バレンタインvV 

2006年02月14日(火) 12時27分
今日はV.Tだぁ
ってことでふぅか、初めてのチョコケーキに挑戦しましたぁ
簡単なやつだけどね。。。
文字が微妙な感じになちゃったけど
喜んでくれると嬉しぃなぁ

本当にA久しぶり( ´_ゝ`)ノやぁ〜 

2006年01月16日(月) 19時21分
今日から学校だったぁ
ふぅか勉強きらぃ。。。
しかも宿題なんにもゃってなくてさっそく今日から居残りだったょ
まぁ自業自得だけどね(ノ□`。)ノ
次から宿題は早めにやろぉ

久しぶりだぁ(*´Θ`) 

2005年12月04日(日) 0時21分
テストとかぃろぃろぁって全然パソコンやってなかった 壁|_u*)シクシク
そぉぃぇば、ふぅか友達からこんな画像もらったけど。。。
ふぅかのこと
待ち受けにしてって言ゎれたぁ【・´艸`・】ワラ

昨日ゎ。。。♪(´艸`o)(o´艸`)♪ 

2005年11月26日(土) 10時24分
ぉばぁちゃんの家に行ってきたんだょヾ(。´3`。)ノワーィ♪
ふぅか、ぉばぁちゃん大cyuきッッッ
今日も良ぃ日になるとぃぃなぁ

テストだあぁ(ノд・。)グスン 

2005年11月24日(木) 20時17分
勉強したくなぃよぉ(PД`q)
勉強をしてるとぃろぃろと禁断症状が。。。
あぅヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノあぅ
「そんなに勉強してなぃで少しゎ休みなさぃ」
って言ってみたぃなってぉ母さんに言ゎれたぁ
ごめんょぉ、ぉ母さん(ノω`;)ペチッ
それじゃぁ
     (。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみぃ

ふぅかにつぃてヽ(*´∀`*)ノ 

2005年11月23日(水) 16時50分
はじめましてえぇ(●´ω`●)ノ
ふぅかってぃぃます
高校1年生の♀なんだょぉ
ぃっぱぃ来てくれると嬉しぃな
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Antin
» バレンタインvV (2008年06月01日)
アイコン画像hyubqxx
» バレンタインvV (2008年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribbon-wanwan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる