かわゆ 

2007年03月21日(水) 23時28分
ベビーリボン〜

ふーるず。 

2006年10月29日(日) 23時12分
音楽雑誌は極力買わないようにしているんですが、、、
今回は買わずにはいられなかったよー。

まぢ兄様かっこよすぎです。
昔を彷彿とさせるよね〜
やっぱこうゆうのも似合うなぁ。

今日地元の駅前歩いていたら、大学生らしき女の子に声をかけられ。
「今、ゼミで大学1、2年生対象のアンケート行なってるんですがー…」

え、これってまだ4、5個サバ読んでいいってことですか?

クラッシュ@チッタ。 

2006年03月30日(木) 23時02分
迷った末結局、
クラッシュ@チッタへ。
月末で半期決算なこのくそ忙しい時期に
帰らせてくれて、先輩ありがとぅございます(つД`)

着いたら、丁度グルグルの芝居が終わったとこで。
♪キーネーマのてんちーパンッ!て感じで。
一曲目が赤い花・空の青で。
なんかグッとくるものが・・・。
2002年の夏を思い出します。
前メンバーん時これでラストだったんだよなぁ。。。

春の白さに僕、負けた。 僕たちの失敗、大問題、僕タタ

とあと1曲やったような。
しかし僕たちの失敗はもはや太朗の声でしか聞けない;
やぁ久々のグルグル楽しかったv
もう苦しくなく見れるようになりました。ようやく。

次、コドモA。

赤裸々、もがけ!青春、サヨナラ星とボウイ、My上へ、劣等行進曲、人間ララバイ

今日もコドモは楽しいなぁ。下手で見てたんですけど、
タケンかわいいね・・・癒し系だと思う。
エイジさん2つ結び・・・良いと思うよっ。
神歌やってたw神歌の人気スゴスw
ニィニィおめでとーでした。

次、人格ラヂオ。
ちょw王子キャバ嬢www
悠希サン、「ちょwwwおまっwww」言いすぎw

悪意、ぶらんこ、星に願いを、切り札、暗い春、再生の朝

今日は聴かせるラヂオさんでした。
なんか下手の花道に二人が出てきたけど、近すぎて、
王子の睫毛がものすごかったw

トリ、メト。
めんどくさい、懐かしき日々、ギミックス、不機嫌、確証〜
三つ数えろ
でした。
ちょwwシャラク、プリキュアネタwww
こないだのゲバルト見た方は非常にわかりやすい流れでしたね。
ギミックスとかなんか懐かしかったです。

最後全員出てきて、ΦDでアンコール。
みんなそれぞれおもしろいですよ。

しかし、今日は見たかったの全部見れて良かったぁ。

(無題) 

2006年03月10日(金) 23時53分
時効警察に実キターーー(・∀・)

泥のシーンであれ?て思ったらやっぱりv

最終回はどんなゲストかと思ったら…やるな時効警察。
しかし、時効警察終わってサミシス・・・。
本当大好きだったよっっ。
霧山くんのぽつねん具合といい、三日月くんのかわいらしいイタさといい。。。あぁぁ。

走。 

2006年03月08日(水) 23時03分
今日は仕事速攻上がり(こうゆう時ジャニヲタな先輩がいると助かるw)
急遽渋谷へ。
渋谷ダッッシュー。
で、ライブ見ました。

入ったら、Jullyの途中でした。
慎さん歌ちょっと上手くなったかも。

そして、コドモA。
見れるか超びみょーだったから良かった〜。
びんぞこ、サクラ、怪人グルグル
短かったけど、楽しかった☆やっぱりコドモは楽しいのです。
曲中、エイジさん眼鏡飛んで、
めがねめがね((゜Д゜))ノ゛てなってたw

次、Duel Jewel。
見てないです・・・。

次、美人形(びじんけいと読むそうです)。
今日は、着ぐるみで。
一時期ギャルに流行ってたアレな感じ。
あーやっぱヴィドはちょっと好きだ。
ピエラーな某人が好きな理由がわかるわw
おジュイ歌うまいな〜。
いつかラメたんのミルキーをゲットしてみたいものです。

次、JILS。
わー舜くん見たのいつぶりだろ。
今こんななんだーへぇ・・・。

次、KuRt。
一曲聴いて、
ご飯食べて、帰宅ー。

あぁ疲れたよー。
Uありがとねー。
それにしてもバンギャはやっぱりコワーイ・・・

(つД`)゜・。 

2006年02月26日(日) 14時27分
残酷な夜。アゲイン。。。
アタシには野音運がないようです。6年前の悪夢再び。。。
あの頃は外聞き行ったけど、今年はツライなぁ。

ああああぁぁぁぁ...orz

♪はじ〜めぇ〜てーしるぅ〜ざんーこーくーなよるはぁ〜

って初めてぢゃないっつーの!

暗い春だな・・・やっぱり春は嫌いだ。

せめてサイクロイド限は行かせてほしいな。。。

X 

2006年02月19日(日) 23時19分
今日は、昨日に引き続き、コドモ団!

インスト@ブランドXでした。
ブランドXのインストって初めてだったんだけど、あの狭い店でどうなるんだろ、って思ってたら
案の定狭い中キツキツでしたよ。

最初カメラタイム有って。
今日はビヂュアル系がテーマらしく、登場もビヂュアル系で。

やっぱりタケンがおもしろいwあのキャラは本当イイヨね。

握手はなんか緊張するんです。エイジさんの顔が直視できないよぅ(゜Д`)
よっぽどムックの方が緊張しないんだよなぁ。。。なんでだ;

コドモ団 

2006年02月18日(土) 23時51分
コドモAワンマン@新宿ホリディでした☆
病み上がりだもんで、心配でしたが、もぅダンシング〜で楽しすぎました!
やっぱりコドモはまったりできないι踊ってなんぼだよー。
満員御礼って感じで、お客さんも多かったし、良かったねぇ。
次回もワンマン決まったし。平日ダケドネ。。。

(セットリスト)
1.怪人ぐるぐる男奇譚
2.集合団地401号室
3.ビンゾコメガネ
4.耳がロボット
5.宇宙船カルハズミ号
6.無修正ポルノの女
7.もがけ!青春
8.劣等時代
9.ありがとう(ニィニィVo.)
10.時計屋ウサギ(コウちゃんVo.)
帰ってきたセクシーラジオ体操、新巻“シャケ”鮭太郎の涙の帰還。
11・恋して益荒男(鮭太郎がVo.)

12.さくら手帳
13.惑星エレジィ
14.涙のサリー
15.不変絶望
16.My上へ
17.赤裸々カモンベイビー
18.劣等行進曲

〜アンコール〜
1.サヨナラ星とボウイ
2.人間ララバイ
3.怪人ぐるぐる男奇譚


セクシーラジオ体操爆笑w
益荒男のエイジさんがかっこよすぎたとか言ってみる。

コドモの放送は、本当に笑顔になれるなぁ。
笑顔笑顔で幸せでしたん♪

 

2006年02月17日(金) 13時58分
今週は、インフルエンザで死んでおりました。。。

まさかインフルになるとはっっ。

なんか身体痛くて、寒気がずっとしてるなぁと思ったら、
病院であっさりインフルエンザ(Aの方)と言われ。

平熱35度前半のアタシが38.5度までいきまして、割と辛かったですね。

明日のコドモはまったりかな(´Д`)

 

2006年02月12日(日) 23時02分
駄菓子菓子ワンマン@新宿MARZでした。

Nち久しぶり!相変わらずでしたw

駄菓子久々だから、楽しみで。
ライブステキでしたワ。
知らない曲も3曲ほどありつつ。
服部さんとテルさんのギターバトルすごかったヨ!長っっ笑。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribbon69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる