中華街デート

February 12 [Tue], 2013, 13:12
たーの幼稚園が代休のため、今日は中華街デート。
お目当てはトリックアート展。ワクワクして行ったものの、中華街独特の雰囲気が怖かったらしく急ぎ足での鑑賞となりました(笑)
そのあとは肉まんや、小籠包、はりねずみ饅頭と食べ歩き♪
とっても寒い日でしたが、楽しいデートになりました。

「デザインあ展」

February 10 [Sun], 2013, 22:51
たーの大好きな番組「デザインあ展」に行ってきました。
目をキラキラさせて、会場内を行き来するたー、ホントに楽しそう。
番組のコーナーも色々体験でき、大人も楽しめる企画でした。

ホントに久々

January 26 [Sat], 2013, 0:11
の更新です。
タイトルの「さる」は全くしておらず。「ねえさん」ではなくなってるし…。
たーの成長日記のようになってますが(^^;;
先日の大雪の日。幼稚園は休みになり、たーと公園で雪合戦しました。
私の方が久々の積雪にはしゃいでしまいました。

37回めの…

September 18 [Tue], 2012, 21:55
先日誕生日を迎え、37歳になりました♪
36歳の一年はあっというまだったなあ…。
この一年はやりたいこと全部やりきれるように過ごしたいと思います。まずはダイエット!?

当日は夫からバラの花束のプレゼント☆たーからも『ママすき』と書いたお手紙をプレゼントされました。二人ともありがとう。

そんなたーが、このところ体調不良。というか、熱だけですが。食欲も元気もあるんだけど、お熱があるから幼稚園には行けないし…親子で引きこもってます。
聞くと同じようなお熱のコがちらほら。
夏の疲れがたまってるのかな。早くスッキリよくなりますように。

6月に入り…

June 02 [Sat], 2012, 18:01
爽やかになりました

今年は

May 12 [Sat], 2012, 11:06
たーが幼稚園で作った『母の日』のプレゼント。
今年はカードとティッシュケースでした。お花になるフェルトの色や布を選んで、切ったり張ったりして一生懸命作った様子がわかり、本当に感激!
昨年より作業も細かくなっており、手先の動きの成長も感じます。

そしてプレゼントと一緒に『ママ、いつもありがとう』の言葉も!
こちらこそありがとう、たー。

久々

May 09 [Wed], 2012, 20:50
ホントに久々の更新。
たーは4歳半を過ぎ、幼稚園の年中さん。
先日は自転車デビューと、どんどん大きくなってます。
今はトリックアートに夢中。

テスト

November 26 [Sat], 2011, 23:12
テスト

足湯

January 31 [Mon], 2011, 16:53
散策の後は熱海駅前の足湯へ。
パパのたー、まったり温まってます。

熱海にて

January 31 [Mon], 2011, 16:51
初めて熱海にやってきました。
お目当ては網代の源泉かけ流し露天風呂。
その前に日本一早い熱海桜を見に、途中下車しました。
まだ満開ではないけれど、ピンクが青空に映えて綺麗です。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みいこ
読者になる
2007年10月に待望の長男を出産し、毎日育児に奮闘中。まだ大好きなフットサルはお休みしてます。
Yapme!一覧
読者になる