04日 チロル 

November 04 [Fri], 2011, 9:30

寝てるところ撮ろうとしたら
起きてしまった!


でもすぐに寝た:笑

2011-11-04 

November 04 [Fri], 2011, 9:27
最近みんなよく寝る:笑


布団に潜って寝る


リラックマのクッションにもたれて寝る


しまいにはレインコート着たまま寝る:笑



さくらも潜って寝るのがいいみたい☆

23日 さくら 

October 23 [Sun], 2011, 7:18

遅くなったけど10月20に3歳になりました!

お母さんに頼まれてなんばパークスで
さくらの誕生日ケーキ買ってあげた☆
かぼちゃと豆乳のムースにしたんやけど
さくらめっちゃがっついてた:笑

本間ケーキとか甘いもの大好き:笑

2011-10-23 

October 23 [Sun], 2011, 7:17

ビフェスタの水クレンジング☆
現品プレゼントキャンペーンで当たった!
150名しか当たらんから無理やろな
って思いながら応募してた:笑
昨日届いててあけるまで分からんかった:笑
前にお試しサイズ買って使ってみたら
なかなか良かったから買うか悩んでたんよな!
買わんで正解やったし☆

2011-10-10 

October 10 [Mon], 2011, 17:19

久しぶりにちょっと遠くに散歩行った☆
最近体重増えて走らんようになったから
散歩のときに走らせた:笑
帰ってきたらぐったり:笑


チロルもお疲れモード:笑


2011-10-09 

October 09 [Sun], 2011, 20:47
今日は舞洲でドッグショー!
朝6時に起きて07:18の電車で行った☆
朝早かったからめっちゃ眠たい;
午前中写真撮ったりして
昼からは影に行って休憩してた:笑
ベストイン決まるちょっと前に戻った:笑

3時半ぐらいに終わったから
なんばパークス行った☆


そらに泥パックしてあげようと思って
生活の木に行ってモンモリオナイトを購入!


ついでにP2に寄ってそらたちが好きそうな
おやつ買った!
隣のドッグフードはドッグショーの会場で
無料でもらった☆

今日は疲れたから早く寝よう


2011-09-19 

September 19 [Mon], 2011, 21:00

こないだ編み始めたマフラー!
4日ぐらいで出来た☆



今日は敬老の日やから
おじいちゃんとおばあちゃんに
めがね入れ編んであげた!

次は何編もうかなー?

2011-09-08 

September 08 [Thu], 2011, 22:17

今日のそら☆
お父さんに届いた荷物の上でくつろいでた:笑


今日のさくら☆
座布団の下にもぐって寝るのが好きらしい:笑

2011-09-07 

September 07 [Wed], 2011, 20:31
今日は研修会でUSJに行った☆
研修会は名前だけやけど:笑



今日の昼ごはん!
サンドイッチとケーキとジュース☆
これだけでめっちゃお腹いっぱいになった!




お土産の一部:笑
すぬーどる、クッキー、クランンチチョコ、ストラップ☆
スヌーピーグッズ買えて満足やっ!


USJ着いてスパイダーマン乗った!
絶叫系は無理やけどスパイダーマンは
めっちゃ楽しかった☆
シュレックも面白かったし!!

また行きたいなー!

02日 紀ノ川 

September 02 [Fri], 2011, 12:08

台風の影響で紀ノ川めっちゃ濁ってた!
水位もあがってたし;

2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメント☆彡
アイコン画像まゆゆ
» 2010-06-02 (2010年06月03日)
アイコン画像まゆゆ
» 2010-06-02 (2010年06月03日)
アイコン画像ユカ
» 2010-03-31 (2010年03月31日)
アイコン画像ユカ
» 2010-03-27 (2010年03月28日)
アイコン画像Ryosuke
» 2010-03-04 (2010年03月04日)
アイコン画像まい
» 2010-02-27 (2010年02月27日)
アイコン画像まい
» 2010-02-26 (2010年02月27日)
アイコン画像まい
» 2010-02-25 (2010年02月26日)
アイコン画像Ryosuke
» 2010-01-21 (2010年01月21日)
アイコン画像Ryosuke
» 2009-12-05 (2009年12月05日)