おしらせ 

2006年09月30日(土) 14時21分

リボン

終わりにしますm(__)m

あう(;ω;) 

2006年09月24日(日) 15時58分
まーじで頭いたくて死にそうだ(;ω;)部活行きたい(;ω;)ふきたい(;ω;)最近調子いいのに今日休んだらまた調子悪くなってしまう(;ω;)


やだな自分

ごごごご 

2006年09月24日(日) 15時53分
ごめんなさい(´;ω;`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ケタイ止まってまひた(´;ω;`)…



まじで親ビキビキ(^ω^#)いつも勝手にケタイ止めんな(^ω^#)しかも朝からどなられるし(^ω^#)こっちは頭痛くて微熱があるから部活休んでんのにガンガン怒るし(^ω^#)ビキビキ


というわけで体調不良なあったすです(;ω;)

うひょ(^o^) 

2006年09月21日(木) 20時47分
今日もドッヂ勝ったよー!!!!!!!!!!!!!!!明日決勝戦なんだああ(^o^)ー!!!!!!!!!!!!!!!てゆか明日の相手F組なんだけどF組のドッヂメンバほとんどソフト部でかためてるんだよ(;^ω^;)(;^ω^;)(;^ω^;)(;^ω^;)


テラコワス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;°;∀;°;)(;°;∀;°;)(;°;∀;°;)(;°;∀;°;)(;°;∀;°;)(;°;∀;°;)(;°;∀;°;)(;°;∀;°;)(;°;∀;°;)(;°;∀;°;)(;°;∀;°;)(;°;∀;°;)(;°;∀;°;)(;°;∀;°;)(;°;∀;°;)

全滅させるから★(^ω^)って笑顔で言われたコワスコワスコワスコワスコワスコワス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;°;∀;°;)(;°;∀;°;)(;°;∀;°;)(;°;∀;°;)(;°;∀;°;)(;°;∀;°;)(;°;∀;°;)(;°;∀;°;)

あー(;ω;) 

2006年09月21日(木) 1時43分
また気付いたら寝てたおー(;ω;)最悪だ(;ω;)
てゆかやぱり朝落ちた時にうったところがすごい痛い(;ω;)明日の球技大会大丈夫かな(;ω;)まなみは今日の部活で靭帯切ったとかいうし(;ω;)どうなるD組(;ω;)

おやすみ(;ω;)

うわー 

2006年09月20日(水) 21時43分
髪の毛すっげ伸びたなー!!!!!!!!!!!!!!(;°∀°;)なにげ私外はねの癖毛だから多分縮毛かけたらもうちょい伸びるはずっ!!!
中学の頃はずっとベリショ??じゃないけどすごい短くしてたからこんなに伸ばしたの小学生以来だー!!!!!!!!(;°∀°;)(;°∀°;)でも私みんなに比べて伸びるのかなり遅いからすっごいイライラするおー(;^ω^;)もっと伸ばしたいのにー(;^ω^;)でもゆるパーマもかけたい(;ω;)

てゆかやっぱり髪の毛黒いの落ち着かない(;ω;)

こったすw 

2006年09月20日(水) 21時34分
わっほいwww⊂二( ^ω^)⊃ことぴもヲタ仲間だいwわほいwww⊂二( ^ω^)⊃(笑)(笑)もうこうなったらヲタクであることを誇りに思うしかNAINE★www⊂二( ^ω^)⊃
そうそう!!!!あの写メの右は沢尻たんだおっ⊂二( ^ω^)⊃なんか顔…違うよね…?????(;^ω^;)あれれ

しょこたんが隣りにいるせいだきっとそうだwww⊂二( ^ω^)⊃うへ

うひひひ 

2006年09月20日(水) 21時01分
そうそう!!!!今日の球技大会うちのクラスなにげ強いwwwバレーのAチーム以外全部勝ったwww⊂二( ^ω^)⊃男子のバスケとサッカーもすごかったらしいしドッヂボールもたのひかたよ⊂二( ^ω^)⊃2人くらい当てれたw私ドッヂボール大好きなんだおねwwwでも今日の朝うちのマンションの階段から落ちて(←は?w)全身強打したから体中痛かったよおお゜(。´д`。)゜。明日はB組と当たるのかなー????

明日も勝つぞー!!!!!!!!!⊂二( ^ω^)⊃

てゆかさ 

2006年09月20日(水) 20時50分
わたひいつの間にかあだ名ヲタクになってますけどwww⊂二( ^ω^)⊃あれれ?どういうことだwww⊂二( ^ω^)⊃でも最近お兄やんは分かってくれはじめてしょこたんについて語るようになったバロスwww⊂二( ^ω^)⊃
今日もお兄やんと貪欲にしょこたん画像探し合いっこしてギザカワユスとか言ってたら若干みんなにひかれたんだバローwww⊂二( ^ω^)⊃

どうせヲタクだwww⊂二( ^ω^)⊃←あ

はうぅ 

2006年09月20日(水) 20時37分
今日愛しのチュバたんとさよならしてきまんた(;ω;)うっ でも新しくきたチュバたんめっちゃ吹きやすかったよおお゜(。´д`。)゜。よかたよかた゜(。´д`。)゜。吹きにくいのだたらどうしようって不安だたのよお゜(。´д`。)゜。
てゆか今日なんかすごい調子よかたなあwwwりんごさんマーチ楽しすなあwww⊂二( ^ω^)⊃低音の主旋のとこ好きwww吹いてて気持ちいいwww(笑)太陽のハイAも今日は出たし絶好調だたwww⊂二( ^ω^)⊃
でも今のチュバたんとも定演までなんだよなああ(´;ω;`)また借りてこなきゃ(´;ω;`)

うぅ(´;ω;`)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ことぴ
» てゆかさ (2006年09月20日)
アイコン画像むったそ
» ちょ(笑) (2006年09月20日)
アイコン画像勇者こたす
» ぶは(笑) (2006年09月18日)
アイコン画像むったす
» OHYー!!!!! (2006年09月18日)
アイコン画像むっち
» てゆか (2006年09月17日)
アイコン画像なっつぁん
» あうっ (2006年09月13日)
アイコン画像むっち
» ユジンと (2006年09月13日)
アイコン画像柚月
» こめへん (2006年09月12日)
アイコン画像むっち
» majiでさ (2006年09月12日)
アイコン画像柚月
» 米へん (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribbon0114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる