七夕・・星に願いを☆彡 

July 07 [Fri], 2006, 21:33
世界の子供たちの頭上に満点の星が輝く
見上げたら夜空にはキラキラと幾千もの星が輝き
見上げた瞳にたくさんの希望がうつっていますように・・

お気に入り♪ 

July 04 [Tue], 2006, 23:55
昨日の日記のコメントでは、みんなそれぞれ、日々の暮らしの中で努力していることや

食べ物だけではなく・・運動・・・睡眠・・・快眠グッズ・・・ストレス発散法をより工夫しとりいれて

健康維持していってるか・・・・

今後の参考にさせてもらい健康と美容のために私も、日々精進していこうと思う。

それにしても・・このごろのお気に入りといえば・・



昔、ラッツアンドスターが大流行した・・ハリケーンをゴスペラーズのメンバー一部と結成して
作ったゴスペラッツ・・

はじめテレビで見たとき・・単なるおふざけと笑っていたけど・・笑えない、ハートにびんびんくる

鈴木の声ってこんなによかったんかなぁ〜・・

なんかもう・・とろけそうって感じ♪

そして・・昔から私はR&Bの大ファン

その中でも、ザ・ドリフターズはかなり好きだが、今回はテンプテーションズのマイ・ガールを♪

やっぱり・・音楽も自分にあったものをみつけていけるのもまたいいなってつくづく思う


そして・・もう一つは今使っているルージュ♪

前回の日記にも登場した例のルージュだけれど・・やはり使いやすくてヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



なんか・・これを唇にのばしたとき・・すぅ〜って"女"を意識する



きっと。みんなも好きな曲・アルバムやアイテムがあるんだろうけれど・・

お気に入りがあるっていうのは・・いいもんだな♪

健康にいいこと何かしてる?? 

July 03 [Mon], 2006, 14:49
このごろ、緑のものにはまっている。
・・・健康を気にして・・。
2年前の北海道旅行で、突発的に起こった
急性憩室炎による激痛発作から、健康に注意するようになり・・

あんなに、気持ち悪いといっていた青汁も、なんとか飲みやすいものをみつけ
このごろは、生活習慣病・・いわゆるメタボリック・シンドロームを予防するために
明日葉茶を試そうとかんがえて購入。


毎日、どちらか1本とプラス・・ノイビタンE(肉体疲労・肩こり・眼精疲労に効果・・ビタミンB1・B2・B12)

幼い頃、大人が健康食品を、やたら飲んでいたのをみて不思議だったけれど・・
今、その自分が、健康のために、効用をあれこれと調べてみたりして・・

体力づくり・・

My健康ブームってみんな・・なにかしら努力しているはず・・
きっと・・密かに

お休みは・・あっというまに・・・ 

June 30 [Fri], 2006, 23:27
p君の診察日。

現状維持状況。

p君を迎えにいくまでは・・うろうろ



本屋さんで、健康によい納豆料理の本と・・もう少し専門性を磨きなおすために検査データーの読み方の本と・・大好きなダイアンの本を・・購入。

そして・・家に、その後9時間後・・帰り、

夜のご飯、買に行って・・

昨日、夜勤で誰かが置いていったフルーツ(´∀`*)ポッキーが
あまりにも美味しくて・・あーちゃんにもたべさせてあげたくって
あーちゃんの好きな紅茶をいれて一緒に食べた
 
仕事場でばたばたしつつたべるのとちがってますます、美味しかった。

忙しいけれど、ぴぃは少しずつ元気な様子。

検査もまずまず・・

一日があっという間に終わっていく・・

おやすみなさい

おなかすいたなぁ・・ 

June 17 [Sat], 2006, 17:15

おなかすいたなぁ〜
 新聞広告みていたら美味しそうなんみぃ〜つけた♪
 
 
 それにしても、、

 なんか作ろう・・おなかすい・・た。
 



キッチンにある具材・・あれこれ・・よし♪

って、ことで、、スパゲッティ♪♪
ちょっと甘めに
・・あーちゃんはお子ちゃまですから・・本当は自分だったりする・・

いただきまーーーす。

「美味しいね〜」
「うん・・おいしいね」


あっという間に完食・・

2人・・「ごちそうさまー」(^人^)

今日の散歩 2 

June 08 [Thu], 2006, 6:10
     





         

今日の散歩 

June 08 [Thu], 2006, 6:04


 

わが街神戸 

June 06 [Tue], 2006, 15:49

オレンジさんからの北海道だより 

May 23 [Tue], 2006, 23:36
もともと、視力が悪くて・・コンタクトを利用してきたけれど
先生からDrストップ!!

ドライ・アイが強いので、なるべく目を休めたり、目にいいものを食べなさいと指導

もちろん、メガネに切り替えられてファッションもそれなりに変化。
おしゃれなメガネは、若いときならともかく、仕事面でも着用は無理。

フレームなしの目立たないメガネにかえた

しかし、そんなことよりも・・

目が・・

強度のドライ・アイは夜勤中、夜勤明け私を困らせる

そのことをブログで書いたのを覚えてくれていて

ブルーベリー同様、ハスカップが目によいことを教えてくれるだけでなく
北海道の桜や、ハスカップを使ったいろんなものがあると
パンフレット同封に加えて、キャンディやケーキ、そして珍しいからと
シソキャラメルも送ってくれた

こんなに、すてきに編集してくれたり、お金のかかること
申し訳ないです。
オレンジちゃん、ありがとう<(_ _)>

これからは、気持ちだけで本当にうれしいから・・
無理だけはしないでね <(_ _)>

 

  
デコのことで、のびてしまったけれど・・今日、雨の中
デコを面会した後で神戸のおみやげも少しだが買って・・

昨日、ふらりと海に出たときの風景を
携帯でとったので・・プリンタ印刷して送ることにする。


そして、その後もおれちゃんはお花の画像を届けてくれたり
私の気持ちを少しでも労わってくれ
ヨン様と、音楽で踊ろうと(´∀`*)ウフフ くるみ割り人形のサウンドを贈ってくれた

あーちゃんと、綺麗ねと・・早速オレちゃん専用サウンドも登録しました



私は、こんなにも大切にしてもらって 返す返すも心からありがとうというしかなくてすみません


・・・みんなからも、ブログを通して励ましをたくさん頂き
明日から、また、元気をだして頑張ろう♪

今は、ぴぃとデコのためにがんばらなくては・・

あの子たちがげんきになるため♪

みんながこうして応援してくれて・・
私の力をバックから支えてくれて・・

よし!! がんばる!! 泣いてばっかりじゃ・・あかんから・・

みんなの心に報いるためにも
頑張ります

我が家の人気者・・デコちゃん 

May 23 [Tue], 2006, 16:44
DEKO was little baby

he was small child

his brother

and・・・NOW
デコは我が家の人気者です  かわいくて、やさしくて、
                     なのに・・なんで・・・そんな。デコ・・
                    ごめんね。 ワクチンを打っていなかったせいだね
                    お母さんのせいなんだよ ごめんよ デコ・・    
自己紹介 <この空の下♪>あそびにきてね↑

HN:ゆこぽん

2月生まれ うお座 A型

ペット

いぬ:柴犬1匹

ねこ:アメリカンショート5匹

最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 七夕・・星に願いを☆彡 (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» 七夕・・星に願いを☆彡 (2008年10月05日)
アイコン画像よこちゃん
» 七夕・・星に願いを☆彡 (2006年07月10日)
アイコン画像よこちゃん
» 今日の散歩 2 (2006年06月09日)
アイコン画像ゆこぽん
» 彼氏・・ (2006年05月20日)
アイコン画像hitujiga3
» 彼氏・・ (2006年05月20日)
アイコン画像ゆこぽん
» ありがとう あーちゃん (2006年05月17日)
アイコン画像hitujiga3
» ありがとう あーちゃん (2006年05月17日)
アイコン画像ゆこぽん
» お花見♪ (2006年05月13日)
アイコン画像neo-29
» お花見♪ (2006年05月12日)
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribbon223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる