脆い宝物 

February 13 [Tue], 2007, 1:46




思い出なんて 記憶の欠片にしか過ぎないんだ

それは永遠に欠片。全て揃うことなんて無いんだよ

今も欠片ばかりが増え続けてる

大事なことは

どの欠片を選ぶのか?

選ばれた欠片は

ときにはキラキラと輝いて

ときには持ち主を傷つける


選んでしまった欠片を捨てることは 難しい

選ばれなかった欠片を探しに行く事は できない


だから今を大事にするんだと思った

紫は夕焼け色に 

December 16 [Sat], 2006, 2:38



どうして一つに決めなきゃいけないのかな


どれを選べばいいなんて まだわからない


まだこれから 季節は数え切れないほど巡っていくのに


このホシの表情はまだ何億通りもあるのに


全てを知らないのに 一つを選んだ暁には何があるというのだろう


きっと 人間だけがせっかちなんだ

長崎 

November 05 [Sun], 2006, 2:31
はじめて訪れた見知らぬ土地はとても暖かかった。

日差しがとてもやさしい、秋の昼下がり。

何故かとても懐かしいきもちになった。


P R
Letter
アイコン画像Sheen
» 脆い宝物 (2007年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
読者になる
更新不定期ですが、撮った写真で気に入った物に拙い文章を付けながら更新しています。 コメント・相互リンクのお誘いもお待ちしております。
http://yaplog.jp/ribbon_magical/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる