doll

移転します / 2006年01月27日(金)
突然ですが・・
移転します
移転先はメールいただければ折り返し送らせて頂きます。(横着物ですみません;w
HPもメアドも知らないかたはmtmt_2126あっとyahoo.co.jpまでお願いします。
気軽にメールくださーい(´∀`)
 
   
ランキング参加中♪クリックお願いしますにゃ-(。・ω・)ノシ
書き終えた時間…★22:14
コメントにゃん(。・∪・)σ(0)
KERA! Myojo ポポロ TokyoGraffiti / 2006年01月24日(火)
TokyoGraffiti初買い!
なんかおもしろそうだったから買ってみた-(・∀<)-☆


うすぴんく地に真っ黒な音符やレースやリボン

こんなデザインにめろめろぱんな

目の下のポイントラメすきさ-(´∀`)+゜
さっきっから、い-なあって思ってブランド確認するとほとんどあーみっしゅ!
すーらば、ぷりてぃ、などなどもよいね-。

あたしが好きなのゎ何系なんだろぅ?
甘すぎるロリは嫌。
かといって血トカゎいや。
ボーイッシュは好きくなぃ。

可愛くてきゅーとで、でもせくしいできれい。そんなのがヒット。
くらしっく要素が好きかなぁ。
う-ん、わからんなあ。


赤西さん…(゜Д゜)

「恋のライバルが現われたらどうする?」

「仕方ない(笑)。だってさ、オレが愛した女なんだから誰かが好きになってもしょうがないじゃん。」

すげぇな(゜Д゜)


さあさあ残りの雑誌を読破しますか-(´∀`)+゜
わくわくしまくりんぐ-
 
   
ランキング参加中♪クリックお願いしますにゃ-(。・ω・)ノシ
書き終えた時間…★18:57
コメントにゃん(。・∪・)σ(0)
ラフォーレぐらんばざーる / 2006年01月23日(月)
最初は結構空いてて、なぁんだぁ-ちょ-余裕じゃん★とか思ったけど後から後からどこからともなくわいてきやがる人間が!何
早めに行ってよかった-(´∪`;)命があぶねぇぜ

早めに撤収したから帰りの電車もず-っと座ってられたお(´∀`)+゜


あんまセールとか行かないからどこもかしこも80パーおふトカにびびりんぐでしたΣ(゜ロ゜;
何度も店員さんに「これってこの値段から80パーオフなんですか?」トカ「店内全部70パーオフなんですか?」トカ聞いてしまった(´∪`;)

プレボでジーンズ一本とTシャツ一枚
キャンツーでジャケット一枚
Hナオトでワンピ一枚とバック一個と帽子一個
あとジーンズ一枚。

こんなに買って17000円って(ノ▽<〃)ノ☆?

ジーンズが目当てだったから買えてよかったあ(´∪`)

キャンツで見つけたふあふあのボレロ?2000円で-。迷ってて、たくさんあるからあとでもっかいこよ-と思ってプラプラしてたら無くなっちまったΣ(ノ∀`)残念

ヒステリックグラマーはなんかホント同じのばっか売れ残ってて買いませんですた-。
ヒスグラってHGだよね(。`・∀・)笑
HGってロゴ入りのがいくつかあったけど、なんか嫌だお(・ω・`)笑

プトマヨとかバツはセール対象外ばっかだったわ-(・ω・`)

オリーブデオリーブは終始入店制限してたからスルーしますた(´∪`)残念

てゆ-かSLYの店員さんテラ細ス!!!
あれはやばい!
スタイル良すぎですから!
人間じゃないだろ!
いいなあ-まじ羨ましいから(・ω・`)
私なんてプレボでカワイスなジーンズ試着したらケツ入りませんでしたから!!バロス
「「き…きっと、タイツ二枚重ねで履いてるからだよ(´∪`;)」」
川 orz 川

あ-それと、カットモデルとかやたら声かけられたけど髪型変えるの無理だから(´∪`;)
「最近いつ切ったの-?」
「昨日です(´∪`)」
ごめんなさいね(・ω・`)
もっと顔がマシな子に声かけな(・ω・`)

あとスカウト。
一人だったからかなあ?
メアド教えるわけないじゃんかばか。
ホムペジ見てバイトになりそうな感じだったら考えるよ(´∪`)☆彡
マネの○木仁美さんかぁ。
仁て名前はいってんじゃん(ノ▽<〃)ノ☆?殴

喉痛ス!


移転どうしようかなあ-。
ルーフが新規登録できないんだよね-、いま。
まんどくさす
 
   
ランキング参加中♪クリックお願いしますにゃ-(。・ω・)ノシ
書き終えた時間…★18:44
コメントにゃん(。・∪・)σ(0)
書き殴ってみた。心友について。 / 2006年01月22日(日)
一生つきあっていけることが前提ってことゎもちろん無いけど、たとえばすっごくつらくなったときにその子ゎ私の話を聞いてくれるかな?
外が寒いとか眠いとかそんな理由のが優先されるような程度ならしょせん上辺。
逆に、私はその子のために、いざとなったらいろいろなことを後回しにしてでもその子を優先できるだろうか?
それができないんなら最初から上辺でいい。
たかが期間限定のトモダチ。

面倒臭いからって理由でお互いの本心とか近況をあえて内緒にしたりも心友ではないよね。

私は、相手にとっても一番でいてほしい。
何でも話してくれなきゃ嫌。
内緒とか秘密にされるのとかすっごい無理。

う-ん、ルームメイトになれるくらいな理解し合った関係になれる友達がいいな。

たとえば私がハブられた時に、大人数についたほうが有利になるってわかりながらも、私の方にきて裏切らないでいてくれるような。

私の言動すべてに関して「いいとおもう」って言うんじゃなくて、悪いことは悪いって言ってくれて、気に入らないことがあったりしたら喧嘩もしたい。

喧嘩して、それで終わりになるようならそれまでじゃん。
どっちか片方でも、本音でぶつかりあう程の価値はないって意識だったら終わりでしょ。

人間なんだもん気に入らないとこがあって当然。
それを理解するか衝突するかが良いんじゃん?
「あいつはあーゆううざいやつだから仕方ないよ」なんて処理の仕方は最低だね。

けんかしてもそれでも友達でいたいって思うのがベストかな。
 
   
ランキング参加中♪クリックお願いしますにゃ-(。・ω・)ノシ
書き終えた時間…★22:45
コメントにゃん(。・∪・)σ(0)
大学 / 2006年01月16日(月)
手越、早稲田大学おめ-
草野、法政大学おめ-。
それにしても草野は横浜総合高校だけど、偏差値無いような糞校なのに法政とはね-。

芸能人の特権だね。
うざ-い☆
 
   
ランキング参加中♪クリックお願いしますにゃ-(。・ω・)ノシ
書き終えた時間…★01:39
コメントにゃん(。・∪・)σ(0)
せぶんてぃーん / 2006年01月06日(金)
な-にが
ギザ、はしょこたん語ですごいって意味だよ☆だとかカワユスはしょこたん語でかわいいって意味だよ☆
だよ('Α`)

しょこたん語じゃね-よウ゛ォケ
強いて言うなら2ちゃんねる語ですから

あ-きもいきもいきもい
今までは「うわ-をたくだよ-苦笑」とか散々言ってきたくせに。
いきなりペットの猫を意味不明にたくさんアップするとか素敵にインスパイヤだね☆
マジしぬべきだから-ヮラ
なに名前の語尾にタスとかとかつけてんの?ヮラ
ストーカー?ヮラ
きんもッ

ギザとか無駄に頑張って使ったって似合わないよ☆不自然すぎて笑える☆

影響されて真似してそれしか脳のない人間てテラ単位ぐらい可哀相☆
な-にが自分貫くだよ。笑
結局どれもこれも他人のインスパイヤじゃね-か
 
   
ランキング参加中♪クリックお願いしますにゃ-(。・ω・)ノシ
書き終えた時間…★23:37
コメントにゃん(。・∪・)σ(0)
復活!! / 2006年01月04日(水)
やばい惚れ直したぞッッッ!!

三日どころか三時間ぐらいだよ!!w

まぁいい、文句あるやつはほっといてくれw

まじKAT-TUN好きだ!!

K-TUが好きだ!!!

 
 (。・∪・)σClick!!続きゎこっちらョ♪  
ランキング参加中♪クリックお願いしますにゃ-(。・ω・)ノシ
書き終えた時間…★13:38
コメントにゃん(。・∪・)σ(0)
胃がきもちわるい / 2006年01月04日(水)
露、おもろーっ(つд`*)
この後「赤西仁か小池てっぺいかウェンツか」で盛り上がった
って…私はそこが一番気になったんだけどw

もうね、ジャニーズのどこがいいの?(えっ;

○○○とかね、女に刺されたほうがいいと思うんだけどどうですか?(ええっ;

三日後には言ってること変わるかもしれないけど。(これ、定番
 
 (。・∪・)σClick!!続きゎこっちらョ♪  
ランキング参加中♪クリックお願いしますにゃ-(。・ω・)ノシ
書き終えた時間…★09:00
コメントにゃん(。・∪・)σ(0)
壁 / 2006年01月03日(火)
192955933933#90009
 
 (。・∪・)σClick!!続きゎこっちらョ♪  
ランキング参加中♪クリックお願いしますにゃ-(。・ω・)ノシ
書き終えた時間…★22:38
コメントにゃん(。・∪・)σ(0)
♪ / 2006年01月02日(月)
ケータイから見ている人へ☆このページは無視して次に進んでね♪
 
   
ランキング参加中♪クリックお願いしますにゃ-(。・ω・)ノシ
書き終えた時間…★09:20
コメントにゃん(。・∪・)σ(0)
P R
刀♪ いやん!見んなよ!
愛美(Manami) ♀ B
1990/01/26 〒関東
赤西仁大すち(♥∀♥)
興味の無いコトにゎ一切努力しなぃケド熱中したらトコdつき進む!
勉強キラ-ィ(´∪`)忍耐キラ-ィ(´∪`)
自己中で被害妄想女ダョ♪(サイテー)

数秒触れると説明がでます♪
勝運・カツン / 新素
わかんなぃ言葉がぁったらゆってネェ
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
刀♪ 意見感想嬉しス(´ω`*)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.