すみません・・ 

July 02 [Mon], 2007, 20:48
今日でこのブログをやめることになりました
今まで訪問してくださった方 お友達になッてくださった方
本当にすいません・・

ブログはヤプログをやめ
べつのとこでやることにしました。
今までありがとうございました。
うそじゃありませんよ

家でゴロゴロと・・ 

July 01 [Sun], 2007, 22:31
今日もヒマでしたァず-っと家に居っぱなし!どんだけぇ

パパとムスメの7日間おもしろかッた
ガッキ-loveだょかわいすぎッッ

明日から学校です席がァ・・つまんないよ-
つまらなすぎて死にそうですチーン
誰か近所の人話し掛けて下さい・・
たのみます・

ヒマだね 

June 30 [Sat], 2007, 23:39
今日は ほとんど家で過ごした
ヒマすぎて・・
夕方からは塾に行ったよ国語のお勉強ってゎけだ
なんだヵよくゎからんッこりゃあダメですワテスト

テストがある人頑張りましょう


雨・ 

June 29 [Fri], 2007, 22:04
今日は雨午前ちゅ-は晴れてたッぽかったよね?笑

今日は畑に行ったよ-枝豆収穫
おばあちんに おすそわけしたッ
畑は学校で行ったんだよ-
自転車で行けるから便利なのォ
でも りょうが少なすぎしかも中がスカスカみたいなァ・・
どんまいだね・

授業 

June 28 [Thu], 2007, 23:11
今日は選択の授業があった
1時間目は家庭科で
2時間目は音楽なんだッ
家庭科は  刺し子のふきん作ってんだ。
音楽は合唱コンの曲について聞いたりしたッ
けっこぅ楽しかったよ-

試験日せまる・・
頑張ろう

疲れたッ 

June 27 [Wed], 2007, 23:46
今日も地区大会。応援がんばッたよ
今日で先輩最後なんだッて・・うち先輩にお菓子?クッキ-とかあげました。
プレゼント用にしてもらッたやつをお母さんに頼んだら買ってきてくれたの

なんかすッごく寂しい県大行けたらまだ引退じゃなかったんだけど・・
先輩お世話になりました
まぢで今日引退かな・・みんな普通にしてたけど・・
普通にさよなら言って帰ってたけど・・もしかして今日で最後じゃなかったりして・・
勘違いッッッまァ明日聞いてみよ-

地区大会の結果 

June 26 [Tue], 2007, 23:48
今日は地区大会があッたよ-
1回戦目なんと勝てましたァ↑
2回戦目は優勝候補と思われるペアとあたッてしまいまけちャッた・
スマッシュすごかったし。スマッシュとった時にラケットがすごくおもかった
ひや-すごかったですよ・・

明日はやっぱし出番がないので
応援頑張る

学校 

June 25 [Mon], 2007, 21:45
社会ねむい-
いつも睡魔と闘ってますッ
でもゥトゥトしちゃぅね-

今日席替えしたァでもッまた前の方の席なんだ
周りに話せる人もいないんだァ
6週間がんばるぞッ

なんにもッ 

June 24 [Sun], 2007, 22:51
今日は部活に行って帰って来ました
その後は お母さんと近くまで出掛けて終了!!
あとは家でゴロゴロ
明日学校だァ。

明日はもッと まともにかけるよ-にします

勉強会♪ 

June 23 [Sat], 2007, 22:47
今日 勉強会しましたッ
最初は真面目にやッてたんだけど・・・
あとから3人と合流して 結局遊んじゃった

今日はライアーゲーム最終回だね!!3時間スペシャルってすごいワァ
今 録画です 笑

今日でブログはじめて1週間だァ
今んとこ毎日更新できてるッ!!これからも頑張るぞッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribbon-candy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
部活:バドミントン
学年:ちゅぅ2
ょろしく◆◇
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁゃ.
» すみません・・ (2007年07月07日)
アイコン画像◆◇みき◇◆
» 家でゴロゴロと・・ (2007年07月02日)
アイコン画像saki
» 家でゴロゴロと・・ (2007年07月02日)
アイコン画像霞桜
» 家でゴロゴロと・・ (2007年07月02日)
アイコン画像ハルカ
» 家でゴロゴロと・・ (2007年07月02日)
アイコン画像りひと
» 家でゴロゴロと・・ (2007年07月02日)
アイコン画像ゆってぃ★
» ヒマだね (2007年07月01日)
アイコン画像saki
» ヒマだね (2007年07月01日)
アイコン画像ゆってぃ★
» 雨・ (2007年06月30日)
アイコン画像saki
» 授業 (2007年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる