RUI家in西伊豆

April 15 [Wed], 2009, 19:36
はじめましてRUImamaです

初の犬連れ旅行に行ってきましたのでご報告を

場所は西伊豆、ちなみに宿泊場所を決めてからの旅行だったので、ぎりぎりまで立ち寄り場所は決まらず車内で決定しました(笑)

当日は天気は晴れの予報だったのに、微妙に曇り

途中、足柄SAで休憩・・・

ここのドックランはプールらしきものがあるので(でも、浅いです)、お水大好きなワンちゃんは飛び込まないように気を付けてくださいね

チェックインまで時間があったので宿泊場所にかなり近い所にあるらんの里 堂ヶ島というところに行ってきました。
もちろん、犬連れOKのところばかりを今回はチョイスしてます

ここは色々な蘭が見れるのですが、場所が高台にあるので西伊豆の海とても奇麗に見れるスポットがあります・・・あと、こんな場所も



そして今回お世話になった仔犬のワルツのご主人と愛犬たちです



一日4組限定でとてもアットホームでいい感じでした
事前に、料理が半端なく凄いと口コミで知っていたのでかなり腹ペコ状態で行った我が家を待ち受けていたのが予想以上の料理・・・さすがに腹ペコ状態の我が家にも完食は無理でした
RUIの夕食です・・・肉だけたいらげました

部屋に露天風呂があるのでゆっくり夜空を見ながらでもワンちゃんと一緒に寝ることも可能

ワンちゃんと一緒に入れる貸切風呂もあるのでワンちゃんも気持ち良くなりますよ!



翌日は快晴西伊豆の反対側のバイオパークに行ってきした

ここもワンちゃんと一緒に動物園遊園地が楽しめますもちろん、ドックランもあります
RUIはかなりビビっていましたが・・・いつもかっ

遊園地の観覧車は小型犬なら一緒に乗ることも可能です。
私がお勧めなのはスカイジェット手に汗握る緊張感を味わえます!!恐怖感も同時に味わえます

はじめての犬連れ家族旅行でしたが伊豆、かなりお勧めです。・・・でもちょっと遠いですね

  • URL:http://yaplog.jp/ribbon-pet/archive/38
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
RUImama
RUIはつり橋は意外と大丈夫でした
逆にRUIpapaが高所恐怖症の為、かなりのへっぴり腰で早く渡りきろうと必死になってましたが
観覧車も一緒に乗りましたが、普段のビビりのRUIとは違って全く平気でした
今回海にはいきませんでしたが、見た限り・・・断崖絶壁近づけませんね
April 19 [Sun], 2009, 8:50
都どすえ
こんにちわ〜
都も3月の終わりに花見を兼ねて伊豆に行ってました。
RUIちゃんと同じで城ヶ崎海岸も・・・・・
まるで2時間サスペンスドラマのようだったね
都は橋を渡る時ちょっとビビっちゃたけど
RUIちゃんは大丈夫だったのかな〜
でも大好きな家族との旅行は楽しいね
April 17 [Fri], 2009, 8:37
RUImama
ETCの割引があるから混んでるかなぁ〜と思って早めに出発したけど、思ったより込んでなくて渋滞にも合わなかったよ

ご飯は私たちも食べ切れな程の量でした・・・RUIなんてなおさら食べ切れない

帰りは遊び疲れて子供もRUIもヘトヘト・・・社内で爆睡してました
April 17 [Fri], 2009, 7:46
ちきりんママ
家族旅行とっても楽しそう〜 
お兄ちゃんもルイちゃんもいっぱい遊んだかなぁ〜
ルイちゃん、ご飯完食しないなんて我が家では考えられないです。。。
伊豆はわんこに優しいところが多いので良いよね 
帰りの渋滞さえなければいいんだけどねぇ〜
April 17 [Fri], 2009, 0:08
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribbon-pet
読者になる
リボンシティ ペットクラブメンバー同士がペットを通じて仲良くなるためのブログです。
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像RUImama
» 毎月の楽しみ♪ (2009年10月13日)
アイコン画像HANAです
» 毎月の楽しみ♪ (2009年10月06日)
アイコン画像HANAママ
» トリミングそしてドッグラン (2009年08月08日)
アイコン画像ちきりんママ
» トリミングそしてドッグラン (2009年08月05日)
アイコン画像都の母べえ
» トリミングそしてドッグラン (2009年08月05日)
アイコン画像HANAです
» ふと思うこと (2009年07月12日)
アイコン画像都の母べえ
» ふと思うこと (2009年07月09日)
アイコン画像都の母べえ
» 花の都☆ (2009年06月24日)
アイコン画像都の母べえ
» 花の都☆ (2009年06月24日)
アイコン画像HANAです
» 花の都☆ (2009年06月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE