あたしには色々と時間が足りないょо


さ、モンハンするあるょーо
寝落ちしなぃよーにしなきゃо
しかし、明日7時にアラーム予定なんだけど起きれるのでしょうか?
もぅ疲れたじんせいつかれたあしたもいきたくないよあああああ
金持ちニートになりたぃ(^ω^)

最近思うんだけど、家にプールが欲しいо

ちょwwww何処のお嬢様wwwwwwww

って感じだけど、セレブリティを味わいたいとか、そうゆーんぢゃなくて、痩せたい&最近運動不足すぎるоと思ってるからですо
水泳って、すごぃ体力使うから痩せるんだょ!!
そして器官とかもよくなりそぅぢゃんо
こぅ見えても、小学校ん時水泳習ってた&中学は水泳部だったんだょ!!
見えないかもしれなぃけどさ!!笑

あったら良いのになぁプール(´ω`)

あとヒトカラ部屋も欲しいなぁ(´ω`)

とゅー事で、作ってくれる人募集中です(^ω^)w
手始めに、誰か鳳鏡夜先輩紹介して下さい(^ω^)

ダイアモンドクレバスо 

May 09 [Fri], 2008, 4:19
うわぁぁぁぁぁ!!!

シェリルー!!!!!

やばぃ!!今回感動した!!
バイバイシェリル!!
ダイアモンドクレバスの歌詞が見事に繋がってて、涙が出てきてしまったw
そして、エンディングに流れて!!
今BGMダイアモンドクレバスにして、日記書いてるw
何か今回の回で、ダイアモンドクレバスも好きになった!!笑
別に好きだったんだけど、更に株が上がったw
それにしても、シェリル萌えだーо
ランカも好きだけど、シェリルすごぃ好き!!
シェリル姉さん(*´д`)

ばんぎゃだからかもしれなぃけどwアニメでも、ライブシーンとかがすごぃ好きо
ハルヒのライブアライブも好きだしо
今回はそんな出てなかったけど、ダイアモンドクレバスに感動したょ(⊃д`)・゜。

あああシェリル良いょシェリル(*´д`)

てか、1話のアルトにお姫様だっこされたまま、飛びながら歌ってるの羨ましい!!
まぢ壮大すぎるだろ、あれw
アルトにお姫様だっこも羨ましいし、宙を飛びながら歌ってるってゅー壮大感が羨ましい!!笑

そして、アルトは相変わらず、ツンデレでした(*´д`)
アルトてらもゆるすо
しかし、アルトもてもてっすなぁо
天下のシェリル様だぜ?w
てか、シェリルが好きすぎるw
可愛いょシェリル(*´д`)
オフモードのシェリルかわゆо

ピアスぅぅぅぅぅ!!
てか、アルトーーー!!
お前はどっちを選ぶんだ!!!!!笑
あたしは、シェリルとアルトの方が好きなんだけどなぁо

あああああああ来週も気になるぜо
まだ来週もシェリルライブやってそぅだしо

やっぱ、マクロスもDVD欲しいなぁо
しかし、さすがに月に3本DVDはなぁ。。。。
銀魂と、コードギアスは決定項だからо笑
アニマックスでマクロス始まったから、一応録画してるけどやっぱDVDの方が映像奇麗だろうしなぁо
うぬぅо

しかし、あたしは散財しすぎすなぁо
調子のって、PSPのクラナド予約してしまったw
果たしてやる暇はあるのか!!
ゲーム休暇欲しいw
取りあえず、早くPSP届いて欲しい!!
あたしの今の楽しみ(´ω`)

しかし、今あたし逆裁3もやってるんだょーо
しかもまだ始めたばっかだしо
ナルホドくんが馬鹿すぎて、見損なったぜw
あたしゲームは同時進行なかなか出来ない人なんだけど大丈夫かな(^ω^)
まぁ、クラナド5月終りか6月始めに届く予定だからまだ先だけどо

はぁ。。。何かマクロス熱が下がらないw
まぁBGMをダイアモンドクレバスのターンにしてるからだろぅけどw

苛々が吹っ飛ぶょо
最近、毎日テンションだだ下がり&苛々が止まらないからさバイト中о
やっぱ、家に居る時くらぃは癒されたいょねーアルトくん(*´д`)←ぇ?w
何か、本当駄目だ。。。
この前、もえちゃんに「働きたくない、厭だ本当厭だ、働きたくない」を連発してたら、隣の部屋に店長が居た(゜∀゜)
完全に丸聞こえだったねw
やる気のないアルバイトでごめんなさぃw
本当に仕事が苦痛すぎる(´д`)
でも、この金の使いっぷりだから働かなくちゃいけなぃんだよねーо
しかし、精神が崩壊しそうです先生\(^o^)/
もう人間辞めたいです\(^o^)/
この2週ライブもあったからだろぅけど、早かったし楽しかったんだけどそれ終わったら本当生きる希望を見失うよねw
まぁ、今の生きる希望はPSP届く事とゅーのが一応あるけどねw
あとは、ギアスとマクロスが希望かなо
このアニメがおもしろくなくなっていったら、あたしは本当に希望がなくなってしまうあるょ\(^o^)/w
頼みますょ、反逆者w
そして、姫w

アルト姫ぇぇぇぇぇ!!!

あーダイアモンドクレバスまぢ良いなw
ずっとダイアモンドクレバスのターン!!!

どうでも良いけど、PCの画面が猫の毛だらけw
あいつPCの上すぐ乗るからなーо笑
さて、逆裁しようо
昨日は、また逆裁してるまま寝落ちしてて朝起きたらDS充電切れてた\(^o^)/
よくある事だけどо
いつも困るのは、タッチペンを探す方が困るо笑



射手座☆午後九時Don't be late 

May 08 [Thu], 2008, 19:59
今日発売ですね(゜∀゜)

シェリル様ーヾ(´∀`)ノ

ダイアモンドクレバスも好きだけど、射手座の方が好きかなーо
そして今日マクロスだ♪
早く帰りたいо笑

まだ4時間も働かなきゃいけなぃあるょーо

そぅいゃ昨日コンビニ行ったら、立ち読みしてる女の人が居て、その横通ったら絶望先生読んでたwwww
ちょっと嬉しくなったо笑

んで、PSPの振り込みして、いろいろ買ってо
ブラックサンダーが売ってた事に気づいてまた買っちゃったょ!!
なかなかおぃしぃね、あれо笑
んで変なチロル見つけたから買ってみたーо
取り敢えず1個は食べて、あとはバイト先に放置しそぅだなw
誰か食べるだろ!笑

そして今さら、だぃぶ前のシドアルバム買ったо
MDには入ってるんだけど、最近めっきりMDコンポ使わないから、CD買っちゃったさーо
playはTSUTAYAにおいてなぃんだょо
あまぞんで買ったんだけど、初回写真集つきのがまだあったからそれ買ってみたけど、たいした写真集ぢゃn(ry
まおにゃんオンリーで良いのにp(^-^)qw

早くPSP届かないかなーо
今日発送したみたぃだから明後日くらぃに届くはずо
今はそれだけが楽しみで仕方ない(゜∀゜)wktk

東海道地獄巡りо 

May 06 [Tue], 2008, 17:43
行ってきたあるょーо
朝7時過ぎに寝て、10時過ぎに起床出来たあたしを褒めてあげたいw
アラームは9時にしてたんだけどねw

しかも何だかんだ13時ちょっとには着いたあたし!!
すごぃよ!!笑

髪巻きたかったのに、巻けなかったのは心残りだがw
最近全然巻いてないから、たまには巻きたかったんだけどなーо
だって、巻き髪のり○だしw
朝から、DGS聞きながら用意(◎∀◎)
昨日も聞いたけどw
小野D生誕祭!!
ママDが最強すぎて、笑いが止まらないwww
ひろCはテンションあがりまくりだしwww
早くまりちゃん聞いて!!!
あれは、神回だょwwww

しかし、昨日出発しようとしたらまさかのちゃりパンク(゜∀゜)
あたし本当パンク多すぎw
まぁ、あたしもパンクしてるしな\(^o^)/
しかも電動だから重いから、本当に末期状態だったから駅前ついでにパンク直してから行ったо

そして、またアンダーギャ達と合流(´ω`)
みあも久々すぎ!!

んで、しばらくしてやんきー達も出てきた!!
やんきーは相変わらずやんきーでしたw

んで、何故かくらっく見てから、サイゼ移動ーо
8人居たけど、4人4人で向いあって、合コンとか言いつつwww
まぁ、やっぱり今日のヒットは纏さんかなw
纏さんアー写が壁画wwww
爆笑しすぎた!!
完全に心霊写真な纏さん(゜∀゜)
纏さんまさかの大人気っ☆
纏の人気に嫉妬wwww

んでから、しばらく喋ってまたホリディ戻ってо

にゃん発見したから、カレン復活の感想文w渡したо
そして、また不審な動きをしてしまった(゜∀゜)
てか、まりちゃんも、くみも不審な動きをしてたけどねw
だんだんフェードアウトしてくうちら相当きもすwww

中入ってо
そういや、隣のCD屋でるびぇかかってた!!
しかもplayer!!
この僕の声がーそこにー届くならー
教えてほしいー僕らの意味をー♪

るびぇー(゜∀゜)
実は2年近くぶり!!
性格に言うと、1年8か9か月ぶりо
初めてドラム見たしо
Ruvieになって初めて見ましたо
始まるまで、知らない曲だらけだろうなーと思ってたから不安だったけど、始まったら1曲目からキタ━━(゜∀゜)━━!!

体温キタ━━(゜∀゜)━━!!

体温聞いたら、かおり思い出すw
体温好きって言ってたからさо
久々に聞いて、また涙がブワっ(´;ω;`)
しかし、すごぃ笑顔になれたーо
本当懐かしすぎて。。。
もうこのバンドもなくなっちゃうのかーと思い本当切なくなった。。。
ラスト行ける様に頑張る!!
るびぇも何だかんだ思い出あって、大好きだったからさо

そして、2曲目о

まさかのデイジーキタ━━(;∀;)━━!!

体温よりウルっときてしまったw
デイジーすごく好きだし、グルめぐり周辺はよくやってたから本当思い出深い曲о
久々すぎて、フリ忘れちゃってたけどw
まさかやるとは思ってなかったもん!!

本当懐かしいょー(⊃д`)・゜。

んで、知らない曲2曲だったけどやんきーに合わせてたら取りあえず何とかなった!!笑
久々のるびぇノリ楽しかったー(´ω`)
ふと一樹さん見たら、壮絶な量の汗をかいててびっくりして思わずポカンとしてしまったwwww
そして、何故かばめつが可愛すぎた(゜∀゜)
しかし、ばめつが来た時まりちゃんがボソっと「似てるо」と言ってきたwwww
今はそんな似てないょ!!!w
…と思ってるw
似てたのはグルめぐりの辺りだょ!!笑
相変わらず、てまり王子はイケメンでした(^ω^)
そして、ドラムまったく見てなかった事に気づいた(゜∀゜)
GOMENNE☆
で、最後はりっぱー!!
やんきーと事前に話してた時、りっぱーくらぃやれば良いかなーみたぃな話をしてたんだけど、知ってる曲が3曲もあって本当ありがたかった!!!!
りっぱーですら懐かしかった!!
しかし、あたしはリストカットショーをしわすれた事が心残りですwww
久々に聞いたら、やっぱフリとか忘れてしまってるもんなんだょね(´・ω・`)
そして、横とびしすぎたwww
まさかの汗だし、ぐちゃぐちゃだしそれで次けりぃとかおわた\(^o^)/
って感じでしたо笑
まぁ、あたしのメインはるびぇだったんだけど★

本当SLが良くて、楽しかった!!
ありがとう、るびぇ(´∀`)

次は、けりぃо
やっぱりアウェー感。。。
本当申し訳ないって感じでо
しかし、くみとドラムの人にウケてたw
MC中、何故立ってるし!!
そして、気づいたら座ってるо
しかし気づいたら、また立ってる!!
何とゅー落着きのなぃwwww

ボーカルはやっぱ黄泉くんに似てるо
しかし、くみにみきてぃ(SCISSORねw)に似てるって言われて、それも解る気がした!!
最後の方メィクおちすぎて、目もとひどかったょw
そして、改めてまぁひがデカぃと思った!!笑
しかし、ケリィの衣装は可愛いなーо

んで、ダリо
特に興味がなかったので、6人でDSマリカー(゜∀゜)
いやー楽しすぎた!!
こんな人数集まる事って少ないからねо
そして、あたしが弱小すぎwwww
あと、Yたそもwww
まゆぽんが一番強かったなぁо
白熱すぎて、腰と指が痛くなったし!!
しかもうちらイヤホンしながらやってたから、完全にKYだった。。。
ごめんね☆ダリさんо笑
楽しかったけど、次ジルなんちゃらだから終了о
またやりたぃよ!!!

んで、ジルなんちゃらо
下手だけど、直ファンなので(←ちょwww)下からセンターばっかガン見しててごめんなさいw
頑張って、暴れたさ!!
やっぱけりぃより見やすいかなーо
ボーカルってバンドを左右するぢゃん?
別に直くんの声とか歌い方とか好きぢゃないんだけどw(むしろ最初苦手だった(゜∀゜))やっぱ、慣れてる分聞きやすいかなо
変なフリもあるしw
リズムにあってないあのフリどうにかしてください!!!w
祈り捧げてるやつね!!w
あなたはばんぎゃですか!!
ばんぎゃか麺かはっきりしてくださいw

取りあえずしゃしゃりすぎて、身内潰し発生しすぎwww
まりちゃんにかぶって咲きまくってやった!!(゜∀゜)
すべては計画通り!!(゜∀゜)
しかし18歳が来たら両端がしゃしゃりすぎて、あたしは潰れてたw
本当みんな馬鹿だな!!!w

メンバーはける時、纏さん(壁画)が、顔真っ青だったんだけど大丈夫ですか?w
顔色ものすごい勢いで悪かったけどwww
伝説の青い汁がwwww

んで、終わったーо
しかし最後は人ガラガラだったなーо

んで、また森さん(*´д`)と喋ってо

出待ちо

託された手紙、直くんにちゃんと渡したーо
「友達の、友達から渡されたやつですоあたしぢゃないですо」
って言って渡したら
「解ってるよww」
って言われた(*´д`)
そんな事言われたら…書きたくなるぢゃなぃ!!(雌豚モードオン!!)
まぁ、書かないに1票w

んで、帰ってーо
くみと喋りながら駅まで歩いててо
うちら歩くの遅すぎて、前と離れすぎw
思った事をいっぱい喋ったーо
ぅんо
思う事はいっぱいあるけど、どうしようもなぃんだょねーо

まぁ、そんなこんなでライブ週間終了о
週間ってほど行ってないかw
次は、るびぇラストかなーо
本当はしょこたんライブ行きたかったけど、るびぇ見て良かったょо笑
しょこライブ大阪かと思いきや、東京だったのか!
とりあしょこたん、Lv.23ハピバ!!

帰りに、ボケーっと電車乗ってたら降り際の、高校と友達に遭遇w
びっくりしたо
降りるとき2人共気づいたから、あっ!!あーっ!!あー。。。くらぃしか喋れなかったwww
んで、帰りにいつもと違うローソン寄って、りらっくまカップ×2引き換えてきて、あまぞんの支払して、噂のブラックサンダー見つけたからつい買っちゃったwwww
今まで、売ってるとこ見たことなかったんだけど!!
いつものコンビニは売ってない!!
しかも、ビッグサンダーとかもあってつい1個買ったw
くいしんぼうも大満足!!
雷神様大暴れってwwww
食べたけど、結構甘いо
まぁおいしぃ(´ω`)

帰って、またすぐに死亡してた模様о
また13時間近く寝た気がするw
ライブの次の日からバイトとゅー生活は出来ない年齢ww
しかし、カレン復活ん時は全身痛かったけど、今回は筋肉痛軽いо
しかもカレン復活ん時は、お風呂入った時気づいたんだけど足が痣だらけだったwwww
ライブの勲章久しぶりすぎた!!笑
バイトの制服が靴下で隠れるから助かったょw

昨日はおつかれ様でしたー!!
相変わらず、あたしが日記書くと長くなる!!!
ここまで読んだ人もおつかれさまでした★笑

めんどくさかったからmixiから引っ張ってキタ━━(゜∀゜)━━!!笑



猫とトマトはセットではない!! 

May 05 [Mon], 2008, 4:11
キタ━━(゜∀゜)━━!!
水泳部カフェ━━(゜∀゜)━━!!
シャーリー可愛いょシャーリー(*´д`)
次はこのコスで決定だな(◎∀◎)


ねーよwwwwwwww

今日のR2は、後半萌えすぎて後半だけ4回も見てしまったぜ(*´д`)
ルルー(*´д`)
ルル体力なさすぎ!!
体力なぃのは、ルルだから萌えるんだけどね!!

そして、今日の名言は

猫とトマトはセットではない!!

意味わかんね━━(゜∀゜)━━!!
笑っちゃったょww
真面目に言ってるしw

そしてカレンが、後ろ姿で下からのアングルまたキタ━━(゜∀゜)━━!!
最近多いねо
カレンもカレンで好きだし、C.C.も可愛いから好きなんだけど、やっぱシャーリー好きだなぁо
またシャーリー着たいぜ☆
しかしさすがに夏は暑いょなーо
C.C.の今の黒い服も着たいしなぁーо

そして、スザクがどんどん嫌いに(´д`)
アニメキャラとかでリアルに嫌いになるキャラなんて初めてかもだょww

ルルの邪魔をするやつは許さない!!
カレン並みに信者です(^ω^)
そして、シャーリー並みに恋してます(^ω^)

ワンセグでギアス全部撮りたくて、microSDをまた買ったんだけど全話入らなくね?
てかDVDも既に予約してあるし、家でも録画してるんだけど必死すぎ(゜∀゜)
ランペルージ氏が萌えだから仕方ないょね、ぅんо

あー、もぅ1週間に木曜日と日曜が2回くらぃ来れば良いのに!!笑
マクロスと、ギアスと、銀魂が週2で見れる!!ww

今回のマクロスもアルト氏が萌えでしたょーо
てか、シェリルかわゆす!!
ランカも可愛いけどねーо

てか、やっぱブログが二次元になってしまたあるょ\(^o^)/
しかし明日は、るびぇ見に行くあるょーо
本当はしょこたんの方が見たいあるょ(´・ω・`)
しょこたんハピバトゥットゥルー(゜∀゜)







カレン1日復活о 

May 01 [Thu], 2008, 5:37
カレン復活終了しましたーо
mixiには長々と書いたんだけど、やぷろぐって基本携帯からだからだるぃなо笑

しかももぅ眠いあるょーо

あー眠くて言いたい事がまとまらなぃなーо

結論から言うと、大変良いライブでしたо笑

すごく久々な筈なのに、何故か当たり前の様に今まで通ってた感覚になってо
明日からもカレンはあって、これからもライブがあるような感覚になったо

でも、本当に終わりなんだょねо

いつまでもライブが終わって欲しくなくてо
アンコールもし続けたけど、1回だけでо
まぁ時間が時間だし仕方なかったんだけどо

セットリストもいつも通りな感じでо
通ってた間なんて聞き飽きたセットリストだったのに、あぁいつもの曲だってちょっと安心しちゃってо

ダスティーから始まった瞬間、涙が溢れてきたょо
直くんの声が本当懐かしくてо
IDの衣装で、相変わらずなみんなでо
本当変わってないなーと思ってо
勿論良い意味でо笑

MCも、相変わらずな直くんだったし、たぁたんいぢりだしо
本当解散したのが嘘みたぃо

でも、みんなが別々のバンドを組んで新しい方向を向いてるんだょねо
初めてkelliを見て、何か切なくなったなぁо
hannahは、直くんだからカレン色が強かったからそんな切なさを感じなかったんだけどо
未だにBIZもダリも見たことなかったから、カレン麺の新バンド見るのが初めてで、 あぁ…そっか、セッションとかぢゃなくて新しいバンドなんだょねоと、まだ信じられない気持ちでいっぱいだったо
知らないメンバーと、知らない曲をやっていてついていけない自分が居てすごく切なかった(´・ω・`)

でもまぁ、みんな新しい道を歩いて行ってるんだから、自分も認めなきゃなんだけどねо
いつまでも、引きずった所でどうにもならなぃо
でも、いつまでもカレンを好きでいる事には変わらないо
新しいバンドを頑張ってるみんなを、心の中で応援してますо

レポとかぢゃなくて、完全に独り言ぢゃなぃか(OдO;)
いつか、また暇があったらレポ書くか、mixi辺りから引っ張ってくるょо笑

結論は、認めたくないけど、悔しいけど、カレンがやっぱり大好きでしたо笑
それは、2年と2ヶ月経っても変わりませんо

真面目なぶろぐを書いてる割りに写メが、空気読んでなくてごめんなさぃww
カレン以外は、らき☆すた合わせで、カレンはコードギアス合わせで見ました(◎∀◎)
あたしは、みwikiとシャーリーだゅ(◎∀◎)
まりちゃんが、かがみとC.C.(◎∀◎)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:り○ちゃんο
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂☆ハヤテのごとく!☆ひぐらしのなく頃に☆桜蘭高校ホスト部☆ローゼンメイデン☆涼宮ハルヒの憂欝☆花ざかりの君たちへ☆などななど
    ・ゲーム-おいでよ!どうぶつの森♪只今銀魂DSの銀玉バトルやってます(´ω`)
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» すたばо (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» すたばо (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» すたばо (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すたばо (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» すたばо (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» すたばо (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» すたばо (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» すたばо (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» すたばо (2008年09月14日)
アイコン画像コレコレ!
» ダイアモンドクレバスо (2008年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる