しばし

July 31 [Wed], 2013, 0:43
ずいぶんご無沙汰しております

ああ、どれだけ月日が経ったでしょう


さまぬーどみました!

やまぴー次の少年くるかな

お休みとったのだよー

番協あたるといいな

土曜仕事だから日曜に当たるよう願う

もうひとりのお目当ていないのではないか、、

ずずずーん

快楽

May 05 [Sun], 2013, 1:40
GWなのにひま笑
いいことなんだよ、どうせ気持ちに余裕なくなると
暴言しか吐かないしキャパ狭いので←

最近すっかりニチョに通いつめてて←
すげーオキニなんだけどグレーで
でもそいつに馬乗りされてもう意味がわからん←
あ、もちろん、また未遂w
順調にヤラミソに近づいてるから(きっぱり)
でも、じぶんの意外な一面に気づいてショックだったけど
まあ人間らしい汚い部分があって仕方ないねって感じてるこの頃
少々顔が好みなら、正直もうこのままどうなってもいいやっていうか
まぁ楽しければいいやって思いがあるなってことなんだけど
こんなしょーもないのに処女ってのがますますかっこ悪くていやなんだけどww
こんなんだから50人斬りとかワンナイトって言われるんだね
会社の先輩にワンナイトって言われてるんだけど
別の先輩からは処女の疑いかけらつつあるので
とりあえず処女であることは是が非でもバレたくないので必死w
DTの血祭具合やばいから私もああなりたくないからがんばる←
まあ話それたけど、だから前のハーフとホテルいったときも
別にそれでいいやって思いは絶対あったんだなーって思うとさ
つらってなったけど、母に言ったら、母は
「それに気づいただけいいわよ」って全然怒られることなくww
まじうちの母ちゃんスーパーファンキーだとおもたww
こんなんだから、キスフレとりあえず見つけて、そっから
人を愛することを覚えようって思ったけど、皆から男で
キスフレとか批難豪々だったよねwww
そらそうだわ、男でキスだけでおっけーなんて見たことねえわw
しかもキスもさして好きってわけでもないからね私ww
なんだろう、なんかわくわくするっていうかね
犬とか猫がじゃれてる感じって皆に馬鹿にされてるけどww
たぶん快楽主義かもしれません・・・違うかもしれません・・・
それにしてもちゃんと付き合ったの1人で上に乗せたの4人ってなにこれw
そして全て未遂で処女だからね意味わかんねえよもうw

演舞

May 05 [Sun], 2013, 1:17
21日入りました

内容は舞台と歌
歌が前半だったから後半舞台若干きつかったけど
でもやっぱりタッキーはすごいね
ミスタージャニーズだったよ
あ、ちなみにミスターABC-Zは塚ちゃんwww
塚田僚一はやばめww
わあああああああああ\(^o^)/だからww(参照:えびツアー)
とりあえずしゃるふいけめんだった☆
すっかり外人ヲタだからね!
あ、でも感動したのはJWかも!
JWは研修生がばあっと花道にわんさかだったから
なんか躍動感あったのよね
でも水芸とかいちいち凝ってて、あとお客様への対応が
本当にタッキーはスターだと思いましたすげえ
思えば、タッキーとの出会いは、木曜の怪談(なつ
本当にかわいいかわいい男の子だったのに
すっかり成長しきってしまいました・・・
私もおばさんになったわけですね←

城田ネタ放置してたけど、私すっかりミュヲタでしてね
ミュヲタなので、ドリボ行きたくて、FCも亀梨くんで継続してしまいました←
そして、母はやまぴぃのFCに入りました←
ドリボ・・・でももう亀やらないかもなんですよね・・・(´・ω・`)
ドリボいきたい・・・・
増田くん舞台出てほしい!

そういえばファミで小山くんの映像みた!
なんかなつかしかった^^
相変わらずのほほんとしてて和んだww
あのキャラは増田くんと通ずるとこあるね笑

えび

May 05 [Sun], 2013, 0:45
またまた久方ぶりの更新になってしまいました

えびつあーでした
GW前半燃えた、いや萌えたねー♡
増田くん付いてたし席めっちゃよかったし!
やはりアリーナ前列うまし!
二日目も同行探して入って両日無事に終えられました
ありがとう\(^o^)/ほんとに楽しかった!
まず同じヲタたちと絡めたのほんと楽しいね
この歳になって、馬鹿みたいに夢中になれて
わくわくどきどきできるのは色んな経験を経て
やはりジャニヲタだと改めて感じたよ笑
ヲタクは平和で楽しい!ということで
がっつりヲタクすることにしました
3GのFCも更新してきたよ
少年あたるといいな
はずれたら有給貯金だわ

ツアーの内容自体は、
一日目はやっぱり皆の温度もいまいちだったけど
二日目はまじ一体感あったし
、すっげーテンションあがって
同行ってのもあったけど、ふつうに叫んだり踊ったよ\(^o^)/
すっげ楽しかった!
あ、でも増田くんにはガン干しされたけどw
まじいもけんぴかよってくらいかっすかすだったからw

なんかさ、あの干し方はほんとに
お前この距離で見えてんの?www
てか私が増田ヲタの認識あんのかよww
そんなお前に一票wって感じでww
逆に新鮮でハマりましたwww
なんか気づいてくれていたのかわからないけど
知ってたらありがとうww
でも、私、スルーとかでなく
満面の笑顔欲しいからそういうのいらないよww
また暗転したとき、こっち来て、
うんうんして傍まできて、ぎりっぎりで消えたww
なんなんだよwwほんとにww
やはり、風磨のような飼育係ほしいねまじで
でも本当に増田くんのことは全く存じてませんし
私が自過剰なのかと思ったけど、
二日そんなんで一緒に入った方に心配されたからねww
なんか・・・もうww増田!こら!
顔面?え?見た目?が生理的に無理なの?
それともおばんだから?

とりあえず滝様見習って←
演舞も書かなくてはだね

January 25 [Fri], 2013, 3:52

年末に偶然が偶然を呼んだ
ちょっと具体的には書けないんだけど
書いても問題ないかもしれないけど
でも書いちゃだめだと判断したので書かない

10年くらい経つかな
私もまだ高校入ったばかりの頃で
確か好きだった子にフラれちゃって
真面目に高校生やってた頃だったかな懐かしいよ笑
最初は別の人だと思ってて
音信不通になるまで思ってたけど
たぶん私の予想が合っていれば
単独ではなかったと思うし
一番長くきてくれてたのは違うKだったと思う
もうおぼえてないかなーって思ってたけど笑
お元気そうでなによりです^ ^
もう私も25になりますよ来月で
正直まじだと最初思ってなかったけど
長いこと本当にありがとう
毎晩本当に楽しかった
話したいと思って学校で授業受けてる間の
わくわくも楽しかったんだと思う
最初は「真実」にこだわっていたけれど
途中からは「嘘」であってほしいなー
って思うこともあったよ
そしたらもっと仲良くなれるのにとか会えるのになーとか
大変身勝手な気持ちだったから言わなかったけど笑
お互い時効ですからねもう
もういいでしょ(^p^)
秘密はきちんと守ってるよ今でもね
言ってもみんな信じないだろうし
支障ないかもしれないけど
嘘なら嘘でもあの時あの瞬間に
けんちゃんと話したことは真実だからそれでいいよ
やー嘘ならもっとリアルなお友達に
なりたかったってくらいよ後悔は笑

まあまたどこかで巡り会えることを期待してます笑
今年の目標は聞いておいてね笑

January 25 [Fri], 2013, 3:45
王様の耳はロバの耳
洞穴に叫んだ
秘密は守らなくてはいけないし守りたい
でも、秘密を持つとどんなひともたぶん
どっかで言いたい!って思うもの(´・ω・`)
そういうときは
(王様の耳は)ロバ(の耳ー!)って
()の部分は心で言えばいいんだよね←


January 24 [Thu], 2013, 18:24
JW

滝版いきたかったけどはずれた←
まあいいです
増田くん出てないしいいです

目当てジュとかいなかったんだけれど
すげー楽しかった!!!!!!
あの水びしゃびしゃになるのすごいよね(^p^)
やばくねwwww
まぁ外人好きなので、
しゃるふ見てましたww
気合入ってなさすぎで
オペグラ忘れて借りたし←
いのちゃんとかエビて
あんなに面白かったのだ!と
知りました(^p^)

通路側に知らないジュニアわんさかで
あれやべえええええなww
ジャニーズブランド背負ってるってだけで
なにあの緊張感ばかなの死ぬのww
客席をあれだけ使って壮大さぱねえ
さすがギネスだなーと感心
客席と舞台を一体化して臨場感のある
イベントこれからもたくさんあるといいなー?

いやーさすが大人数なだけあって
ジュニア観察面白かったww
「あーたりぃ」みたいなのが
やっぱかっこいいってことなんだなー
なんか中高生って感じでかわいいね笑
でも私は増田くんみたいに
大人が好きそうな素直そうな子が好きだけど笑

そうそうかつみさんが
もろくんによろしくって言ってたから
帰り見かけたら言おうと思ったけど
ふっつーにいなかったよね笑
もろくん全く面識ないけどね笑
私からはただ、増田くんをおシャンティに
してやってくれって言いたいよね←

TwitterにはTL荒らしまくりの呟きしたけど←
ちょっと思い出したらかくわ笑


January 24 [Thu], 2013, 7:38
SZ新春コン

増田くんの素晴らしさについて語りましたが(^p^)
当のセクゾについて何も触れませんでしたが(^p^)

セクゾではしょりたんが好きでして笑
今日はありがとうのときにね!
しょりたんが上あがってきてね!
バッチリオペグラで覗いた真ん中で
カメラ目線(オペグラ目線?)くれた!!!!!!!!
この日ほどカメラマンになりたいと思ったことないわ←
たぶん周りはファンサくださーいっ!
って感じだったから
オペグラでまじまじ見てる変態ちっくな奴
私しかおらなんだからかな←
しょりたんって17くらい?かな?
いやー7個も下の男の子でしかもドルさんに
本当に心臓がばっくんとなった←
それくらいなんかよくわからないけど
あれが魅力なのかもしれません。
しょりたんって結構どこにでもいそうな
至って普通の高校生に見えたけどねえ
そんな感じでセクゾ楽しかった?笑

他にもマリが盛んに「ミンナデ!」主張してるのとか
いつもマネさんにそう言われてるんだろうなあとか
ラブホリ先輩の一人SMAPとかさ
しょりたんの親子席インタビューの
「顔面が好きだってー」とか
なんつーか全てにおいて
ワザとくせえ棒読み感とかさ笑
全体的にそうちゃんとふーま以外のメンバー
ユニークすぎてなかなかキャラ濃いめでwwww
またツアー申し込むかな(^o^)
増田くんが出るツアーは近い席が当たることを願って!
うちわが活躍できますよーに!←

January 24 [Thu], 2013, 1:03
接待でした
されてる方だったけど疲れました
たった今帰宅
なんかさーやりたかった仕事してる人見て
やっぱりすごいなーとか興味もあるけど
ロングスパンでその目標に
近づこうとかって野心は持てなかった
ただ純粋に憧れてるし
勉強嫌いじゃないから地道にがんばりたいけど
こういうの営業たぶん向いてないと思う(´・ω・`)

上司がすごくいやだ
真顔で嫌味言われた
露骨だよなー酒の席で
まぁ私もなかなか暴れん坊だから
なんか言われても仕方ないんだけどさ
でも今のところに行ってから
特に休んだりする前からだから
単純に私のこと気に食わないんだとおもー
まぁいいです
一生付き合うわけじゃないし
別に好きなひとでもないし
…気分は良くないけどね
社会人なんてこんなもんなんですよねたぶん
私なんてたぶん恵まれてる方だよね
って自分に言い聞かせています笑


あー明日会社行きたくねー

私ってさたぶんどちらかというと
可もなく不可もなくっていうかさ
正直人間好きじゃないし関わりたくないし
結構笑って誤魔化してるとこあって
他人はもちろん自分も誤魔化すくせあって
こんなんだから、こいつには言っても平気とか
まあなめられてるんだろうな(´・ω・`)
その他、別に飛び抜けて美人でもないけど
性別女だからまあいいやーとか
思われてるのかなって思うこともあるよね
まぁいいよ子供できなければ
ぞんざいな扱いされても
例え惨めに思ったとしても
自分が傷ついても
むしろこんなもんかって思える方が楽というか
自分は大切だけど守るのめんどくさいこともあるよ
こんな性格で未だに処女なんだから
自分でも驚くしひくわ笑


January 23 [Wed], 2013, 7:52
新春SZコン

オーラスチケおさえるがスタ席
バック見に行くのにスタ席では
満足できねええええだろおおおお!叫

ということで←

アリーナ席を探し定価で購入させて頂き\(^^)/
2日入ってきた

最近まじで席がクソすぎて
いや最近に限らず私チケ運ないのだが
とりあえず久々のアリーナやばい(;°;?;°;)
横アリアリーナとかやばい(;°;?;°;)
バクステ付近だったので
メインステ多い増田くんは
あまり来なかったけれど
完全マイウェイのとき4回くらい来た!
うちわを震わせ←
増田くん気づいた(ということにしておこう)
手振ってと書いてあるのをじーっと見て
こくこくと頷いていた

(?°?°?)

え?いやこくこくじゃなくてww
手振ってって書いてあるよ!!!!!!
手振れや(^p^)wwww
まぁ嬉しそうに舞ってたからいいや←
たぶんあの日は同ブロに
増田うちわいなかったと思うから
あれだけ増田くんが来たのは
うちわが活躍してくれたんだよね!(ということにしておこう)

OP始まってセクゾ登場したとき
まぁ周りはほぼセクゾ担じゃないですか
そんな中増田とか出して
ちょっとザワザワだったんだけど
ふーまもガン見だったんだけど
(そういうことにしておいて)
しばらくして増田くんたくさん来てたから
ふーまと増田くん仲良しみたいだから
呼んできてくれたのだと把握(勝手に)

ふーまはもっと冷たい奴だと思ってたけど←
彼真面目でヲタニーズに応えられる
アイドルだね!がんばれふーま!(げんきんw)

マシーンと言われてたし
フレジュコンでいっちゃん後ろで
増田うちわぶんぶん振ったら止まって
ぶんぶん振りかえしてくれてたから
(ということにしておこう、もう言わなくていい?ww)
もっとアイドルっぽいかと思ったけど増田くん増田担には
中学生男子みたいな対応みたいなので笑
増田くん飼い慣らしてて
アイドルに育て上げられるジュニアいるときは
良い席で入りたいと思いました←
でも増田くんにちん○こが生えてるなんて
私には信じがたい事実だったのだけれど←
増田うちわエリアでかっこつけて踊る増田くんを見て
どこにでもいる普通の19歳男子だとしみじみ

増田くんとの奇跡の1ページは
こうして開きましたので
たぶん私は今年もヲタク業が忙しくなりそうな予感?←
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マリー
» えび (2013年05月05日)
アイコン画像コタリン
» やるときゃやるしかねー♪ (2007年12月13日)
アイコン画像MARIE
» 小さな貝は裕の恥じらいの気持ちの象徴 (2007年08月27日)
アイコン画像mikko!
» 小さな貝は裕の恥じらいの気持ちの象徴 (2007年08月27日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ribbon_maririn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ribbon_maririn/index1_0.rdf