久しぶり(*^_^*)! 

2009年11月01日(日) 20時57分


かな〜〜〜〜り



久しぶりのブログです
ヾ(*^∇^*)ノ!




なんとなく今日は1日って事もあり、気分キラキラに頑張っていこうっておもいました(*^_^*)!♪



そしてお客様からも『お買い物して楽しかったっ』ってお言葉も頂けて嬉しくなっちゃったよ(*´∇`*)




そして前のブログにちょこっと書いたけど、先月彼に別れを告げました!






しかし









別れたくないって言葉を聞けて様子をみてみることにしました(*^_^*)



何だかんだいって別れられないのは、いつの間にかいなくてはならない存在に彼がなっていたからなのかも。



という訳で色々ありますが…がんばってます!(^O^)

つらい 

2009年09月04日(金) 1時07分





たぶん近々



‥彼と別れます



がんばらなくちゃ


涙腺が弱くなった 

2009年06月10日(水) 1時13分
本当に涙腺が弱くなったこの頃(;O;)


まいにち泣きたくなる


だけど毎日泣き言ばかり言ってたら、家族や彼氏に迷惑をかけてしまう‥




どーしたらいいのか




この病気つらいです、




頑張りすぎないと毎日やっていけないよ

久しぶりのお休み 

2009年05月13日(水) 15時39分
毎日すごく不安になったりする。



普通に過ごしたいよ〜



普通に遊びたいよ〜



普通に仕事したいよ〜





ってなってしまう(..)




このブログ見てる人っているのかな?



報告なのです 

2009年04月12日(日) 0時43分
ふむふむ



ふむふむ






(ρ_―)o







毎日眠気に襲われています
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





何故かというと
勤務地がかなり遠くになったからです。




なんと






なんと‥








なななんと‥










わたくし日本橋周辺で
働くことになりました!!
ι(◎д◎)ノわぁ!


片道2時間‥
毎日小旅行です。。




戦に行く気持ちで頑張らねばですね。

はい‥おやすみなさいです(>_<)笑

春*2009年 

2009年03月29日(日) 4時43分
ついに





ついに〜‥







短期大学を卒業いたしました!!!!!


(*^▽^*)人(*^▽^*)



本当に辛い事もあったけど、卒業することが出来て良かったです!






そして晴れて社会人になりました(*^∇^*)



今は支社で毎日研修中です!

*楽しみながら頑張りたい*






そして彼ともなんだかんだ『7ヶ月』をむかえることが出来ました(*^o^*)

だけど私のメンタルや体調の弱い部分を、彼に慰めてもらったり、気持ちをわかってもらえるのは難しかった‥

だから彼の前では明るく前向きになることにしました。


最近メールも1日1通しかしてくれなくなった(´・ω・`)


彼を支えに頑張ってる部分が強いから、スゴくスゴく切ない(/_;)


けどある本にこんな言葉が書いてあったの。



『相手と二人で過ごす時間も、一人で過ごす時間もドチラも楽しくさせる必要がある』って。


実際、私は今まで学校やバイトでイヤなことがあったら、彼との時間だけを楽しみにしていた部分があった。


だけどそれじゃ駄目なんだよね。

一人の時間も楽しく充実させられるような人間じゃないと、本当の幸せには近づけない気がする。


相手に甘えたり・頼ったり依存し過ぎてしまうと、自分自身と向き合うことに逃げてしまってるとおもう。



だから一人の時間も『大変だけど、充実していて楽しい!!』って言えるくらいになりたいな。


そう言える女性の方が魅力的だと思う!





【 1秒前は過去 】




もっともっと内面から大人になれますようにφ(..)







おやすみなさい"笑

あの日から2年たった 

2009年03月01日(日) 18時09分


高校時代に大好きだったあの人に、告白してから今日で2年が経ちました。



もう二度と会えないと知ってるけど、偶然が重なって会えるかもしれないって少しは思ってる*






今のわたし

2年前の自分に負けている気がする、






1人でも強く生きていきたいな。






私らしくいたいな

言えた 

2009年02月16日(月) 22時41分
やっと彼に病気の話できたよ(;_:)


バレンタインだったからかなり間が悪かったけど‥



人にきちんと話したの初めてだよ



どうしても苦しくて
気持ちが溢れちゃった‥


泣きっぱなしだったけど言えてよかったかな。。


本当に私のことが好きなら離れないって信じたい。

もしそうならなくても、一人でがんばれる力を持ちたいな。

伝えられない 

2009年01月25日(日) 13時33分
昨日18時に待ち合わせして、いつもの通り彼に会いに行きました(o・v・o)



片道1時間半( ̄ω ̄)



会いに行くまでこんなに時間があると本当に会いたくて話したくてって気持ちになっちゃう!


だけど待ち合わせして会ったら、テンション低かった〜(/_;)

そりゃ毎日残業で疲れているから仕方ないけれど。。

その後、TSUTAYAで雑誌かってファミマでご飯買って、彼の家へ♪(^-^)



二人でお弁当食べながら新ドラマ見てました*♪



そしてまったりテレビ見ながら過ごして、幸せだなって思ってたとこ体調がわるくなっちゃった‥‥(*_*)

本当いつも彼に申し訳なくて‥

ごめんねって初めて号泣しちゃった(:_;)


体調のこと言いたかったけど、また昨日もきちんと話せなかったから彼は「きっといま情緒不安定だからカラオケでもいって発散してきな〜」って言ってた(:_;)

本当は言っちゃいたかった。。


終電間に合ってしまったから悲しく帰りました(/_;)


つらいよ



普通に過ごしたいだけなのに

新春浅草歌舞伎 

2009年01月18日(日) 23時39分
ついに歌舞伎デビューしました(*^∇^*)♪


部活の子と一緒にいったんだけど楽しかったなぁ♪♪♪


久しぶりの浅草だったからワクワクだったもんね(o≧∇≦)o
日本の伝統的な良さを味わえて幸せ気分になれました♪



さてさて昨日は、久しぶりに彼に会ってきたよ*



本屋さんで『天体観測キット』を発見(*´∇`*)


さっそく二人で組み立てて天体観測をしてみたけど、曇っててまったく見れなかったよ(;O;)

けど私だけ流れ星を見ちゃいました(*^_^*)☆彡


なにかいい事おきないかな?*


けど
こういう普通な時間が一番幸せなんだなってかんじます。




あとね、ずっと悩んでることがあるの。。

中学の時からの病気なんだけど、最近体調を崩してしまってつらい‥(:_;)


けどあんまり無理しないようにしようっておもった。
ちゃんと頑張って学生してるし、10年近く頑張ってる訳だし、こんな事で負けたくない。


彼には、きちんと話していないんだ‥
やっぱり心配させたくないって気持ちと、きらわれたくないって気持ちがある。
だからもう少し体調が回復したら話そう。



やっとこさ成人式を迎えたので、昔の私に恥じないような行動や大人としての自覚を持っていきたいです♪♪♪(*^∇^*)


まっ元気&ポジティブにがんばります(>_<)


お気に入りの詩の画像UPしときます♪

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像しぃ
» 久しぶり(*^_^*)! (2009年11月02日)
アイコン画像コンビニ
» 久しぶり(*^_^*)! (2009年11月02日)
アイコン画像しぃ
» つらい (2009年11月01日)
アイコン画像コンビニ
» つらい (2009年09月27日)
アイコン画像コンビニ
» 久しぶりのお休み (2009年05月18日)
アイコン画像しぃ
» 久しぶりのお休み (2009年05月15日)
アイコン画像コンビニ
» 久しぶりのお休み (2009年05月15日)
アイコン画像コンビニ
» 春*2009年 (2009年03月29日)
アイコン画像しぃ
» 言えた (2009年02月20日)
アイコン画像コンビニ
» 言えた (2009年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ハンドメイド
    ・ビューティ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる