デザインフェスタ vol.46 ありがとうございました♪ 

November 18 [Sat], 2017, 21:00
東7ホールのさらに奥のほうにもかかわらず当ブースへ足をお運びくださったみなさま、どうもありがとうございました!


相変わらずコミュ障な受け答えしかできませんでしたが、お客さまの声はとても参考になりますのでいろいろとお話が聞けてよかったです。

まだまだ思い描くアイディアがたくさんあるので、少しずつでも形にしていきたいと思います。



次回と次々回は、arteVarieにて2か月連続の出展となります。

それぞれちょうどバレンタインデー、ホワイトデーを間近にひかえたRibbon ♡ Chocolaのイメージにぴったりの時期なので楽しみです♡

デザインフェスタ vol.44 ありがとうございました♪ 

December 05 [Mon], 2016, 21:00
今回もたくさんご好評をいただけたようで、とてもうれしかったです。
いただいた声はできる限り次へと活かしていきたいと思っています。
お立ち寄りくださったみなさま、どうもありがとうございました!






来る2017年は1月29日のarteVarie 28の出展からスタートです。
初のアルトヴァリエとなりますが、どうぞよろしくお願いいたします♡

デザインフェスタ vol.44出展のお知らせ 

November 21 [Mon], 2016, 7:00
16/11/26-27 11:00-19:00
デザインフェスタ vol.44 @ 東京ビッグサイト
ブース番号:J-238

1年ぶりのデザインフェスタです。今回も両日出展します。
前回のイベントからも半年空いてしまったので、
久しぶりで楽しみでもあり、どきどきでもあり……。
今年も2日間、よろしくお願いいたします♪

「Alice in Chocoland」シリーズ、「Angel Cage」シリーズの
ネックレス、バッグチャーム、イヤリングのほか、
人気のプチボトルストラップ、ブローチ、ヘアアクセサリーなど、
たくさんご用意してお待ちしております♡


リボンカチューシャ




リボンバレッタ
スリーピン(パッチンどめ)タイプもあります。




リボンチョーカー
新作です。二重に巻いてブレスレットにも。
PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:もゆ
読者になる
かわいいもの大好き♡
アクセサリー、伺かゴースト、イラスト、音楽etc何でもつくりたいものを気ままにつくっています。
♡ これまでのイベント出展 ♡   ♥ 2017 ♥
11/11-12 デザインフェスタ vol.46
09/10 arteVarie 35
05/03-04 arteVarie 31
01/29 arteVarie 28
♥ 2016 ♥
11/26-27 デザインフェスタ vol.44
05/28-29 ヨコハマハンドメイド
マルシェ2016
03/19 HAND ART Marché 20
♥ 2015 ♥
11/21-22 デザインフェスタ vol.42
08/02 HAND ART Marché 18