わ〜い 

November 10 [Thu], 2005, 13:25
今日は地元のお店がセールだったから、
朝一でお母さんと行って来ましたよ

みなさんはお母さんと仲良しですか
私は超仲悪かったです
でもやっぱり親子は親子
今はとっても仲良し

それを良いことにデジカメ買ってもらっちゃいました
ayuがCMしてる、ぶれないっていうやつ

メモリカードがおまけでついて39000円
安くないですか
メモリカードだけで5000円くらいするやつだったから
ラッキー

今日は夕方からバイト
明日は面接仕事早く見つかりますよ〜に

今日は雨 

November 06 [Sun], 2005, 23:41
今日は空が泣いているそれは本田美奈子さんが亡くなったから。
他にも亡くなった方がいると思います。
ご冥福をお祈りします。

私も父を亡くしてやっと四ヶ月経ちました。
ありえないくらい毎日がめまぐるしくて、お化粧しないと
外に出たくない私が髪ぐちゃぐちゃのすっぴんで
毎日家のことして、病院行って、バイト行って。
毎日その繰り返し。
もちろん学校行けなくて、この約一年

お父さんが治ること信じて家族でがんばった。
本田さんもそのご家族もそうだったんだろうな、、、
と思うと胸がしめつけられます。
まだ私はお父さんが亡くなった現実から
逃げたい。でもがんばらなきゃ。

世界中に、そして日本中にそんな家族がいると思います。
でも最後まであきらめないで、
さいごまで笑顔で生きている、ただそばにいられる
ことに感謝して時間を過ごしてください。
人は肉体が滅びたから終わりじゃありません。
信じる、信じないは人の自由ですが、
でも魂は存在します、離れ離れでも
いつもその人は傍で見守っていてくれているんですよ

わたしはそんな体験をしました。気のせいと笑う人もいるでしょうが

そして病気を憎むことを忘れないで。
医学の進歩はしているけれど、ガンに治るということは
ないと私は思います。
ガンは誰の体にも存在します。
ただガンより自分の免疫が勝っているだけ。
いつ自分の体が蝕まれるかわからないのです。
そしてガンが一センチになるまでに、約8年くらいかかるそうです。
潜伏期間みたいのがあるんですよ。
こわいですよね。

みなさんも体大切にしてください
この世に生まれたこと、それだけで意味がある。
なにか使命をもっているはず。
そして、いつか新しい命生み出して
幸せを増やしていけたらいい


初めてのブログ 

November 02 [Wed], 2005, 23:28

今日初めて書きます
誰か読んでくれてる人いるんかなあ緊張
てか家のパソコンすぐフリーズするんですなかなか書き進めない

少し前に髪を切ってボブにしたんですけど、最近またエクステ
つけてロングに戻りました毎日巻いて巻いて〜
なぜまたロングにしたかというと。。。
ディアマンテガールになりたくなったから

私のダーリンがラブリーな格好が大好きなんです
彼氏の為に服装変える子にはなりたくないって思ってたのに
恋で女はかわりますね。。。
実際自分もラブリー系大好きなんですけど、似合わない気がして。。。

この前、初めてジーザスディアマンテでキャミ買いました
高かったぁ〜でもすご〜くかわいくて大満足
彼もかわいいって言ってくれました

「え〜ディアマンテかあ」って思ってるアナタ
絶対かわいいですよ
最近まではSLYとかマウジー大好きだった私ですが
どっぷりディアマンテにはまりたい気分なのです

まだ画像のせる力がない私。。。

ではでは おやすみなさい

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りぼん
» 今日は雨 (2005年11月09日)
アイコン画像Shinya
» 今日は雨 (2005年11月07日)
アイコン画像りぼん
» 初めてのブログ (2005年11月03日)
アイコン画像Shinya
» 初めてのブログ (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribbon22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる