:::90 

October 26 [Sun], 2008, 21:22
今日わべつになんもしてなかったなあ・・。

まあー明日なんか学校で暗唱テストがあるカラそれちょっと覚えて-塾の宿題明日の分だけやって-借りてた本読み終えて…

あとヮ、ご飯食べたってだけでほんまに何もしてないわ。。。


とくに運動・・。


クラブやめてから全然運動ってゅう運動してないカラやばいわァ・・。


こんどからわちゃんとちょっとだけでも運動になるようなコトせななっ!

じゃないと・・・


しかも最近すぐお腹すく。。

給食全部食べても、学校終わるころにヮもう腹減ってるし・・。

ぐうウ・・。


いややヮァ・・。






はあ・・・・。



  ン-・・・・なんかしてくるっ。

kyo-. 

October 25 [Sat], 2008, 22:10
今日ゎ、朝から高校の説明会?にいってきましたぁ。

なんか最初ヮ、学校の説明聞いて、そのあとなんか授業受けた。

ちなみに社会でなんか…だるかったぁ-。

んで、クラブやってはるやつをチョッと見て帰った

で昼カラ遊んだ

おもろかった

なんか-友達がバイオやってて-いきなり「やってみィ。」みたいなことュわれて、やってみたんやけど、、、

やっぱ…怖かった><

早く死んでよ!!!もうっ!

ってめっちゃ思いながらメチャくちゃに打ってたらいつのまにか死んでた。。

もうバク02でしたねぇ…


んでその後友ダチと犬の散歩してました


家帰ったら晩御飯鍋やった

おいしかった

そんでブラディー・マンデイ見てた

なんかダルイヮぁ。。。

んじゃぁあ書くことなくなったのでっ







08:44 

October 11 [Sat], 2008, 8:43
おはようございます
今日ゎ休みやのに結構早く起きれたぁ☆
なんか前にかいたん約01ヶ月前…。。
こんなに書いてなかってんなあ
まあーぃろ02あってできなかったのもあるんですけどねぇ。
まっこれからヮ01ヶ月に05回メドに書いてきます! *。・
あぁーでもやっぱ無理かも..
じゃあぁ、、せめて03回書きます!





昨日とおとといと中間テストがありました
01日目
国語と数学。
02日目
英語・理科・社会でした。

どれもびみょうやっ
とくに国語がやばそう..
結構間違ってるンですょねぇ。。
まーやばい点じゃないことを祈っときます

で、学校めっちゃ早く終わったから遊んだ*+。

で家帰って…
んー何してたやろ?
忘れた

今日ゎ家でのんびり過ごしときます

でわぁでわわぁ

あした。 

September 12 [Fri], 2008, 18:49
あした地震があるらしい。
ほんまに来るんかなぁ?
来たらヤばぃね・・・
家つぶれそう。。
古ぃし。
まーそんなでっかい地震じゃあないやろっきっと。
まだ死にたくわないっ!
っつても自分がすんでるとこらへんヮ被害が少ないヤろ。。
まーこないことを祈る。

月曜ヮ絶対プールはいらなっッ
02日間休んじゃったし、..
なんかテストしなアカン。。
泳げヘンのに。。
みなさんすごいわ。。
見てたらめっちゃうまいし、はやいし、、、、
あんなに泳げてうらやましい!
まーおぼれながらも頑張っていけるトコまでガンバってみます★。*

デヮあーぁ。

DARU.. 

September 01 [Mon], 2008, 19:35
はあ..


今日から02学期start...

めっちゃ嫌です。始まってほしくなかった。

だるいし-疲れるし-眠いし...微妙やし。あさって実テやし。

しかも02学期ってなんか変に行事多いし。

体育大会とか..合唱際やら...

しんどっ

03学期はどうせ勉強時期やろ?

いややね03年って...

それやったら早く学校卒業して、ゆっくりしたいしっ!

塾もいかんですむし!

*


なんかご飯食べてから腹痛い。。

なんかアカンやつ食っちゃんたんかなぁ...?

ぁ。

おさまった。


なんか01日いっただけで疲れた。
















shout 

August 17 [Sun], 2008, 17:11
hあぁ。
なんもしてないのに疲れた。
もうちょいで夏休みも終わりやなぁ。
全然なんかまだ夏休みなってあんまたってない感じやったのに。。
学校...めんどぃなぁ。。
まぁクラブ行かんで良いからまだイイけど、塾があるわぁ....taru。
塾いかんでも勉強できる人ってイイょなぁ。。
うらやましいぃ。。
f。
自由きままにいきたいねェ。、
ああぁ..
のど痛い。うぇ
もう05時半かあ。
これ打ってるのに30分くらいかけてるし..
のんびりャやからなあぁ。

今日ゎ高校野球みてた。
あとわごロ-ンダラダラぁ- ....
明日クラブやん?
あっついやろなあ...
しかも塾もあるし。。
ああぁあぁぁDaRuぃぃ、、、、、、、、、


*'。



o
w
a
R
I





taitoru 

July 28 [Mon], 2008, 17:32
キョーヮあ塾やったあ
ふっててェなってた。けっこういっぱい鳴ってた。
ふう・。
疲れるし。また明日も塾あるし。最悪やし。早く塾辞めたいし。




きょーヮ結構ヤバかった。
何がとゆーと、まぁー睡魔です。
やばかったですね。さいしょの英語の最後らへンカラぁ・・。
睡魔との戦いでしたね。
頑張って勝ちましたよ!
結構いってましたね。後ほんまの01分くらいしてたら負けてましたね。きっと。
学校なみに眠かったですね。
後お腹の空腹感?とも戦ってました。
でやっと塾終わってェー雨の中帰りました。
家帰ったらパンがあったカラさっそく食べてます
hあ・。
このままずうっとのんびりしときたいッ!


あ。
思えば明日試合やん。
明日も雨やったら確実にない!{多分
もーなくてェーヮあ。めんどいし。遠いし。どうせ負けるし。

もっと雨ふれえーーーー!
で明日中止になれえ!



あ。
そろ02題名かえましょかあ。あとスキン?ってのもできれば。
何にしょ?
題名を。。
凛さんにゆわれたぁよーに歌の題名にしてみます!
ってュっても今思えば今の題名も歌の題名やった事に気が付いた・。




っじゃあさっそく変えてみます

・・ 

July 20 [Sun], 2008, 11:50
コンニチは

これカラも気まぐれに書いていこうと思ってます

きょ‐ヮクラブがあった

死ぬねェ‐こんなん毎日続くと..

まあー最後やし頑張りますわ

それにしても...暑い

疲れるウ~ダルィ~

宿題とかやってられるかあぁ

誰か変わりに宿題して。

眠い。

きしょィ。{うそ

腹減った。

布団ホすん.めんどい・・・。

さっき母さんに布団ほせってュわれたから心の中での返事。

ヮヮゎ。

書くことなくなった。



END

17:37 

July 11 [Fri], 2008, 17:18
きょーヮクラブ短かったぁ・。*
だから早く帰れたぁ‐。

でも明日もクラブあるしぃでもいつもより短い!
まあ‐暑い中やってられへんモンね‐。

そーやあ。

最近髪の毛キショぃぐらいに生えてきたヵラ明日切にぃコ

暑いしね。

結構短くしようかな?

長かったらウットぃし。

結構切っとかなぃとスグのびるからなあ・・。ウザイ髪ヤヮ。

みんなヮなぜあんなにサラつやな髪の質なんや?!

うらやましい・・

コッチなんかゴワ02の痛みすぎやヵラなあ‐。

髪の手入れ?をちゃんとしてへんからヵあ。。

いっつもてきと‐やからやな!

これかラヮちゃんとしよ

あと・・ストレス?もあるンかな。


家のおれば必ずストレスたまる。

まあーそれヮさすがにしゃーない。


おなかすいたな。

何か食べてこよ。



あるかな?





あーぁ。 

June 17 [Tue], 2008, 20:42
今日まちゃ02暑い死ぬ。
明日プールとヵまじだるい
なんでぁンなに嫌なんでしょうヵ?プールってのヮ。
まず泳げない。
水よく飲む。
しんどい。
だるい。
プールなんて死ね。
25m泳ぎきった事あるんかな・・・?
もしかしたらないカもね。。。
なんでみんなヮあんなに泳げるの?
コッチだけや。泳げヘンの・。
泳げたとしてもおそらく
5〜10m・・。(クロール)
5m(平泳ぎ・背泳ぎ)

あ。03年からバタフライするらしい・・。

何それ?

どんなん?

おそらく

0m

結果が見えてるわあ・・。

明日ヮ最悪な1日やロなあ・・・。


みんなに笑われる覚悟で・・。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:砂奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» DARU.. (2008年09月01日)
アイコン画像
» taitoru (2008年07月28日)
アイコン画像
» ばトン (2008年06月06日)
アイコン画像
» 。・*∞ (2008年06月02日)
アイコン画像
» 金ょ (2008年05月30日)
アイコン画像
» ti。 (2008年05月09日)
アイコン画像
» はぁ-.. (2008年04月20日)
アイコン画像
» aぁa (2008年04月12日)
アイコン画像
» バd! (2008年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる