ブログ移転 

2006年10月07日(土) 20時21分
こんばんワンツー麗だよん
いきなりですが、ブログ移転しました!
薔薇と真珠url です。
これからもよろしくです

まあこ☆於さん☆えみ☆無流 

2006年10月07日(土) 16時33分
こんばんワンツー今日も体育祭延期なっちゃいました。
バトンいきましょう!!

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●回してくれた方の印象をどうぞ。
元気!!愛してるよ
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
んー。すぐ人叩く?とか。あれじゃない?どちらかというと頼れる人。
●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
∞常識・礼儀がある
∞ノリがいい
∞空気読める
∞いい意味で個性的
∞自分の夢とかポリシー持ってる
●では反対に嫌いなタイプは?
∞非常識
∞自己チュー
∞ぶりっ子
∞人の真似をすぐする
∞わがまま(自己チューと似てる?)
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
え。普通に公立高校行って、大学行って、教員免許とって、先生になる!
●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
え、いんの?とりあえず好きです(笑)
●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)5名様。
:可愛いと思う。顔見たことないから分からんけどね。
於さん:心友さんですおもろい人です(笑)
えみ:テンション高い時は高いし、落ち着いてる時は落ち着いてる。
いろんな面を持ってる人やと麗は思ってます。
無流:麗と何か似てる人(笑)考え方?とかね。
4人しかいないけど、スルーで!
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
了解しました!
●宝くじで3億円当たったらどうする?
欲しいものいっぱい買って、遊ぶ!
●どんな告白をされたらグッときますか? ひとこと!!!
好きやねん。が一番くる!
●こんな人が理想!!
優しい人!外見は全然気にしないです。関西人がいいです(笑)
●異性のどんな仕草にグッとくる?
前髪をかきあげるしぐさ!
●自分を褒め称えてください。
は?何かめちゃ自分好きみたいやん(笑)最近頑張ってるね?
●逆に誰かを罵ってください。
バーカ!
●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味なポイント
問題自体がマニアックすぎて笑える(笑)
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
え、何それ。分からん!
●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
気ぐるみは着る予定なんです(やめて/笑)メイドさんとかナースは?(笑)
●最近ハマってる場所は?
教室の隅!(笑)そうじロッカーの近くです。てゆか、麗の席のすぐそこ(笑)
●今、何聴いてる?
今は何にも聴いてません!
●最近怖かった出来事は?
何やろ?あんま無いかも。
●今行きたい場所は?
美容院とかメガネ屋とか。
●明日の予定は?
悲しいことにないんです(笑)
●友達皆にひとこと
いつもいつもどーもですッ!これからもずっとよろしく
大好きだよー
●最近…恋してますか?w
してるっちゃしてるし、してないっちゃしてない。中途半端なところです。
●ストレス解消法(>m<*
寝る!食う!遊ぶ!買い物!
●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
見えません(笑)
●今どんなきぶん?
鼻が詰まって困ってます。
●夏休みにしたいことは?
んーちゃんと勉強もして適度にハメもはずす(笑)
●昔の自分は何系?
え、ダサダサ系?(笑)
●ケータィの機種は??
持って無いです・・・。買うならau!
●異性の好きな仕草は?
さっきもなかったけ?これ。
●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人にはその人に対して)
んー。頑張ります。
●異性の好きな体の部分は??
もう絶対鎖骨!
●今1番ほしい物は?
ケータイ買って欲しい。あとはーコンタクトとか?
●今食べたいものは?
特にないです。
●好きな人としたいことは?
いっぱい遊ぶ
●好きな人と行きたい場所は?
んー遊園地
●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?
信じる!でも麗はO型の猫を被ったA型!
●最近のマイブームは?
∞とともに最近はモデルさんとかかな。
●お金以外に物理的に欲しいものは?
物理的に?お化粧品とかかな。てかアイプチ!
●なりたい野菜は?
トマト(笑)

ドラマなんですってよ。 

2006年10月07日(土) 13時47分
こんにちワンツー麗ですけどもー。
どーやらちょぴり風邪をひいてしまったみたいです。
熱とか何やらはなんいですが、鼻づまりがどーも
今日はおーソレがないから弟っぽい
ヒナちゃんが見れなくて癒されないのに!(笑)
まぁ嬉しいコトが聞けたので、いいですが。

関ジャニ∞ 丸山安田 ドラマ初主演!!

自転車少年記
原作はケータイ小説。
主演は丸山隆平(22)安田章大(22)
ヒロインに渋谷飛鳥(18)福田沙紀(16)
11月23日方放送時点ではこんな感じ?でも設定年齢は
丸山安田渋谷>福田(1歳下)
・・・。ちょっと無理がある気が(笑)22の男が高校生って・・・(チーン)
まぁ錦戸さんなんかは15歳の役してたからOK?(笑)
ほんで配役は、昇平(安田)、草太(丸山)、カナデ(渋谷)、朝美(福田
そんでから?草太(丸山)とカナデ(渋谷)が付き合ってて
朝美(福田)が昇平(安田)のコト好きだって感じ。

あらすじ
昇平と草太。2人の出会いは5歳の時。
昇平が初めて自転車に乗れた日のことだった。
猛スピードで坂道を駆け下り、草太の家の庭に突っ込んだ。
「あの坂を!すごい!」
彼らは共に自転車に夢中になった。

無鉄砲な昇平とシャイで努力家の草太。
小学校4年生の時、2人は自転車遠征を決行した。
初めての大冒険。
ところが帰り道、草太は足が吊って動けなくなる。
「昇平にはかなわない・・・」
その晩、草太は幼なじみのカナデに誓う。
「自転車で誰よりも強くなる。昇平よりも・・・!」
昇平はその様子を陰から見つめていた。

高校生になった2人は自転車部を設立した。
キャプテンとなった草太の脚力はいつしか昇平を超え、
全国大会もを狙える選手へと成長していた。
一方、いまひとつ自転車に打ち込めないでいる昇平。
しかし、高校最後の大会。
昇平はプロを目指す草太を勝たせるために、
自らが犠牲となったある作戦を敢行する。

高校卒業後、東京の大学へ進んだ草太だったが、
怪我でプロへの道を断念せざるをえなくなった。
そして幼なじみから恋人へと変わったカナデには
海外留学の話が舞い込む。
カナデとの別れを決意した草太。
心配して駆けつけてくれた昇平とも
殴りあいの大喧嘩をしてしまった。

自転車、恋人、親友。
すべてにけじめをつけるため、
草太は行くあてもなく自転車で走り始めた。
昇平は、そんな草太の思いを受け止めるべく車で後を追った・・・。
_______________________________________________
長ー・・・。の2人が主演なんて(酷)
渋谷飛鳥ちゃんとか福田沙紀ちゃんとか。結構豪華?
2人とも好きなんでよかった

雨で延期になったっちゃった 

2006年10月05日(木) 20時52分
こんばんワンツー麗ですけどもー!!
体育祭雨で延期になっちゃいました↓↓
明日かー。むーめんどくさい(爆)
てゆか、今日でも十分めんどくさいけどね(笑)
この時期麗めんどくさくて、すっごい嫌いなんよー。
知らんやんって感じね(笑)

もうすぐテストがやってきます。
10月19&20日。めんどくさいなー。
テスト勉強って徹夜派?それともちゃんと寝る派?
麗はちゃんと寝ますよー
じゃないとテスト中もたへんし・・・。
席は近くの子は徹夜派らしく、いけるって!とのコト。
もう1人の男子と無理やって!ちゃんと寝な!と若干反論してみたり。
次の日のテストはめっちゃできるよなー! らしいです。
そこで麗のふと思って言った一言。「受験には向いてない頭やね(笑)
煤i・д・*)って感じだったですよ(日本語変)

ほんじゃに!のイリュージョン。あの人等カッコイィね!
てゆか、衣装はみんなっぽかったです。マジシャンぽくね
ヤスの髪にはラメラメついてたらしいよ。
ZUMAさんがイリュージョンしてた時に鳥いっぱいで
たっちょんヒナちゃんにずっと抱きついてて可愛かった
たっちょん鳥苦手なんかな?
麗鳥めっちゃ苦手なんで人に抱き尽きたい気持ちめっちゃ分かる!
気持ち悪くない?ハトとかも無理やし、喋る鳥なんて論外!ひゃー

馬鹿にしないでよー 

2006年10月04日(水) 20時20分
こんばんワンツー麗なんですけども。

昨日のスカ☆J
乙葉ちゃん久しぶりにテレビで見たね?
CMではちょこちょこ見てたけどね。
甘甘〜な新婚生活話し(ノロケ)とかね。
掃除機大好きってどーよ?(笑)
やっぱ変わってるね、乙葉ちゃん。
てゆか、まだ24歳なんだね!(驚)若いね!
3鹿と変わらんないんだね。
でも、あの3人はまだ独り身なんだね(笑)
街ジャニでは異様に反応してたマルすばるが可愛い!

アンフェア。今日見ましたけども。
予想外の展開!犯人があの人やったなんて。
・・・リアルに最後、麗泣きましたから(笑)
いやー映画が楽しみ!来年の3月だけどね!(めちゃ先)

明日は体育祭
っぽいけど、あるかな?大丈夫かな?
麗のクラスは賞状が1枚もないから体育祭で賞る!
っつても、麗は頑張っても無理なんでみんなに任せまーす(おぃ)

今日はほんじゃに!だよーン。
テーマ:イリュージョン
ヨコちょすばるヒナちゃんの3人がイリュージョンに挑戦するみたいですね。
カッコイイ3人が見れるかも!?

明日は楽チン♪やっほい☆+゜・ 

2006年10月03日(火) 20時34分
こんばんワンツー麗だよー。
残念ながら分かってたコトですが、合唱コン最優秀とれませんでした!
でもでも!他のクラスの先生(優秀賞クラスの担任)は
女子だけやったら麗のクラスが1番やったって言ってた!
・・・やっぱりな(何でやねん)

そーだそーだ。
ミューパラの秋のパラ祭り!の直メール企画のゲストは
です10月16日~21日の6日間毎日登場します!
麗のテスト期間ぶち当たりです!(笑)まぁいっか。
それから、関ジャニ∞新番組がはじまります
タイトル:関ジャニの男前を目指せ!
ABCラジオで12時から。ミューパラ土曜日内のコーナーです。

いやーちょっと麗困っちゃうな?
聞くジャニが遅れる→12時被る→男前聞けない!
あーどうしよ。みんな困るんじゃない?
麗ラジカセ2個もないよ?むしろ新番組とかやらんでいい(爆)

今日は∞ファンを見つけました
まぁ前から結構知ってる人やったんやけどね。
その子のケータイの画像見てたら・・・
ほんじゃに!の書の時のヨコちょの侯の画像が!?
「なぁ、∞好き?」って聞いてみたら「うん!ヨコちょめっちゃ可愛いやん!」って。
あ、ヨコちょ限定?(笑)まぁいいけど。てゆか、ヨコちょって呼んでる!(嬉)
麗のまわりはヨコって呼ぶ人ばっかなんだよねー。

今日はアンフェアSP!!
雪平さーーん!でも今日は見れそうにないのでとりあえず、録画。
コナンの実写ドラマもまだ見れてないんで、明日にでも見ようかな?

追記でバトンします。

工藤新一、探偵さ。 

2006年10月02日(月) 20時26分
こんばんワンツー麗なんですけどもー!
麗の学校明日合唱コンなんですよねー。
麗のクラスは絶望的・・・。去年と同じで最優秀は確実に無理!
去年も当日まではみんなおちゃらけてたけど、今年までじゃなかったし。
んー今年も最優秀とりたかったのになー。
まぁ悔いの残らないように精一杯頑張ります

今日はコナンの実写版がしますけども。
麗はコナンだけ実写化はない!って思ってたのに。
信じてたのに!!ありえない。新一役が小栗旬だなんて。
あ、別に嫌いなわけじゃないんですよ?むしろ好きな方です。
ただ、キャスト的にもっと若い人がいるでしょ?的なね?
蘭ちゃんも何か黒川智花ちゃんとちょっと違うなー。
園子も岩佐真悠子とは違うねん。おっちゃんはハマリ役やけどね。
じゃあ続編があるならば、平次が出るならば、是非うちの錦戸でも(笑)

あーもう書くコトないや。通信の話しは↓でしちゃってるし。
今日のミューパラ(久しぶりね)。
パパになったガッチじゅんじゅんです楽しみー

関ジャニ通信ー 

2006年10月02日(月) 15時35分
こんにちワンツーッ
今日は昨日の関ジャニ通信のレポをちょこっとだけやろうかなーと思います

メンバーはヨコすばるたっちょん
ヒナちゃん1時間ちょっとの大遅刻。
起きたら新幹線乗る時間っやった。たまに大遅刻するらしい。
ヤスが遅刻したらドツク(理不尽すぎる)
遅刻した理由はあとで分かります

■心理テスト
■つのに結びつけられたヒモで何かを引っ張っているオスのカブトムシがいます。
ヒモの先には何があると思いますか?
A:大きな木 B:スイカ C:同じオスのカブトムシ D:折れてしまいそうな草花
ヨコたっちょん:A すばる:B ヒナちゃん麗:C
■答え 「異性から見たアナタのチャームポイントが分かります」
A:深い信頼と勤勉さの象徴。異性から見た最大の魅力は「誠実さ」にあります。
約束をキチンと守ったり、仕事や勉強にも手を抜かなかったり。
そうした生き方がアナタを一番輝かせます。
現在ずぼらになっている人はそれさえ改めればモテモテ間違いなし!

B:性の象徴。これを選んだアナタはどうやら性的な魅力の持ち主です。
相手を情熱的に見つめたり、そうしたセクシーさをアピールする素質があるようです。

C:中性的な魅力の持ち主。性別を意識させないサバサバした性格で異性の注目を
集めるタイプ。外見的な最大の魅力はもちろん明るい笑顔です。

D:アナタの最大の魅力は物静かで控えめな点。
アナタの困ったり悩んだりする姿にほとんどの異性は守ってあげたいという気持ちになるでしょう。
自然体を心がけいつも穏やかに構えていることが逆に存在を際立たせるポイントになります。


■次の言葉に続く言葉をうめて下さい。
ビビッと思いついた言葉を何でもいいのでそのままうめてみてください。
01:水溜りは_______
02:あの子って________
03:今日の私は________
04:少しは_______


ヒナちゃん
水溜りは 雨上がり
あの子って お洒落
今日の私は 二日酔い(遅刻の理由です/笑)
少しは 多い
ヨコ
水溜りは 綺麗
あの子って お洒落
今日の私は 運が悪い
少しは 頑張る
たっちょん
水溜りは 冷たい
あの子って 今どこ?
今日の私は イケてる
少しは 寝てる?
すばる
水溜りは 踏むな!
あの子って 可愛い
今日の私は イケてる
少しは ガマンする

水溜りは 綺麗
あの子って 可愛い
今日の私は マシ
少しは マジメ!

■答え 「アナタの真実の姿を現します」
本当の質問の意味は
01:私の本当の姿・性格は_______
02:好きな人の前だと私は_______
03:嘘をついている時の私は_______
04:今年の私の目標は_______

もう今日から10月だよーン! 

2006年10月01日(日) 19時38分
こんばんワンツー麗ですか?(聞くな!/笑)
もう今日から10月なんですねー。はやいねー。
もう半袖Tシャツで過ごせなくなってきたよね(笑)

昨日のOH!ソレ!み〜よ話し
ぶっちゃけ見たの今日なんだけどね?(笑)
まぁあんまし覚えてないっていう・・・(あ)
玉子焼きバトルするんかな?
ヘレンさんは前にチャーハン対決でヒナちゃんに負けたコト気にしたはる(笑)
やっぱ藤本さんはお料理苦手さんやね?(笑)
聞くジャニ話し
THE おもんないコンビ!でした(笑)
ヒナちゃんのココだけの話しは
自転車でこけました! そうです。24歳にもなって・・・(笑)
そんときはヤスと他のお友達さんと3人で
ミナミの方をチャリで走ってたらしいんですね。
ほんなら人が来たからよけようと思ってよけたら
後ろにドーンってこけたんですってよ(笑)
麗はハタチ超えた男3人でチャリ乗ってるほうがビックリですけどね(笑)
ヤスのココだけの話は
感動したんです! だそうで。
仙台公演の最終日の夜に12時きっかりに部屋に入ってきて
おめでとーって。めっちゃ嬉しかったんだってよ(他人事)
コンサート中にもケーキに顔突っ込まれてずーっとケーキ臭かったとか(笑)

今日ねーくるぶし靴下とかレターセットとか買った
レターセットは外人の女の子のヤツ
麗ね外人さんとか大好きやねーん!!瞳がブルーとかグリーンとかね?可愛いでしょ!
もう1個はキティちゃん
今なんかサンリオブームなのですマイメロとかクロミとか。

本日関ジャニ通信ですよん。
普通の放送でちょっとホッとしてます(笑)
メンバーは誰かな?ちょっと気になるところです

Popteen 

2006年09月30日(土) 18時51分
こんばんワンツー毎度お馴染み麗だよん☆+゜・
うー筋肉痛です・・・。昨日リレーしたからかなぁ?
100Mを2回も走るのは文化部にとっちゃ相当キツイことなのです。
なので今日は筋肉痛
でも次の日に来るってコトはまだ若い証拠!!

今日はお買い物。レッツラ ゴーしてきました(笑)
まずはユニクロへ。最近ユニクロ好きやねーん。
前と結構変わったしね言わな分からんのもあるよぉ
麗の私服でも結構ユニクロ系多いよ?
Newカーディガンとベロアのパーカー買いました
カーデは濃いグレー?かな。去年はLサイズとか買ってダボダボで着てたー(笑)
そっちの方が丈が長くて、スカート短く見えるからねー。
でも今年はもう先輩もおらんし、スカートどんな長さでもOK
やからMサイズ買った
しかも今年はいかにスタイルよく見せるか!がポイント
ダボダボ着てたら太く見えちゃうよ?ベージュとかは膨張色やしねー。
とかに近い色のがシュッと見えていいかも!
これから買う人は買う前にちょっと考えてみてねン♪+゜・

そこから近所の服屋さんに行って
allのうすい長袖とベルト買いました
麗の私服&色といえば・・・似たようなんが多い!!
柄とか形とかね?最近は偏らないように考えて買ってるつもりやけど
んーやっぱ好みがあるからねー。どうしても似たのになっちゃうんです(笑)
色はねーとかとかが多すぎ
しかも茶色とかも増えそう(笑)今ちょっとハマってるから(笑)
でも今日かったベロアのパーカーは茶色やでぇ
今年の流行はなんやけどなー。
麗はは似合わんって分かってるから買わないんです。
でも小物(ポーチ・ペンケースetc・・・)はにしよっかな?

あ、雑誌。popteen買った!買うのは初めて?かな。
立ち読みはViViともによくしますが。
Popteenのモデルさんてみんな可愛いくて好きー
麗はあいくチャンとかめちゃ好き!あと結以チャンとかね!
つばさちゃんも好きー。みんな可愛くて好きやけどね☆
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●新しいコメント●
アイコン画像えみ
» 明日は楽チン♪やっほい☆+゜・ (2006年10月07日)
アイコン画像えり
» 雨で延期になったっちゃった (2006年10月06日)
アイコン画像黒銀 刹
» うにょー!! (2006年09月21日)
アイコン画像まあこ
» 麗なんか死んでしまえ (2006年09月18日)
アイコン画像無流
» あ今日Heat up なんだ (2006年09月06日)
アイコン画像春那
» バトン♪バトン♪ (2006年08月20日)
アイコン画像はるな
» ヒナちゃんと藤本さん (2006年08月20日)
アイコン画像はるな
» はるな☆無流☆まあこ☆絵梨☆於さん (2006年08月02日)
アイコン画像えみ
» はるな☆無流☆まあこ☆絵梨☆於さん (2006年08月02日)
アイコン画像優香
» はるな☆無流☆まあこ☆絵梨☆於さん (2006年08月02日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribbon08jewel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる