あか 

November 15 [Sat], 2008, 13:21
おはようございます
絵文字使えてるかな ?
デコメ も使えてるかな ?


えり







 

November 15 [Sat], 2008, 12:40

 

November 15 [Sat], 2008, 0:07

 

November 15 [Sat], 2008, 0:06

 

November 15 [Sat], 2008, 0:01

がんばる(〇>_<) 

March 20 [Thu], 2008, 0:07
きれいなお肌目指してがんばるぞ(・∀・)ノ
左のやつめーっちゃ高かった;;
頼むぞぉ〜!笑

今から 

March 19 [Wed], 2008, 10:50
ママとお買物♪
今日はカジュアルな感じ〜

あー雨やだなぁ(〇>_<)

あわわわ; 

March 15 [Sat], 2008, 16:02
ひっさしぶりの更新です;
もー忘れさられちゃったかな?笑
友達と遊んだり、まぁまぁ楽しく充実した日を送ってました(´ω`)

あっこの前天王寺MILKでハーとバルーンお迎えしてきました★
かわいすぎでしょ(*/ω\*)
白は店頭に並ばなかったんだって!
予約してよかたーヽ(´▽`)/笑
あとリボンニットパーカー?も買った♪
この色はボディに着せてあったんやけど、ラス1やったからとってもらった!笑
フードついてんのとパフがかわいい☆彡
これからの季節にぴったりんこ!!!笑
あとノベルティも頂いちゃいました♪
どっちの色にしよっかなーって考えようとしたら、2色とも入れてくれはった!
優しすぎます、ありがとです(≧ω≦)

ミッキーさーん♪ 

March 02 [Sun], 2008, 20:51
旅行帰ってきてからは、ずーっと寝たりバイト行ったりで、まぁグダグダな感じでしたо笑
そしたらもう3月入ってました…笑
はやいねー(´ω`)笑


卒業旅行はめっちゃ充実してました★!!
いろんなとこにいけたからね♪
ディズニーも最高やった(≧ω≦)
シンデレラブレーションがすっごくきれいで素敵やった☆
でもねー…
強風で途中で中止になっちゃったんだよねо
ほんとえ゛ぇーーー?!って感じやった!笑
でも確かに強風のせいでプリンセス達のスカートがめくれちゃったりだったからね(´ω`)笑





終わりо笑
またミクシとかで書く予定☆

(´ω`) 

February 26 [Tue], 2008, 21:56
幸せ★
もぅ夢の国すぎてやばい(*/ω\*)笑
今日はいっぱい原宿歩きまくっていっぱいお買物できた♪
明日が楽しみ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribbon-kiss
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
えり

MILK
Emily Temple cute
大好き

ぴんくな物
リボン
キラキラ
とにかくかわいい物が好きなんです

ラルクもこよなく愛してます

趣味が合いそうなお友達募集ちゅーです
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» あか (2009年09月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» あか (2009年05月11日)
アイコン画像タイラノ清盛
» がんばる(〇>_<) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» がんばる(〇>_<) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» がんばる(〇>_<) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» がんばる(〇>_<) (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» がんばる(〇>_<) (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» がんばる(〇>_<) (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» がんばる(〇>_<) (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» がんばる(〇>_<) (2008年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる